no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

no title


no title

風太郎を迎えに行ったり迎えたりするのは五月ちゃんなんだよな

名前:ねいろ速報
>>75 
かわかわかわ

名前:ねいろ速報
五月ちゃんかわいい


名前:ねいろ速報
五月の正妻力がすごい

名前:ねいろ速報
玄関正座は可愛い

名前:ねいろ速報
五月はどんなプロテインやってるのか気になる

名前:ねいろ速報
>>147 
あんだけ食ってんだからプロテインは不要では? 
むしろプロテインまで飲みだしたら本当にD判定になってしまう…

名前:ねいろ速報
ヨガのあとにプロテインってマジ?

名前:ねいろ速報
五月ちゃんにプロテインはいらない

名前:ねいろ速報
まじかよ街雄さんですらプロテイン不要論説きそうなのが五月ちゃんなのか…

名前:ねいろ速報
たしか風太郎の家にあがったこと 
あるのって五月だけだよね? 
風太郎が好きなのになんでみんな 
遊びに行かないんだろ?

名前:ねいろ速報
>>165 
当初は貧乏ボロアパートが知られるのが嫌だったから五月には黙っとくように言ってたと思うが 
今となっては意味無いわな

名前:ねいろ速報
>>165 
風太郎がそもそも招かないのと家が狭い

名前:ねいろ速報
>>165 
海の時の話でらいはがみんな家にどうこう言った時風太郎の表情やばかったし 
風太郎は家に招きたいとは思って無さそう(五月は別)

名前:ねいろ速報
>>181 
気付いたら家にいる 
完全に妻なんだよなあ

名前:ねいろ速報
いまだに五月しか自宅知らないんだっけ?

名前:ねいろ速報
>>167 
林間学校でリムジンで迎えにきたから皆んな知ってるんじゃないの?

名前:ねいろ速報
>>175 
リムジンは上杉家から離れた場所に止めてあって上杉家からリムジンまでは五月が誘導してる

名前:ねいろ速報
らいはが五月以外誘わないから



名前:ねいろ速報
鐘キスなんてあのデカケツは五月ちゃん理論でまるっと解決だろうに

名前:ねいろ速報
>>500 
やはり風太郎は尻フェチ…

名前:ねいろ速報
>>502 
三玖見分けたのって尻認証という解釈があったね 
一花はグー握りしない、っていう振る舞いで見分けたと思ってたから意表つかれて笑ったわ

名前:ねいろ速報
三玖の尻はいい具合に垂れててもみ心地良さそう

名前:ねいろ速報
三玖といえば7巻でメイドの描写があったから文化祭ではメイド喫茶を期待してたのにねぎ先生ぇ 
5姉妹のメイド喫茶なら繁盛間違いなしだよな

名前:ねいろ速報
高校の文化祭でそんないかがわしいの許しません

名前:ねいろ速報
四葉って胸を机とかに置く癖があるよね

名前:ねいろ速報
>>533 
お姉ちゃんは姿勢よくして自分の武器を強調していく感じがあるね 

xzJI99I
ztJptBk

名前:ねいろ速報
>>537 
やっぱお姉ちゃんはすごいや・・・

名前:ねいろ速報
しかし、壱は 
ax1bRej
とんでもないパイだな。 
ってまぁ、全員同じなんだろうけど・・・

名前:ねいろ速報
>>609 
???「こちらも抜かねば無作法というもの」ゾクゾク


名前:ねいろ速報
タイトル的にも回想で二日目までを2×5話やって最後に日の出祭三日目かな

名前:ねいろ速報
>>34 
そんなこと言ってた分枝はどうなりましたか…?

名前:ねいろ速報
>>36 
分枝と違って最後のイベントって言ってて全員の話し分の前振りしてるから全員分あるのは間違いない
分枝は全キャラあると見せかけてまさかの一花オンリーで風太郎が一花好きとしか思えない行動のオンパレードを書いた話 
文化祭はそれぞれ2話ずつでも10話中2話しか出番がないってなるから一日ずつ進めてほしい

名前:ねいろ速報
>>40 
最後のイベントが風太郎の場合をラストにして心情も描いてから告白もありそう

名前:ねいろ速報
>>36 
今回は先週1ページに纏めた回想をやっていくだろうし 
あのコマを全部一花に関連付けないと無理だ


名前:ねいろ速報
しょうがないな 
あやねる理論を貼っとくわ 


名前:ねいろ速報
>>179 
彩奈って二乃が髪切ったから自分も切ったの? 
んなわけないか

名前:ねいろ速報
>>185 
旦那の好み 
風太郎のことじゃないぞ