1c5a3582
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
エネルのエルトールで料理完了

mig

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
こいつだけ出てきたタイミングがおかしかったよな

名前:ねいろ速報
>>2 
明らかにチート能力やしな

名前:ねいろ速報
効かんぞ

名前:ねいろ速報
ルフィのパンチ1発で膝をつく耐久力 
カイドウの金棒で殴られたら即死しそう

名前:ねいろ速報
>>7 
当たらんぞw

名前:ねいろ速報
>>9 
ルフィの遅いパンチ当たるなら余裕であたるで

名前:ねいろ速報
宇宙人引き連れて地球に戻ってきてまた暴れてほしい

名前:ねいろ速報
>>8 
ほんこれ 
四皇や七武海や大将の誰か軽くぶっ倒してほしい

名前:ねいろ速報
>>8 
自分等を神って呼んでる天竜人にたてつくやろな

名前:ねいろ速報
カイドウマムあたりはエネル程度の攻撃でダメージ無いやろ

名前:ねいろ速報
>>10 
200000000ボルトでダメなかったらあかん

名前:ねいろ速報
>>16 
覇気の強ければ効かないぞ

名前:ねいろ速報
>>18 
あれからエネルがさらに強化されてるのとかも考察に入れろよ?数年たってんだ

名前:ねいろ速報
覇気でボコられて終わりやン

名前:ねいろ速報
>>15 
スーパー見聞色定期

名前:ねいろ速報
>>17 
ルフィの攻撃は食らって 
ワイパーのリジェクト食らうやん 
エネルの見聞は広範囲なだけで先読みはしょぼいで

名前:ねいろ速報
>>22 
先読み?未来を変える権利は誰にでもあるんやで

名前:ねいろ速報
黄金ライフル~!!からのエネルの早い!!はマジで草

名前:ねいろ速報
エネルは足場崩せるのが強ない? 
海に落とせるやん

名前:ねいろ速報
ノーリスクの超強力超遠隔超精密AOEやからな 
マジでチート

名前:ねいろ速報
エネルって今月におるんか?

名前:ねいろ速報
>>32 
そう 
海賊王より高みの場所

名前:ねいろ速報
あいつらフィジカルが化け物だから無理やな

名前:ねいろ速報
エネル一人だけスケールの違う旅しとるからな 
再登場したらえげつないで

名前:ねいろ速報
むしろ月ってワードがストーリーでどんどん重要になってるからルフィ達が月に行くまである 
ラフテルって月やろこれ

名前:ねいろ速報
>>39 
Dは月と密接な関係にあると言われてるしな

名前:ねいろ速報
目指してたのが地上じゃなくて月だったのロマンチストで好き

名前:ねいろ速報
>>49 
地上に縛られる海賊達のはるか高みにおる 
やっぱりエネルって神だわ

名前:ねいろ速報
>>49 
エネルは地球に興味が無いからな

名前:ねいろ速報
そらエネルは最強キャラクターやし

名前:ねいろ速報
マントラ使える奴が武装色を使えないワケがないからな 

勉強は出来ても 
ちょっと頭が弱いだけで実際最強や

名前:ねいろ速報
>>52 
一度負けて学んで最強になるパターンやな

名前:ねいろ速報
空島が実質決勝ってことか…

名前:ねいろ速報
見聞色の範囲が意味不明だったな

名前:ねいろ速報
思えばロギア最後の輝きやったな 
覇気出てからはロギアw状態やし

名前:ねいろ速報
>>57 
戦犯 カリブー、スモーカー

名前:ねいろ速報
さっき映画観てきたけどスモーカー強いやんけ 
サンジ=スモーカー=サボ 
でサボは意外とそんな強くないんやな

名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報
>>58 
前から思ってたけどこの太鼓って背中貫通させとるんやろうか 
クソ痛そう

名前:ねいろ速報
>>58 
これで終わっといたほうが絶対よかったよな 
no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
月っていうほど限りないか?

名前:ねいろ速報
>>66 
ワンピ世界の陸地ってクソ少ないからそう思えるやろな

名前:ねいろ速報
エネル月のウサギと会ってたけどやっぱミンク族と関係あるんかね

名前:ねいろ速報
エネルは最強枠で 
その対となるのが風系の実のドラゴンやろな 

風神雷神やん