B1769EE0-E4A0-4F61-B56D-A126CCC5FEB1 
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
アカザ→覚醒できたけどやらなかった 
ドウマ→その域まで達しない 
黒死牟→覚醒 

この流れになるだろうな

名前:ねいろ速報
>>360 
あー、なんかこれありそう

名前:ねいろ速報
>>360 
生への執着が一番強そうだしな

名前:ねいろ速報
>>360 
この流れだと首切っても倒せないじゃん

名前:ねいろ速報
>>360 
アカザはあの時点では壱よりも強かったのかもね 

四百年ぶりの感覚と言ってるから壱は首斬られたことないんだろうな 
命の危機にもなってない 

覚醒して劣等感完全克服という流れかな 
あの時首斬られていても弟に負けなかったと



名前:ねいろ速報
黒死牟の顔や刀の複眼はこのままだと単なる装飾で終わってしまう気が 
風にわざわざ薄気味悪いとか言わせてるし最後っ屁で剣士を捨てて血鬼術繰り出してくるとしたらこの複眼を駆使した能力になるんじゃないかなあ

名前:ねいろ速報
>>407 
来週首斬られて覚醒 
俺は高みに上がった 
弟に勝ったぞー 

で、岩風瞬殺、残りは無惨様の前に連れて来て鬼にする 

壱を倒すのは炭次郎ですよ

名前:ねいろ速報
>>421 
それはありそうな気がする

名前:ねいろ速報
>>407 
刀身に付いた目は月のエフェクト発生させるためじゃ無かろうか 
あの目がウインクするたびに月のエフェクトが発生するんだよキット



名前:ねいろ速報
これ岩柱もトドメ刺す直前で寿命切れたりしないのか 
少し心配になる

名前:ねいろ速報
>>427 
岩柱死ぬと残る戦力が風と玄弥だけになってゲームオーバーだしなぁ 

岩は死ぬならここまできたら無惨戦だと思う 
岩柱「蟲柱 霞柱 恋柱 終わったよ…」とか言ってるかもしれないけど



名前:ねいろ速報
岩が死ぬと壱を倒す手段が無くなり無理ゲーと言われているが 
壱を瞬殺できる強さの縁壱が無惨を仕留められなかったことを考えると 
無惨の存在自体が無理ゲーなのでは

名前:ねいろ速報
>>441 
逃げおおせた経緯にもよるやろ 
実力で逃げ切ったのかラッキーで逃げ切ったのか 
無惨様の態度からして絶対後者だから 
頑張ればいけるだろ

名前:ねいろ速報
ここまでやって弟の耳飾りつけてる炭治郎と会わないわけないし4人で頸斬るまではいくけど再生するんだろうな 
欠損はあるがまだ誰も死んでないのも再生する相手に死なせるのもっていうワニなりの配慮なのかもしれん

名前:ねいろ速報
鬼玄弥をみた実弥のリアクションがまだだし最終的に兄弟の絆で倒す結末になりそう

名前:ねいろ速報
>>471 
つかこのタイミングで風兄弟やらないともうやるときないよな 
兄は母親に迎えられて死ぬとかだと思うし

名前:ねいろ速報
>>487 
地獄にいる母親がどうやって迎えに来るんだ...


名前:ねいろ速報
おじさん既に首斬っても死ななくなってて、おじさんの心を折るのは耳飾りをして弟の剣を使う炭治郎だと思うがなあ

名前:ねいろ速報
>>788 
俺も黒死牟を倒すのは柱になった炭次郎だと思うんだよなあ 
縁壱さんの無念を晴らす為にも

名前:ねいろ速報
産屋敷の先見の明が最強すぎる。 
新当主はまだ幼いし仮に黒死牟が本当に進化しても「自分の判断は誤ったのか……でも4人を信じる!」ていう心のブレがあればいいけど、あそこまではっきり勝つ!と言われた以上格は下げさせないだろうし

名前:ねいろ速報
>>790 
首を切って死ななくても一応倒した事にはなるだろ

名前:ねいろ速報
>>795 
つまりイレギュラーすぎてそこまでは読み取れなかったという流れか。 

いまの状態で炭治郎と黒死牟が邂逅するとしたら、黒死牟の細胞に乗っ取られた玄弥しか想像出来ない……

名前:ねいろ速報
てか無残と本当に同じ血筋なのか?てくらい器が違うんだよなw

名前:ねいろ速報
>>792 
それ今の壱さんにめっさ刺さるからやめて差し上げろ

名前:ねいろ速報
頸やっても死ななかったら玄弥がおじさんを喰い尽くすしかないよね 
そんで兄貴に理性がなくなる前に介錯を頼む鬼畜展開なんだろ 


風柱もある意味主人公補正のない炭治郎だよな

名前:ねいろ速報
>>801 
その前に玄弥の理性が無くなるだろ 
銃撃った時点でヤバそうだし

名前:ねいろ速報
>>801 
身内が鬼もどき化 
血筋がレア 
礼儀正しい(格上には) 

確かに

名前:ねいろ速報
無一郎が双子の弟の方と知って冷たくなるおじさん

名前:ねいろ速報
>>811 
ありそうw 
しかも兄は鬼に殺される普通の人間で弟は日輪刀なしで鬼を殺せる才能持ち 
即行で殺しにかかってきそう