5C1AADC1-B415-4276-AB7C-6C510876DF7A
名前:ねいろ速報
良いキャラしてる

名前:ねいろ速報  20:54:01 No.622766693
こいつもこいつで呪力ないなりに苦労してたのかな

名前:ねいろ速報  20:59:49 No.622768576
>>
自分も他人も尊ばない生き方をするって決めたのに…ってのは
まああの家であんな身体に産まれた時点でそうならざるを得なかった経緯はあったんだろう


名前:ねいろ速報  20:55:53 No.622767256
重要キャラなんだろうと思ってたので死んでビックリした


名前:ねいろ速報  20:57:53 No.622767965
この扉絵のポーズ恵もやってるって言われてびっくりした


名前:ねいろ速報  20:59:21 No.622768433
娘さんと肉体強化の性能違いすぎません?


名前:ねいろ速報  20:59:22 No.622768440
マキさんとはどういう関係なんだっけ


名前:ねいろ速報  21:03:31 No.622769803
>>
親戚


名前:ねいろ速報  21:00:58 No.622768918
えっ死ぬの
意外


名前:ねいろ速報  21:01:43 No.622769190
禅院家面汚し多くない?


名前:ねいろ速報  21:05:41 No.622770512
次瀕死のおじさんの呪霊パクりに夏油来るのかな…


名前:ねいろ速報  21:06:20 No.622770732
一緒に来てるんじゃないの夏油


名前:ねいろ速報  21:06:38 No.622770827
君の親父はクズとか赤失敗とか前振りが上手いなこの一つ目猫…


名前:ねいろ速報  21:07:38 No.622771142
便利アイテムな分戦闘能力はなさそうだから
悟が引っぺがして持って帰るのでもできそう


名前:ねいろ速報  21:07:56 No.622771253
赫と蒼どころか茈まで相伝なのはちょっと驚き
あんなキャラだから自己流の技とか作り出すかと思ってたけど
そりゃ役に立つ技が伝わってるなら使うか


名前:ねいろ速報  21:08:15 No.622771361 3
戦闘スタイルがめちゃくちゃかっこ良かったから死ぬのは惜しく感じてしまった

名前:ねいろ速報  21:13:05 No.622773052
>>
フィジカルゴリラはバトルが映えるよね
純粋な呪術戦だとちょっと絵が地味
領域展開は別だが毎回領域展開するわけにもいかんし


名前:ねいろ速報  21:09:04 No.622771663
あれ?恵って小1の時に親が蒸発したっていってるけどどういうことだってばよ


名前:ねいろ速報  21:10:37 No.622772193
蒸発した(物理的に)


名前:ねいろ速報  21:11:31 No.622772498 2
伏黒は呪力ないタイプってだけで人種的には呪術師の範疇に入る方がしっくりくる人間だし
盤星教のが夏油の嫌いな猿になりそう


名前:ねいろ速報  21:14:53 No.622773653
>>
そっちの方が話の流れとして自然だよね
パパ黒に負けたから猿許せねえだと逆恨みでしかなくて大分ダサい


名前:ねいろ速報  21:11:37 No.622772528
防御の要をいきなり投げたのがまずかったな


名前:ねいろ速報  21:12:24 No.622772790
体が半分吹っ飛んだぐらいで死なないだろ


名前:ねいろ速報  21:12:59 No.622773010 1
影法術は相伝の一つっていってたから各家一つずつってわけでもないらしい


名前:ねいろ速報  21:15:51 No.622773981
でもね
出来損な院先輩は猿扱いなんすよ


名前:ねいろ速報  21:15:58 No.622774023
今更気付いたけどサマーオイルが0巻で使ってる寿齢パパ黒のだったのか…


名前:ねいろ速報  21:18:10 No.622774829
游雲なんかもパパ黒の持ち物なんかな


名前:ねいろ速報  21:22:29 No.622776360
現代今どうなってるんだっけ
佐藤黒子が出てきたような


名前:ねいろ速報  21:23:54 No.622776874
>>
一級に推薦されてさあ試験だってところで過去編突入した


名前:ねいろ速報  21:24:16 No.622777018
過去編これ現代とどう関わってくるんだ?導入なかったからよくわかんねぇ


名前:ねいろ速報  21:25:12 No.622777385
現代で関係ありそうなのは伏黒夏油天元様あたりかな


名前:ねいろ速報  21:25:52 No.622777605
なんかまだまだ続きそうだな過去編

名前:ねいろ速報  21:29:51 No.622778932
伏黒は伏黒が殺す展開だと思ってたから意外
いやまだ生きてる可能性あるけど


名前:ねいろ速報  21:30:50 No.622779262
>>
悟は傑を仕損じた実績があるからな
いやあいつが生きてることは伏線とか解明される謎とかの類だろうけど


名前:ねいろ速報  21:33:17 No.622780154
どこの家も老人たちはドロドロしてるんだろうな
京都の学長でもたぶんまとも寄り


名前:ねいろ速報  21:42:18 No.622783131
今回のパパ黒戦までは無下限停止と蒼しかまともに使えなかったってことだよね悟
それで十分だったろうけど

名前:ねいろ速報  21:43:22 No.622783505
>>
無敵で一方的に殴れるからそら強い


名前:ねいろ速報  21:43:31 No.622783548
サマーオイル闇堕ち編だと思ってたら悟覚醒編だった


名前:ねいろ速報  21:42:44 No.622783275
>>
まあ何の話をやりますとか言っていなかったしなんなら今の話しは回想らしいからな…
六眼の話もやると言ってたし急いでサマーオイルの話を詰める必要は無いさ


名前:ねいろ速報  21:49:10 No.622785318
過去編終わったら虎杖たちの1級昇進のテストなんでたぶん悟が退場する
おそらくついでに虎杖の中学時代の痩せた女の子も酷い目にあって虎杖が曇る