B084B7D6-AC0C-45DA-820D-CB33CECB174B
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報
2/3が妖刀のマリモ


名前:ねいろ速報  15:01:28 No.622688469 1
>>
でもね普通の人なら0/1か1/1しかないんですよ


名前:ねいろ速報  14:59:16 No.622688025
なんでこんな使いづらいのを
2095A8DD-13B1-4A0D-8AFA-5585DDDC822C

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  15:01:37 No.622688498
武器は新しい街に行ったら更新しないといけないんだ


名前:ねいろ速報  15:07:02 No.622689495
>>
そんなドラクエじゃあるまいし
と思ったけど今回は刀の本場に来てる訳だしなぁ


名前:ねいろ速報  15:00:13 No.622688229
振るとげっそりする妖刀


名前:ねいろ速報  15:01:49 No.622688545 1
>>
カツ丼食べたら回復するやつだな


名前:ねいろ速報  14:53:00 No.622686893
秋水もう戻ってこないのかな


名前:ねいろ速報  14:53:19 No.622686962
あ 閻魔もらうのかやっぱ


名前:ねいろ速報  14:53:53 No.622687048
そろそろ黒刀にならないと


名前:ねいろ速報  14:53:53 No.622687051
妖刀がどんどん集まってくる!

名前:ねいろ速報  15:01:10 No.622688416
妖刀とか言っても作ったの隣にいるジジイと和道一文字の作者だし


名前:ねいろ速報  14:54:18 No.622687114
リョーマ好きだったからちょっと残念


名前:ねいろ速報  14:54:23 No.622687124
秋水アウトで閻魔イン?


名前:ねいろ速報  14:55:36 No.622687348
閻魔だけ超兵器すぎる


名前:ねいろ速報  14:58:33 No.622687901 10
やっぱりこれからは不敗の約束が邪魔よね
結構長いこと絶対勝てない相手との連戦が続いていたのにそろそろ反撃できそうな場面まで別行動で蚊帳の外の人…


名前:ねいろ速報  14:57:10 No.622687627
悪魔の実と大差ないくらいおかしい閻魔


名前:ねいろ速報  14:58:28 No.622687887
自分で黒糖にするにはまだ覇気が弱いんじゃないかなと思う


名前:ねいろ速報  14:58:50 No.622687950
バーン様がもってる理力の杖みたいな刀


名前:ねいろ速報  14:58:55 No.622687967
ただ刀貰うんじゃなくて使いこなすみたいな流れになったのはいい
ワンパターンな気もするけど


名前:ねいろ速報  15:00:49 No.622688340 1
黒刀になったら云々のとこって
ようは黒くなったら最上大業物クラスになるってこと?


名前:ねいろ速報  15:02:22 No.622688646
>>
秋水・・・叢雲斬り・・・


名前:ねいろ速報  15:02:33 No.622688676
妖刀に縁があるのは海賊らしくていいと思う


名前:ねいろ速報  15:02:34 No.622688680
そういや鬼轍は妖刀のはずだったけどなにもリスクがなかったな

名前:ねいろ速報  15:03:31 No.622688856 10
>>
もう最初に完全勝利してるからな…


名前:ねいろ速報  15:02:43 No.622688700
和道一文字も黒くなっちゃうのかな


名前:ねいろ速報  15:03:09 No.622688787
名前からして師匠の親父が刀匠よね


名前:ねいろ速報  15:03:52 No.622688918
最初に運で捩じ伏せたから


名前:ねいろ速報  15:04:22 No.622689014
剣士は割といるけど黒刀使いめっちゃ少ないよね


名前:ねいろ速報  15:04:25 No.622689023 2
というかローの鬼哭も妖刀だよ


名前:ねいろ速報  15:04:48 No.622689093 5
妖刀多いな…


名前:ねいろ速報  15:04:51 No.622689105
元々斬れすぎる刀だったから知らないうちに覇気引き出して使ってたんだろう


名前:ねいろ速報  15:01:35 No.622688493
カイドウにお前なんかよりおでんの方がずっと強いんだよ!!!とか返り討ちに合うと思う


名前:ねいろ速報  15:05:04 No.622689148
>>
ゾロが戦うのはオロチか狂四朗だろ


名前:ねいろ速報  15:05:26 No.622689221
さすがに黒刀になるとサビサビは効かなくなるよね?


名前:ねいろ速報  15:05:31 No.622689230 5
>鬼轍
出会ってずっと寄り添って来た悪評持ちの尖った性能持ちと書くと
妙にヒロイン属性ある


名前:ねいろ速報  15:05:36 No.622689252
秋水はよく考えたら盗まれた後に国が不幸に見舞われてるのでやっぱ返した方がいいよ…

名前:ねいろ速報  15:06:28 No.622689389
黒刀は最強レベルじゃないと見ないレベルなのかな


名前:ねいろ速報  15:00:35 No.622688297
くいなの味がする一本以外はどんどん入れ替わっちゃうな
雪走とか秋水とか入手する時ドラマがあって良かったのに


名前:ねいろ速報  15:06:35 No.622689406
初代は出てくるんだろうか


名前:ねいろ速報  15:06:41 No.622689424
リョーマの一件の誤解は解けて欲しいけどまぁ無理だよね…
リョーマちょっと降臨して


名前:ねいろ速報  15:10:35 No.622690198
>>
盗品の盗品だからな…


名前:ねいろ速報  15:28:49 No.622693786
>>
そこでこのお盆っぽい行事


名前:ねいろ速報  15:30:59 No.622694209
>>
誤解以前に盗まれたのずっと昔だから


名前:ねいろ速報  15:06:45 No.622689439
1代目鬼徹になるのかね
それともまた交換するのか


名前:ねいろ速報  15:06:56 No.622689476
カイドウに傷をつけた刀貰ってカイドウと戦わないのもなんかな


名前:ねいろ速報  15:06:58 No.622689487
鷹の目といい勝負したビスタさんでも黒刀じゃなかったね


名前:ねいろ速報  15:07:21 No.622689546
初代はガンジーが手放さないとなぁ



名前:ねいろ速報  15:08:00 No.622689671
武器強くしたくらいで強敵と渡り合えるような環境じゃないような


名前:ねいろ速報  15:08:06 No.622689691
最上持ちは今のところミホーク白ひげだけ


名前:ねいろ速報  15:08:11 No.622689714
ルフィ→流桜
ゾロ→閻魔
サンジ→レイドスーツ
順調にパワーアップしてるな


名前:ねいろ速報  15:08:26 No.622689756 5
別に刀3本に拘らず4本とか持っといて
状況に合わせてその内から3本性能で使い分けるとかしてもいいと思うの


名前:ねいろ速報  15:09:14 No.622689917
>>
朧村正思い出した


名前:ねいろ速報  15:12:33 No.622690620
>>
3本で縛っちゃうと三代と二代の鬼徹が折れること確定しちゃうしね…


名前:ねいろ速報  15:08:44 No.622689830
シャンクスのグリフィンも黒くない


名前:ねいろ速報  15:08:46 No.622689836
同じ刀匠が打った三代目鬼徹と閻魔とでランクに差があったり
今までの設定で明かされてないのが割と出てきたな


名前:ねいろ速報  15:08:59 No.622689870
なまくら剣で大将と互角のレイリー


名前:ねいろ速報  15:09:11 No.622689909
たぶんこのシリーズの〆の技はゴムゴムの桜吹雪だな…


名前:ねいろ速報  15:09:25 No.622689956
秋水の加入エピソードが良かった分閻魔は露骨な強化パッチって感じで受け入れにくい


名前:ねいろ速報  15:09:40 No.622690010 1
まあ刀を乗り換えるなら今しかないわな
それでも秋水は勿体無く思っちゃうけど和道一文字と鬼徹が不動すぎるんだよなぁ


名前:ねいろ速報  15:10:12 No.622690134
天狗作が天羽々斬と三代鬼徹でコウシロウの親父作が閻魔と和同?


名前:ねいろ速報  15:10:13 No.622690137
位階って打った段階で決まるんじゃないってのがちょっと驚き



名前:ねいろ速報  15:10:46 No.622690235
侍たちの強さ見てるとモリアはリューマの遺体を凄く勿体ない使い方してると思う


名前:ねいろ速報  15:11:45 No.622690436
>>
技術メインなんじゃない?


名前:ねいろ速報  15:10:48 No.622690242
またサビサビの能力者来たら名刀全部ダメにされるぞ


名前:ねいろ速報  15:14:56 No.622691123
手に入れるまで思い出あった刀は脇に予備いくらか差してていい気がするが
結構容赦なく入れ替わるな


名前:ねいろ速報  15:14:58 No.622691134
名刀は逸話で箔付けされるものだからね


名前:ねいろ速報  15:18:55 No.622691899
優等生の雪走が真っ先に死んだのが悲しい


名前:ねいろ速報  15:19:20 No.622691983
他人の育てた刀を借りてるようなもんなんだろうか黒刀


名前:ねいろ速報  15:06:06 No.622689325
というか一番チートなの美少女コケシコレクターだと思うの


名前:ねいろ速報  14:59:38 No.622688110
現地妻ばっかりつくりやがって