5D057D2C-6CA5-4497-A838-82400048847A
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
これ人間食ったことに気付いてない?

名前:ねいろ速報  17:48:05 No.623303732 14
ホーミーズかもしれない


名前:ねいろ速報  17:48:17 No.623303779 1
食われたの人間じゃなくてホーミーズじゃね


名前:ねいろ速報  17:48:23 No.623303796
ソルソルの能力で生きた菓子を食べただけかもしれないし


名前:ねいろ速報  17:48:46 No.623303864
でもお菓子のホーミーズなら食べられそうなのにやめてとか言わないよね


名前:ねいろ速報  17:49:14 No.623303966
>>
言うよ


名前:ねいろ速報  17:49:39 No.623304042 1
>>
クロカンブッシュにされたシュークリームとか抵抗してたじゃん
食われたら美味しく食べてくれたなら本望!ってなってたけど


名前:ねいろ速報  17:48:54 No.623303887
胃酸でてる…


名前:ねいろ速報  17:51:42 No.623304452
むしろホーミーズは全肯定マンなのにスナック感覚で食われてる
やめて~!とも言ってる


名前:ねいろ速報  17:58:15 No.623305836
でもバリボリ言ってるし…
9FBE512C-6451-4CF3-B91C-E2F6B1B5647A
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報  18:04:04 No.623307070
>>
クッキー系なのかもしれない


名前:ねいろ速報  18:10:00 No.623308269
どう見ても人間食ったシーンじゃないなビッグマム編まで読むと


名前:ねいろ速報  18:13:35 No.623308994
食い煩いでもなければ人間食べないよ
殺す時はソウル取るし


名前:ねいろ速報  18:19:00 No.623310126
こうしてみると人間とミスリードさせるために
姿一切映さなかったんだな


名前:ねいろ速報  18:27:18 No.623311788
人間食ったらバリボリなんて音だけじゃすまないだろ!
骨だけ食ったならともかく!


名前:ねいろ速報  18:27:33 No.623311839 3
まぁ流石に人間食わねぇよなからの回想