5D108355-81DA-4357-8852-0D3D36FC22C0
名前:ねいろ速報
ひどすぎる...

名前:ねいろ速報  10:43:30 No.621730 4
女をコマした


名前:ねいろ速報  10:43:46 No.621778 14
勇を失ったな…


名前:ねいろ速報  10:44:04 No.621823
階段から落ちた


名前:ねいろ速報  10:44:24 No.621875
受験会場に行かせちゃくれねえか


名前:ねいろ速報  10:44:51 No.621948 7
受験ができない(物理的に)


名前:ねいろ速報  10:45:06 No.621994
上げるための下げ期間


名前:ねいろ速報  10:46:06 No.622148
これで浪人とかされたらキツイなと思った


名前:ねいろ速報  10:46:19 No.622184 1
センター試験自体は振り替え受験でどうにでもなるだろうけど
真冬に放置されたらあのまま死にそう


名前:ねいろ速報  10:47:22 No.622339 6
勉強ができないってまさかそういう意味だったとは


名前:ねいろ速報  10:47:31 No.622357
これで落ちたら伝説になれるよ


名前:ねいろ速報  10:48:10 No.622465 13
ショッキングな引きに対して大したことなく終わるんだろうなって


名前:ねいろ速報  10:48:21 No.622504
うるかちゃんか先生のどっちかが来るだろ?
意識が無いから人工呼吸をするだろ?
もう何度かキスしたうるかちゃんじゃインパクト薄いから
ここで先生が人工呼吸(ファーストキス)イベント挿入って寸法よ


名前:ねいろ速報  10:48:22 No.622509
これで浪人からの怠慢&怠慢妹以外全員リストラで新ヒロイン登場ルートだったらニセコイ超えちゃう


名前:ねいろ速報  10:48:24 No.622512
このままでは先生のヒモになってしまう


名前:ねいろ速報  10:48:52 No.622594
ハガデス


名前:ねいろ速報  10:49:53 No.622738
センター追試は難易度上がるしそれまでに復帰できる怪我なのかも分からんしハードモードだねえ


名前:ねいろ速報  10:50:24 No.622828
勇lose


名前:ねいろ速報  10:51:46 No.623048
全員で浪人編突入!


名前:ねいろ速報  10:52:30 No.623182
ラブひなみたいに二回浪人しよう


名前:ねいろ速報  10:52:35 No.623197
来週の1ページ目でべしゃり暮らしみたいに雪が体に積もってるよ


名前:ねいろ速報  10:52:39 No.604
当日の怪我だから追試まですら一週間しかないんだけどこれ入院したらほぼアウトだよね


名前:ねいろ速報  10:53:31 No.623360
優柔不断主人公!


名前:ねいろ速報  10:54:20 No.623498 1
なんだかんだいい子だから理不尽な仕打ちはやめたってくれんか・・


名前:ねいろ速報  10:54:20 No.623500 2
成ちゃんのピンチって流れで蚊帳の外になるヒロインが出るのもアレだけど
流れ的に事態に気付きそうなのうるかちゃんか先生しかいないんだよな…


名前:ねいろ速報  10:55:15 No.623660 4
人気が微妙になってきたら大学合格&ゴールイン
人気が続いているなら大学不合格で引き伸ばし


名前:ねいろ速報  10:55:16 No.623663 2
このタイミングで記憶喪失ネタをやってもらう

名前:ねいろ速報  10:57:06 No.624005
>>
うるかちゃん長編の導入としては完璧だな


名前:ねいろ速報  10:56:52 No.623960
センター試験の日ってやたら雪降るけど現実でこうなった子も居るんだろうか


名前:ねいろ速報  10:58:35 No.624273
>>
結構いるらしい
チャリで現地に出向いて雪で滑って転んで利き腕骨折とか
あと北日本だとそもそも大雪で現地への交通網が麻痺したり…


名前:ねいろ速報  10:57:48 No.624138
ちゃんと診断書持ってけば追試受けられるって聞いた
その追試でも事故ったらどうなるのかはわからない


名前:ねいろ速報  10:59:25 No.624427
>>
追試の日程ってだいたい1週間後だから
病気ならともかく当日ケガしたらまず無理だよ


名前:ねいろ速報  10:58:07 No.624205 3
別にこういう衝撃的な展開望んでないんだけどなぁ


名前:ねいろ速報  10:58:50 No.624316
一人で会場に向かうって…友達いないのかよ


名前:ねいろ速報  10:58:51 No.624317
まあセンター受けない怠慢かうるかちゃんが助けてどっちかのエンドに行きやすくするんだろう
文理ファンはお疲れ様でした


名前:ねいろ速報  10:59:06 No.624363
滑って落ちるとか最高の受験失敗だな


名前:ねいろ速報  10:59:22 No.624414
ギャグパートみたいなノリの動物が切っ掛けでちょっと大層な事故が起こってビックリはしてる


名前:ねいろ速報  10:59:22 No.624416
追試どころか命の危機なんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  11:00:26 No.624607 1
サンデーのサッカー漫画みたいな


名前:ねいろ速報  11:00:30 No.624617
まあ運ゲージとかタイムスリップとか出てくる漫画だけどね
綺麗に畳んで欲しい


名前:ねいろ速報  11:01:02 No.624714
ここでまさかの新ヒロイン投入
1つ下の後輩で浪人になった成幸と来年受験受けるの


名前:ねいろ速報  11:01:18 No.624764
先生の過去改変能力で成ちゃんは階段から落ちなかったって過去を挟んでおこう


名前:ねいろ速報  11:01:44 No.624857
でえじょうぶだ過去改変で乗り切れる


名前:ねいろ速報  11:01:49 No.624873
流石に浪人編に突入したらクソ展開だぞ


名前:ねいろ速報  11:02:15 No.624945
妹献身看病からの禁断ルートです


名前:ねいろ速報  11:03:01 No.625082
>>
「俺には記憶が無くて…君は誰だい?
「貴方の恋人だった水希です


名前:ねいろ速報  11:05:07 No.625431
これからヒロインたちも事故があって
タイトル回収なんだろ


名前:ねいろ速報  11:05:07 No.625432
マジで努力してたのに酷いよ


名前:ねいろ速報  11:06:18 No.625618
この事故の怪我で勉強ができなくなってしまうんだよね


名前:ねいろ速報  11:06:30 No.625667
助けに行けるフリーな人先生しかいないのでは


名前:ねいろ速報  11:06:41 No.625693
仮に浪人したとして一年もなにしてすごすんだよ!


名前:ねいろ速報  11:06:47 No.625710
記憶喪失になって新ヒロインとラブコメ!これね!


名前:ねいろ速報  11:26:09 No.628827
誰の犬なんだろうねあれ


名前:ねいろ速報  11:26:24 No.628866
>>
新ヒロイン


名前:ねいろ速報  11:26:41 No.628902
先生が発見して病院に担ぎ込むのが現実的


名前:ねいろ速報  11:27:05 No.628963
唯我家の男子短命説まで持ち上がっててもう吹く


名前:ねいろ速報  11:27:36 No.629027
前から思ってたんだけど
ジャンプの階段殺傷力高すぎじゃない?これでキルスコア2だぞ