main_jujutsu
名前:ねいろ速報
海外版?のインタビューで幽白の仙水編が好きだって語ってるんだな

名前:ねいろ速報
>>521 
なかなか面白いよな 
キスデスの漫画を一部だが一ページ担当してるってマジかな? 
(下書きは作者が考えただろうが

名前:ねいろ速報
>>530 
叶は自身の単行本だったかで芥見応援してたし良い師匠なんだろうな 
でも絵柄全然違うよなw

名前:ねいろ速報
>>531 
違いすぎてにわかに信じられん

名前:ねいろ速報
一応貼っておくな 
フランス語でインタビューされた内容 


名前:ねいろ速報
>>541 
まぁ当然だけど日本でのインタビューと内容はほぼ同じかな 
アシで何したかとかはガッツリ書いてるな

名前:ねいろ速報
>>546 
仙水について語っていたり大学時代に何を学んでたかとか割りと新情報多くないか?

名前:ねいろ速報
>>551 
仙水編とレベルEとエヴァにかなり衝撃と影響を受けたてのは初出なのかな? 
映像学科の話とか赤塚賞で担当ついた話とかはどっかで読んだ記憶があるんだがどこだったか思い出せん…

名前:ねいろ速報
>>555 
そうなのか 
初知りだ 
どこかでみのがしたんだな…残念

名前:ねいろ速報
>>541 
ありがと 
エヴァに影響うけて、情報小だしにしすぎて編集者に怒られるって書いてるなw 
敢えて分かりづらくしてる側面もあるのか

名前:ねいろ速報
赤塚賞に応募したって書いてるけど 

芥見のギャグはシュールというか皮肉というかニヒルというか 
少年ギャグ漫画には向いてないんじゃないかと思うので今の方向性に転向してくれて本当に良かった

名前:ねいろ速報
>>560 
正直この人のギャグセンスは敵を生みかねない


名前:ねいろ速報
芥見がエヴァのシンジ好きなの0巻読み返すと納得が深い