A0EC40FE-1A84-4B7A-BAB7-4F580ECF0FD0

『ボボボーボ・ボーボボ』 澤井啓夫 集英社
名前:ねいろ速報
メタだけどこれを超える必殺技はまだ見たこと無い
85767428-6AA0-4E1F-8D7B-33F22BDAC267
『ボボボーボ・ボーボボ』 澤井啓夫 集英社


名前:ねいろ速報  03:27:38 No.622883805
相手のモチベーションを下げるのは有効な戦術


名前:ねいろ速報  04:54:24 No.622890773
敵にいた時と同じどころか味方化してからのほうがはっちゃけ具合が更にパワーアップしてる人


名前:ねいろ速報  05:10:35 No.622891636
耐久もほぼ据え置きで数えるくらいしか食らってないしピンチにもならない


名前:ねいろ速報  05:14:52 No.622891818 1
魚雷はそれまで出てきた敵の中で唯一ボーボボワールドを耐えた兵器だぞ


名前:ねいろ速報  05:17:43 No.622891941
初めは敵だったから最終的にはボーボボワールドで倒されたけど
味方になったからボーボボワールドに対してもほぼ無敵と化したんだよなあ


名前:ねいろ速報  05:19:47 No.622892024
コイツの変身前の姿が全く思い出せない
LOVE2も魚雷も…


名前:ねいろ速報  05:23:33 No.622892169
マルハーゲ四天王は二人ともデザインいいからな


名前:ねいろ速報  05:25:27 No.622892234
LOVEは筋肉大好きの変態で対戦相手に特殊なガスをかけて筋肉増強させて悦んでる変態だよ


名前:ねいろ速報  05:26:26 No.622892266
OVERの正体が自分の裏的存在をぶちのめすってなんか不思議な光景だなとも思った


名前:ねいろ速報  05:26:58 No.622892289
魚雷ガールがOVERに戻ってボーボボたちががっかりするシーン好き


名前:ねいろ速報  05:29:14 No.622892381
雅ガールになったのもこのへんだっけ


名前:ねいろ速報  05:35:23 No.622892585
スレ画は闇皇帝編だね


名前:ねいろ速報  05:43:10 No.622892860
ソフトンは適応出来なくて倒れた
魚雷は途中から適応して耐えた


名前:ねいろ速報  05:46:02 No.622892955
3世戦でオーバーに戻っちゃって三竦みになる件好き


名前:ねいろ速報  05:46:25 No.622892969
ケムナゴラルカッチャチターニ!!


名前:ねいろ速報  06:16:01 No.622894007
まずOVERが魚雷ガールになるのがもう脳が追いつかない


名前:ねいろ速報  06:19:06 No.622894120
ジャンプのバレあらすじ書かれた時ボーボボだけ文章で書かれても全く伝わらなかった話思い出す


名前:ねいろ速報  05:12:31 No.622891717
こんな技持っててもボーボボワールドには敵わない