DAF1F7FB-EFA3-488A-94F5-C8BAA1A533F9

名前:ねいろ速報
今週は大体どれも良かったと思うわ


名前:ねいろ速報
今週はハイキューが一番だったと思う

名前:ねいろ速報
>>3 
まだやってたのかよハイキュー

名前:ねいろ速報
専門用語発表会になった呪術廻戦の話してええか?

名前:ねいろ速報
>>6 
伏黒父すこ

名前:ねいろ速報
>>6 
雰囲気だけで読めるからまあええやろ 
てかまだ色々肝心の今に至る謎に繋がってないのが

名前:ねいろ速報
ハイキューは3年バイバイかな

名前:ねいろ速報
>>8 
まだ続ける気なのか・・・

名前:ねいろ速報
>>10 
いうてまだアニメやるんやで? 
ジャンプが終わらせるとは思えんわ

名前:ねいろ速報
新連載がもうね…

名前:ねいろ速報
>>11 
夜桜はええと思うで

名前:ねいろ速報
パパ黒やばすぎん?

名前:ねいろ速報
伏黒父諦めるのはやない? 
あの手の人気づいたんならもう逃げてるやろ

名前:ねいろ速報
結局、伏黒父は五条に殺されたんやな

名前:ねいろ速報
ワイが一番ジャンプで応援してるのは千世子ちゃんや 
どうやっても勝てる気がせん

名前:ねいろ速報
>>24 
夜凪が化物だからな

名前:ねいろ速報
>>24 
所詮ライバルやし主人公に負けるのはしゃーない

名前:ねいろ速報
>>24 
アラヤが舞台なら俺の土俵とかイキってて負けフラグビンビンや

名前:ねいろ速報
>>39 
さらに逆張りする可能性もあるかもしれないけどほぼ絶望的やね…

名前:ねいろ速報
>>39 
リッキーもアラヤもどっちも勝ちフラグ負けフラグ両方立てとるからわからんで

名前:ねいろ速報
B1035A43-123A-4488-A61A-25ABC3CDC063
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社

ここほんとすき

名前:ねいろ速報
>>29 
汚いハンタ

名前:ねいろ速報
>>29 
カッスレかな?

名前:ねいろ速報
来週の鬼滅待ち遠しいンゴねぇ イッチの首斬られる前に回想始まったの覚醒フラグな気がしてならんわ

名前:ねいろ速報
>>31 
てか、首切っても死ぬ気がしないのよね黒さん 
どうやって倒すんやろ

名前:ねいろ速報
ハイキューこれ敗退するよな

名前:ねいろ速報
>>47 
全国他校メンバーの描写が続いてるのは選抜戦に移行する気がするわ 
まあ2年生編もなくはないけど

名前:ねいろ速報
ファミリーのやつは当たりなんか?

名前:ねいろ速報
>>50 
サクサク主人公強くしてるのは好感持てる

名前:ねいろ速報
>>50 
個人的には当たりや 
今後どうなるかはわからんが

名前:ねいろ速報
石もどうするんやろな

名前:ねいろ速報
まあ石はなんとかなるやろ 
過程を楽しむ漫画や

名前:ねいろ速報
ハイキュー主人公闘病編入ったな

名前:ねいろ速報
>>60 
ただの熱やから数日で治るやろ

名前:ねいろ速報
ハイキューは安易なスポーツマンシップや根性論を持ち出さないのは評価できるわ 
怪我を推して活躍うおおおおおとかされると萎える

名前:ねいろ速報
あとワイはゆらぎのカラー表紙が久々にツボやった

名前:ねいろ速報
石はプラチナ手に入れたから 
石化する意味が無いやろ 
怪我が治る的もんになってしまった

名前:ねいろ速報
>>65 
洞窟に石化光線されたら壊滅やぞ

名前:ねいろ速報
>>65 
一応、やばいくらい粉々にされるとあれだけど、そこにはすぐには触れんやろなあ、今後は知らんけど

名前:ねいろ速報
ハイキューACT2待ったなし

名前:ねいろ速報
ストーンは石化原理説得力持たせることできるんやろか?

名前:ねいろ速報
ハイキュー語られるん久しぶりやなおもろいんか

名前:ねいろ速報
>>68 
今週は久々にガチで話が動きそうだったからな 
順当に春高で優勝して終わりやろって予想を裏切ってきたわ

名前:ねいろ速報
>>68 
ターニングポイントになりそうやからなあ

名前:ねいろ速報
あと鬼滅にシグルイの虎眼先生みたいなの出てきて草生えた

早川先輩が楽しそうでよかった 
5A20C9F1-E561-44E4-8580-E1EE6E3ACF3F

【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社