1568732803966
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
花一喝!


名前:ねいろ速報
一花さん流石だ


名前:ねいろ速報  00:04:10 No.47782 6
一花つえぇ…


名前:ねいろ速報  00:08:02 No.48684
一花の一日目二日目と来たからおそらく次が三日目
そして他の姉妹も三日分やるとするとあと13話やってから決着か

名前:ねいろ速報  00:08:50 No.48855
>>
なんか普通にこのシリーズで終わりそうな感じになってきたな


名前:ねいろ速報  00:06:02 No.48206
ファーストキスは全員フータローになるんだろう


名前:ねいろ速報  00:08:24 No.48753
>>
お姉ちゃんはファーストキスじゃないよ


名前:ねいろ速報  00:09:11 No.48949
いきなり二日目になってたけど先週見逃したかと思った


名前:ねいろ速報  00:09:56 No.49143
いやでも今までの状況よりはワンチャンある感じになったぞ


名前:ねいろ速報  00:10:24 No.49254
一花は三日目も来てないから1キャラにつき②までかな


名前:ねいろ速報  00:10:49 No.49346
一花から五月までが①と②をやって
四葉だけ③をやってフータロー告白になりそうな気が

名前:ねいろ速報
今週の僕。一花道を確信し天井を仰ぐ 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
えらいことになった 
えらいことになった

名前:ねいろ速報
やっぱり圧倒的にお姉ちゃんなんだよな

名前:ねいろ速報
一花、逆転ソロホームラン(サヨナラではない)

名前:ねいろ速報
モブキスは回避やったぜ

名前:ねいろ速報
一花の快進撃が止まらねえ…

名前:ねいろ速報
最後の風太郎笑顔だな

名前:ねいろ速報
五皆勤賞理論が途絶えた... 
ワンチャン倒れたのが五なら間接的に出たとも言えるが

名前:ねいろ速報
>>312 
1ページ目にいるぞ! 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
一花レクイエム?これで何度目なんだアムロ 
no title

【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:
ねいろ速報
せっかくのキスシーンなのにベンチで5割画面埋まってるってどういうことやねん

名前:ねいろ速報
でっっっっっっっっっっか 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
女の子としてるからセーフ理論はありなのか?

名前:ねいろ速報
>>343 
ありだぞ、ナルトがサスケとキスしたのセーフだったのと同じ


名前:ねいろ速報
>>326 
今回の話は4年前? 
あっ…

名前:ねいろ速報
>>347 
なるほど

名前:ねいろ速報
一花「五月ちゃんはコーヒーね!」 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社


名前:ねいろ速報
>>393 
五月は絶対選ぶなってことか? 
これって鐘キスは五月なのでは

名前:ねいろ速報
>>393 
これは五月ちゃんか

名前:ねいろ速報
>>393 
大草原 
ごじょじょのコーヒーの真実か

名前:ねいろ速報
>>393 
どういうこと?

名前:ねいろ速報
>>530 
風太郎はコーヒー飲めないから買うことはまずない 
→五月は選ばない


名前:ねいろ速報
お姉ちゃん2回目のキスかよ

名前:ねいろ速報
来週は「気持ちよかったね」から始まるのか

名前:ねいろ速報
来週はアホ一花になって舌まで入れた話するんでしょ

名前:ねいろ速報
>>457 
その後氷一花ですね

名前:ねいろ速報
すまん…やっぱり俺一花好きだわ…

名前:ねいろ速報
2週間後「二乃エンドだな間違いない」って言ってる未来が見えるよ…

名前:ねいろ速報
>>472 
再来月の今頃は武田END確定で盛り上げってるね☆

名前:ねいろ速報
もうナチュラルにフータローに金を出してて笑う

名前:ねいろ速報
>>478 
理想の未来像でハッピーEND 

no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
キスされたあとこんな顔されたらもうね… 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
>>544 
ほんかわいい

名前:ねいろ速報
>>544 
やぱおね

名前:ねいろ速報
>>544 
可愛い、結婚したい

名前:ねいろ速報
>>544 
ほんまずるいわ


名前:ねいろ速報  00:11:09 No.49418
今回の話で三日目に教室に来てくれって言ってもらえなかったからお姉ちゃんは負け


名前:ねいろ速報  00:12:27 No.49790
次の話が12巻の最後だから更に何かあるんだろうな
13巻が残り姉妹分の文化祭で
14巻が冬でエンドか

名前:ねいろ速報
現実だったら一花にこのあと100%俺もホテルいっていいかって懇願するわ

名前:ねいろ速報
二乃はなぜ一花と風太郎を二人きりにさせたのか

名前:ねいろ速報
>>685 
二人きりにしてキスされるとは二乃も思わなかっただろうな

名前:ねいろ速報
>>685 
ここまでだけで考えると2日目夜までに何かを察してしまったか聞いてしまったか 
二乃は本当に自分の目がないと思ったら姉妹贔屓の方が出てきてもおかしくない

名前:ねいろ速報
>>685 
単なる予想だけど 
それまでに風太郎と二乃は結構な時間二人きりでいられたから

名前:ねいろ速報
お姉ちゃんを嫁にすれば変装が上手なので実質五姉妹と結婚したことになってお得なのだ

名前:ねいろ速報
>>775 
その理由だと三玖になっちゃうぞ

名前:ねいろ速報
>>775 
風太郎「今日は二乃、明日は三玖でやろうぜ」

名前:ねいろ速報
>>784 
明後日はタマコちゃんでだな!

名前:ねいろ速報
>>808 
このソーセージ食べてみたかったのです~

名前:ねいろ速報
この後ホテルまで送っていったんだよね・・・

名前:ねいろ速報
>>790 
一花は今日は家に帰る、って言ってたよ

名前:ねいろ速報
>>795 
キスしたから気が変わったかもしれない

名前:ねいろ速報
露骨に隠されるフータローの手元、そして最後に一花がそこにあるであろう飲み物をチラッと見るコマがある

名前:ねいろ速報
>>818 
たしかに風太郎見るにしては目線ズレてるな…答え出したのか風太郎?

名前:ねいろ速報
>>818 
本当だわ 
風太郎の手元露骨に隠されすぎだろ 
コーヒー……選んでるか?ここで

名前:ねいろ速報
>>818 
あー言われてみれば

名前:ねいろ速報
>>818 
買ってきたのか風太郎!METCHを!

名前:ねいろ速報
>>818 
なるほどそういう事か 
チラ見して誰を選ぼうとも関係ないってあるし 
飲み物を購入して誰かを選んでそうだな

名前:ねいろ速報
夜の公園でガチキスとかいやぁフータロー青春してますなぁ…


名前:ねいろ速報  00:05:34 No.623648107
ここでのキスが花嫁じゃなかったらなかなか泥沼


名前:ねいろ速報  00:58:04 No.623660196
花火絡めてくるのうまいなぁ


名前:ねいろ速報  00:03:50 No.20762
お姉ちゃああああああああああああああん!!!、!!!!!


名前:ねいろ速報  00:04:05 No.20837
おー…今週は色々あったなぁ
何から語ればいいのだろう…?
としたちの反応が楽しみだ

ちなみに倒れたのはたぶんごじょじょだよね?


名前:ねいろ速報  00:04:32 No.20963
一花の すごい 大攻勢


名前:ねいろ速報  00:04:36 No.20980
一花兵団の面構えもニッコリ


名前:ねいろ速報  00:05:36 No.21241 3
最高の回だった


名前:ねいろ速報  00:07:04 No.21617
パパラッチの可能性考えないの甘いなぁ!!


名前:ねいろ速報  00:07:27 No.21719 4
今回のお姉ちゃん色気が凄い


名前:ねいろ速報  00:07:31 No.21739 1
小悪魔お姉ちゃんが戻ってきた


名前:ねいろ速報  00:07:54 No.21856
いやーやはり一花は行動力が凄いな


名前:ねいろ速報  00:08:01 No.21884
一花ヤバい美しい


名前:ねいろ速報  00:08:11 No.21920
さすがに今回笑っちゃった
これでまた次回は時間が巻き戻るのか


名前:ねいろ速報  00:08:20 No.21948 3
風太郎これもうお姉ちゃんに完全に惚れてない?
もう描写でそうとしかみえないんだけど


名前:ねいろ速報  00:08:53 No.22091
不死鳥の如く蘇る女、一花!
いや強いわマジで
全部嘘で綺麗に終わったかと思えば分枝やって個人授業ゲットさらに今回と畳み掛ける


名前:ねいろ速報  00:12:57 No.23083 5
101話と今回の102話はスーパー一花タイムだった


名前:ねいろ速報  00:16:45 No.23960
すごい贅沢なページの使い方だったな


名前:ねいろ速報  00:03:06 No.623647547
とりあえず姉妹全員①を終えてから②やるかと思ったら一花連続で終わりか…これはやはり五月か四葉の可能性が大では?


名前:ねいろ速報  00:39:03 No.56073
来週は二乃回?


名前:ねいろ速報  00:40:11 No.56361
>>
倒れたのは誰か?を同時に処理するために二乃回だと思う
多分倒れたのは三玖だろうし


名前:ねいろ速報  00:45:25 No.57517
マジで文化祭で終わりなんだなこの漫画


名前:ねいろ速報  00:46:02 No.57619
>>
少なくともルートは確定するんだと思う

名前:ねいろ速報
取り急ぎ今週のお姉ちゃん 


名前:ねいろ速報
>>836 
これもうハッピーセットだろ… 

あまりにも尊い…

名前:ねいろ速報
>>836 
やっぱり一花がナンバーワン!