5E1BB07B-D795-49E0-8EE6-1821ED37570A

名前:ねいろ速報
アニメ9話から


名前:ねいろ速報  10:11:00 No.668985092
アニメ最終回気になる
原作じゃアッサリ気味だったけど盛るのかなあ


名前:ねいろ速報  10:15:56 No.668985652
最終回は1時間スペシャルみたいよ
色々盛るんだろうな


名前:ねいろ速報  10:28:13 No.668987157 4
SFジュブナイル風アニメで面白い佳作


名前:ねいろ速報  10:34:08 No.668987888 1
保護者会と言い合うような場面作るのかなあ…
あそこはあっさり流したのを評価してるんだけど


名前:ねいろ速報  10:46:13 No.668989430
最終回1時間SPか楽しみだな


名前:ねいろ速報  10:53:20 No.668990301
クローン技術は進んでるみたいだけど再生医療は進んでないのかな


名前:ねいろ速報  10:57:31 No.668990814
もう謎の答えは全部出たし
久しぶりに一巻から読み返して最終回どのくらい盛るか比較しようかな


名前:ねいろ速報  11:05:38 No.668991867 2
だが結婚はさせてもらう!


名前:ねいろ速報  11:06:15 No.668991954
5巻最後の4コマフニと鬼太郎の話アニメ最終話に入れてくんねえかなあ


名前:ねいろ速報  11:09:12 No.668992311
2キロ増えましたのシーンが楽しみ


名前:ねいろ速報  11:01:33 No.668991339
地球からの移民調査とアストラの移民の時間差の回答はでてたっけ?


名前:ねいろ速報  11:08:18 No.668992207
>>
最終回でやるんじゃないの
このままじゃアニメ組なんも分からんしな


名前:ねいろ速報  11:09:38 No.668992355
>>
アニメ最終話でシャルスが話てくれるよ


名前:ねいろ速報  11:17:28 No.668993256
後日談のルカきゅんすごく好み


名前:ねいろ速報  11:18:24 No.668993378 11
アストラ見て思ったけど
きちんと張った伏線を回収してスッキリ終わらせてくれるって大事だな


名前:ねいろ速報  11:42:25 No.668996265
>>
最近それが出来ない作品多かったからね…


名前:ねいろ速報  11:27:12 No.668994472
単行本5冊でまとまってるから読み直ししやすいし人に薦めるのも気軽に出来て良い


名前:ねいろ速報  11:41:05 No.668996108
完結済み5巻は確かに薦めやすいし相手が読んでくれる率も高くて嬉しい


名前:ねいろ速報  11:45:21 No.668996639 2
シャルス…お前の過去重すぎるよ…


名前:ねいろ速報  12:00:09 No.668998723
あの世界だとネットも検閲がすごそう


名前:ねいろ速報  12:20:19 No.669001662
ポリーナさん保護という名の監禁拘束受けたりしない?


名前:ねいろ速報  12:23:05 No.669002157
そこでネオ・アストラ号で未踏宇宙か地球復興にGOだぜ
オチ知らんけど適当に


名前:ねいろ速報  12:25:11 No.669002522
適当すぎる…


名前:ねいろ速報  12:26:26 No.669002784 6
1話でモブ婆さんが私も若い頃宇宙旅行云々と
西暦通りだとありえない事言ってるというのは結構凄いなと思ったわ


名前:ねいろ速報  12:31:04 No.669003616
カナアリのその後をちょこーっとでいいから補完してほしい


名前:ねいろ速報  12:34:40 No.669004271
今週のユンファの説得シーンみてしまうとやっぱ円盤でシャムールのところ作り直してほしいな


名前:ねいろ速報  11:03:50 No.668991641
漫画最終巻の後日談はわりとアッサリだけど
シャルスがやたら人気になるとこが好き


名前:ねいろ速報  11:10:20 No.668992436
なんだかんだでシャルス良いキャラだったなぁ


名前:ねいろ速報  11:44:23 No.668996521 3
原作はもう少し合間合間に肉付けしてもいいんじゃないかと思うが
もうちょっと食い足りない…くらいのバランスが良いんだろうなとも思う