8040F39B-5107-47FA-9A5E-DD7A6B55DCC2
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社
名前:ねいろ速報
めっちゃ

名前:ねいろ速報  10:26:48 No.622632729 1
めっちゃかわいいよ
でもツノ増えてバランス悪っ!ってなったよ


名前:ねいろ速報  10:27:48 No.622632902 15
かわいいにも2種類ある
パワーちゃんはなんと両方だ


名前:ねいろ速報  11:05:00 No.622639020
>>
ホント揉まれたときの反応が前者なのが困る困らない


名前:ねいろ速報  10:31:45 No.622633586
なんかギャグっぽい感じでパワーアップしてたの判明したけど
あれデンジ下手したら内臓破裂してるんじゃ


名前:ねいろ速報  10:33:30 No.622633850
ん流さないけどな


名前:ねいろ速報  10:34:50 No.622634045
腹見えてるパワーちゃんかわいい


名前:ねいろ速報  10:35:30 No.622634151
いやでもあの増えたツノはダサいわ
なにあのモロに悪魔ですみたいな形のツノ


名前:ねいろ速報  10:35:49 No.622634205
増えたツノのせいで着替えしづらそう


名前:ねいろ速報  10:37:08 No.622634423
>>
さらに風呂に入らなくなりそう


名前:ねいろ速報  10:36:43 No.622634356
お前結局ゾンビ片して終わりだったのかよ…


名前:ねいろ速報  10:37:12 No.622634439
上から生えてるのやつと横から生えてるやつどっちかだけならバランス取れるんだけど
両方あると凄いモヤモヤする感じに


名前:ねいろ速報  10:38:59 No.622634711
新しい角ダサ...


名前:ねいろ速報  10:40:12 No.622634879
単細胞のパワ子らしい角ではある


名前:ねいろ速報  10:40:58 No.622635012
悪魔が強くなるのって人間に恐怖されるとかヤバい印象持たれるとかだけど
やっぱゾンビ無双したパワーちゃんの活躍が知れ渡ったからかな


名前:ねいろ速報  10:42:03 No.622635204
デンジの血をたまに吸う
首筋から


名前:ねいろ速報  10:43:25 No.622635418
は?吸ってないが?


名前:ねいろ速報  10:51:19 No.622636696
デンジ的には完全に寝てるからただ吸われ損なだけだし…


名前:ねいろ速報  10:52:18 No.622636837
臭い以外は可愛いと思う


名前:ねいろ速報  10:55:17 No.622637286
あと行儀が悪いのとデリカシー無いのとすぐ手が出るのと嘘つくのとマウント取って来るのさえ何とかなれば文句なしにかわいい


名前:ねいろ速報  10:55:29 No.622637321
前みたいにデンジに寄りかかったら角刺さりそう


名前:ねいろ速報  10:56:55 No.622637564
理性が高いとか嘘じゃろとか思ってたら
本当に理性が高かった


名前:ねいろ速報  10:58:37 No.622637864
グレートマジンガーみたいになったな…

名前:ねいろ速報  11:00:45 No.622638247
>>
サンダーブレークじゃ!


名前:ねいろ速報  10:58:42 No.622637882
たしかに着替え大変そう


名前:ねいろ速報  11:00:09 No.622638133 1
早川家でちょっと奮発して打ち上げしてるのいいよね
仲良く雑魚寝してるのが家族感ある


名前:ねいろ速報  11:00:12 No.622638138
なんだかんだデンジくんになついてるのがかわいい


名前:ねいろ速報  11:03:58 No.622638827
もし銃の悪魔がデンジの心臓食うために狙ってるなら
定期的に血吸ってるパワーちゃんて何気にヤバい作用で角デカくなったのでは…


名前:ねいろ速報  11:04:08 No.622638858
パワーは自分が可愛いことを理解してるぞ!


名前:ねいろ速報  11:06:12 No.622639215
あのパワーちゃんが死なない程度にとどめてちょっとずつチュウチュウ吸ってると思うと可愛いげを感じる


名前:ねいろ速報  11:11:50 No.622640190
>あと行儀が悪いのとデリカシー無いのとすぐ手が出るのと嘘つくのとマウント取って来るのと風呂入らないのとトイレ流さないのさえ何とかなれば文句なしにかわいい


名前:ねいろ速報  11:12:37 No.622640330
ポイントカード使うな


名前:ねいろ速報  11:14:50 No.622640741
>>
は?使ってないが?


名前:ねいろ速報  11:13:26 No.622640482
ちょっとまって
角がかわいくない…


12:ねいろ速報  11:14:21 No.622640652
>>
は?かわいいが?


名前:ねいろ速報  11:19:54 No.622641739
>>12
嘘つけかわいくねえよ!
服とか着るのめんどくさそうだし
予言のナユタみたいなかわいさは感じられねえぞ!


名前:ねいろ速報  11:14:44 No.622640725
寝返りうちづらそうなんじゃが!


名前:ねいろ速報  11:14:50 No.622640738
ツノが増えただけでおバカさが上がるのすごいと思う


名前:ねいろ速報  11:15:22 No.622640838
頭のてっぺんに付いてるツノはスタイリッシュだったけど
横からニュっと折れ曲がってるやつが加わることで一気に面白い感じに


名前:ねいろ速報  11:20:23 No.622641836
ゾンビに銃の悪魔の肉片混ざってたのかな
雑魚狩りしてただけなのに棚ぼただな


名前:ねいろ速報  11:26:32 No.622643009
理性があるのでお金を盗むのは悪いことだと思ってる
でもポイントはセーフじゃろ!


名前:ねいろ速報  11:27:04 No.622643103
パワーちゃんは今後パワーアップする度にツノがもりもり生える
とかだと数か月後にはえらいことになってしまう


名前:ねいろ速報  11:29:14 No.622643449
ライオンみたいになるな


名前:ねいろ速報  11:32:31 No.622644007
これ以上生えたら可愛いより面白いが勝ってしまうからツノ生えるのは手加減してもらいたい…