6FD66F99-BC7B-49B2-B1D6-001F6F6EE3A5
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
事どう思ってんの?

名前:ねいろ速報  21:58:49 No.10507
今回のジョーカー


名前:ねいろ速報  21:59:17 No.10627
空気
と思ってたけど今回は期待してる


名前:ねいろ速報  21:59:23 No.10648 5
天敵はナギナギの実なのかな


名前:ねいろ速報  21:59:34 No.10713 26
黄猿に一発かましたとき最高にかっこよかった


名前:ねいろ速報  21:59:40 No.10744 3
めっちゃカイドウ裏切りそう


名前:ねいろ速報  22:00:13 No.10901 1
何かやらかしてくれそう


名前:ねいろ速報  22:00:49 No.11058 7
黄猿にちょっかい出すとこ好きだから今回もいいとこ見せてくれると信じてる


名前:ねいろ速報  22:00:58 No.11106 5
海鳴りって異名はカッコいいと思う


名前:ねいろ速報  22:01:14 No.11185
手長族なのはよく忘れられる


名前:ねいろ速報  22:01:22 No.11240 1
格上に挑むシーンあるやつはなんか好感持っちゃう


名前:ねいろ速報  22:01:40 No.11332
中々出てこねえなと思ってたんで何やらかすつもりかわくわくしてる


名前:ねいろ速報  22:02:03 No.11444
映画でも気軽に爆発させて便利な能力だと思った


名前:ねいろ速報  22:02:16 No.11503 9
蝙蝠じゃなくてエンジョイ勢だよね多分


名前:ねいろ速報  22:02:40 No.11631
まあ絶対カイドウ裏切るわ


名前:ねいろ速報  22:03:18 No.11827
映画が一番活躍した


名前:ねいろ速報  22:03:19 No.11831
キッド達と同盟組んだ時はすでにカイドウの傘下だったっぽいけど
その状態で何を思ってキッド達と同盟組もうとしてたんだろう


名前:ねいろ速報  22:03:31 No.11892
TSアプーかわいい


名前:ねいろ速報  22:03:49 No.11975
こいつらルーキーが数時間の会議で量産されたっていうんだからビックリするわ


名前:ねいろ速報  22:03:57 No.12019
ワノ国編のここぞってところで一発決めてほしい


名前:ねいろ速報  22:03:16 No.11809
そろそろ能力の詳細を明らかにしてほしい


名前:ねいろ速報  22:04:02 No.12034 2
>>
映画見るにエコーズact2的なやつじゃない?


名前:ねいろ速報  22:04:20 No.12133
こういう食えないキャラ好き


名前:ねいろ速報  22:04:34 No.12218
好きただカイドウのことは裏切らないで行って欲しい


名前:ねいろ速報  22:05:01 No.12380
効果はほとんどなかったけど黄猿ちょっと驚かせてるのいいよね


名前:ねいろ速報  22:05:02 No.12382
なんかロギアに対してどうしようもなさそうな能力だな…と考える

名前:ねいろ速報  22:08:04 No.13252 3
>>
逆に能力通ると強すぎる…


名前:ねいろ速報  22:08:15 No.13316
>>
ロギアは認知できない覇気乗せた攻撃ならどうしよもないってわけでもない


名前:ねいろ速報  22:08:24 No.13364
>>
まあ覇気乗せくらいはもう出来るだろう


名前:ねいろ速報  22:05:49 No.12624
コイツはこれから活躍しそうだからいい
バジルホーキンスは…


名前:ねいろ速報  22:07:04 No.12971 3
>>
ホーキンスは今の段階ですでに「確率0%に賭ける」みたいな美味しいフラグあるぞ


名前:ねいろ速報  22:05:57 No.12656
ホーキンスに期待できない分頑張ってほしい


名前:ねいろ速報  22:07:34 No.13128
ホーキンス攻防一体だし便利な能力なのに


名前:ねいろ速報  22:08:46 No.13470
>>
底が見えたのがいけない
腹に何か秘めてたらまだ持ち直せるがどうなるやら



名前:ねいろ速報  22:08:08 No.13279
ホーキンスはいい加減残機周りの制約をはっきりさせろ


名前:ねいろ速報  22:09:46 No.13760
予言者ポジションのキャラは強キャラのはずだが…


名前:ねいろ速報  22:10:24 No.13945
正直ホーキンスアプードレーク全員好きになれない
特にホーキンスはなんか負けてたし


名前:ねいろ速報  22:11:55 No.14398
アプーは完全に人をおちょくるのを楽しみにしてるキャラだから今後どう動くか分からない

名前:ねいろ速報  22:12:48 No.14690 7
>>
性格悪いな…
海賊か犯罪者かよ…


名前:ねいろ速報  22:12:04 No.14435
予知キャラとか強くしようと思ったらどこまでも強くできるしなあ


名前:ねいろ速報  22:14:00 No.15099
>>
カタクリ兄さんより強いのはもう出ないでほしいなあ


名前:ねいろ速報  22:12:31 No.14598
ドレークは恐竜だし元海軍でおいしいキャラだと思ってたのに大した出番がないな


名前:ねいろ速報  22:13:54 No.15065
>>
十中八九ローを逃したのはドレークだから今後大立ち回りがあるよ


名前:ねいろ速報  22:13:05 No.14789
音のイメージ?で攻撃できるってかなり強いと思う


名前:ねいろ速報  22:13:54 No.15063
>>
ブルックと遭遇してほしいな


名前:ねいろ速報  22:13:09 No.14807
ワラ人形の能力がゲスすぎてワンピースという作風ではぶちのめされる役回りしか来ないと思うんだ

名前:ねいろ速報  22:13:55 No.15069
>>
そうだとしてもぶちのめされる描写カットってのは情けない話だ
今後挽回できればいいけど


21:ねいろ速報  22:14:23 No.15209 4
>>
この程度でゲスとか言ってたらワンピ読めないだろ…


名前:ねいろ速報  22:15:32 No.15518
>>21
だからゲスはみんなぶちのめされてきたじゃん?


名前:ねいろ速報  22:13:47 No.15027
でもドレークとホーキンスはおそばマスク見てステルスブラック!?本物!?ってなってたのは可愛くて好きだよ


名前:ねいろ速報  22:14:54 No.15334
ホーキンスはロー羨ましがってたし同盟入っちゃえばいいよ!
確率は無駄になるけど


名前:ねいろ速報  22:15:59 No.15677
>>
麦わらの行動確率を占うだけでメンバー垂涎の能力


名前:ねいろ速報  22:16:12 No.15746
遠距離攻撃の覇気って未だに九蛇しかやってなくね?


名前:ねいろ速報  22:17:21 No.16078
>>
カタクリの力餅は一応体から離れつつ覇気纏ってる


名前:ねいろ速報  22:16:58 No.15965
ワラワラの能力はカゲカゲと組んだら強そう
ゾンビ無限盾作戦


名前:ねいろ速報  22:17:10 No.16025 1
麦わら屋が占いに従う訳無いだろ!


名前:ねいろ速報  22:18:49 No.16537
>>
~する確率80%…
じゃあそれ以外ってことだな
ガビーン
みたいな


名前:ねいろ速報  22:17:19 No.16063
ドレークは親父からしてローと関わりあるから絶対美味しい立場貰えるよアイツ


名前:ねいろ速報  22:17:23 No.16089
身体の一部が楽器になるだけの実の能力をかなり磨き上げた人


名前:ねいろ速報  22:17:30 No.16122 3
これをゲスって言うのもわかるけど
ルーキー大概ゲスじゃん…


名前:ねいろ速報  22:18:11 No.16326
祭りとか絶対面白いこと仕掛けるタイミングじゃん!


名前:ねいろ速報  22:18:42 No.16490
麦わら屋と付き合うけど
占いとか忠告まるで聞いてくれないぞあいつ!みたいなのも結構美味しいと思う


名前:ねいろ速報  22:20:22 No.17024
他の手長族の人はこんな能力なさそうだったよ


名前:ねいろ速報  22:21:23 No.17349
>>
あの世界ならこれくらいのビックリ人間いそうな気もしないでも無い


名前:ねいろ速報  22:24:21 No.18336
これが悪魔の実じゃなく素の能力だったらフランキーなみの改造人間になるな…


名前:ねいろ速報  22:26:42 No.19061
キラーさんスマイル食べたでしょ


名前:ねいろ速報  22:26:46 No.19077 6
>>
笑いが止まらない能力


名前:ねいろ速報  22:26:47 No.19083
これから色々思惑あるのかもしれないけど祭を楽しみにしててダメだった


名前:ねいろ速報  22:35:19 No.21904
ナンバーズと真打はどっちが偉いの?


名前:ねいろ速報  22:36:09 No.22165
>>
まあ最高幹部がジャッククイーンキングだからそりゃナンバーズがその下じゃないのか


名前:ねいろ速報  22:36:13 No.22183
最初からカイドウと繋がっててルーキー同盟陥れた目的が戦力補強のためだとしても
そんな七面倒臭い回りくどいやり方するか?と思うので
アプーさんにはもっと思惑があって欲しい


名前:ねいろ速報  22:37:10 No.22482
>>
CPの可能性もある



名前:ねいろ速報  22:39:58 No.23403
カイドウ
大看板
ナンバーズ
飛び六胞
真打ち
ギフターズ
各個撃破してるから楽だけど総力考えたらえげつないぞ百獣海賊団


名前:ねいろ速報  22:44:32 No.24839
ルーキー登場した時こいつらとまた麦わらの一味が総力戦すんのか…
と勝手にガッカリしてたら凄い展開になったから好きだわ


名前:ねいろ速報  22:46:49 No.25608
すごく楽しそうにカイドウの部下やってるのは今までになかったパターンで面白い


名前:ねいろ速報  22:47:54 No.25926
カイドウもアプーに心開いてるの良いよね