no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報  
誰が倒れたんだ…


11:ねいろ速報  00:03:37 No.623647664
>>
本命四葉
対抗ごじょじょかな


名前:ねいろ速報  00:04:25 No.623647824 4
>>11
食べ過ぎましたね…

名前:ねいろ速報
倒れたのこれ四葉か? 
一花との会話もそれっぽいし

名前:ねいろ速報
倒れて入院してるのって四葉か? 
それが気になって一花の話に集中出来なかった

名前:ねいろ速報
>>269 
誰が倒れそうってなったら四葉か根詰めてる五月なのかなーとは思う

名前:ねいろ速報
四葉か五月が倒れた感じか?

名前:ねいろ速報
三玖 働きすぎ 
四葉 働きすぎ 
五月 勉強しすぎ 
で一応まだ誰が倒れたのかは分からないか

名前:ねいろ速報
倒れたのは五月だろうな。。。 

今回ずっと伏線みたいなのちりばめられてたし 

しかし最近本当に勢い落ちたね

名前:ねいろ速報
>>419 
食い過ぎか食中毒

名前:ねいろ速報
>>484 
五月の話にするなら母親インストールで母親の病気もインストールしたとかな

名前:ねいろ速報
>>505 
特殊能力じゃないんだから

名前:ねいろ速報
自販機にカレーないしな

名前:ねいろ速報
五月…倒れたけどもう元気… 

空腹による低血糖ですね

名前:ねいろ速報
倒れた姉妹がいるということは最終日全員いない可能性があるってことか?

名前:ねいろ速報
>>638 
むしろ2日目に倒れたってのやったんなら3日目は揃うんじゃない?

名前:ねいろ速報
>>638 
可能性としては普通にある 
まず倒れたって事で精密検査で一日マルオが足止めするだろうし

名前:ねいろ速報
これは四葉が倒れたと見せかけて五月の食い倒れだな

名前:ねいろ速報
まあ五月なら倒れた子に付き添って病院いそうだから 
五月自身が倒れたに3ペリカ


名前:ねいろ速報  00:05:15 No.623648023
四葉だと演劇できないだろうし
ごじょじょだと食い倒れでネタにしかならないし
意外性を狙って三玖かな

名前:ねいろ速報  00:06:11 No.623648241
>>
演劇が2日目の可能性もあるような…


名前:ねいろ速報  00:06:19 No.623648284
>>
二日目は終わってるから演劇自体は終了してるんじゃないか


名前:ねいろ速報  00:05:06 No.623647993
あのごじょじょが食い過ぎで倒れるとは考えにくい


名前:ねいろ速報  00:05:18 No.623648040
脳は臓器の中で一番の大食い
考え過ぎるとお腹が減る


名前:ねいろ速報  00:08:25 No.623648757
四葉だった場合演劇でフラッシュバックパターンかな


名前:ねいろ速報  00:05:26 No.623648078
むしろ食べるのを我慢したのでは…

名前:ねいろ速報  00:04:30 No.623647837
誰だよ倒れたの三玖か?


名前:ねいろ速報  00:04:30 No.623647842
どう考えても四葉だろうね倒れたのは


名前:ねいろ速報  00:04:10 No.623647781
倒れたのは四葉?


名前:ねいろ速報  00:04:47 No.623647909
四葉が働きすぎて倒れた可能性が高いと思う


名前:ねいろ速報  00:05:23 No.623648065
体力お化けの四葉が倒れるよりかはもやしっ子の三玖が倒れる方がらしいと思う

名前:ねいろ速報  00:08:05 No.623648694
>>
忙しい初日を突破してるし倒れるようなイベントはないんじゃない?
二日目はフータロー探してふらついてるって事はオフなんだろうし


名前:ねいろ速報
まあ倒れてるのは四葉だよな 
フラグ的にも 
四葉>五月>三玖


名前:ねいろ速報  00:06:50 No.623648414
ここで四葉倒れたら劇の主役がいなくなっちゃうし


名前:ねいろ速報  00:09:31 No.623649032
>>
すぐそこにそっくりの女優の卵が


名前:ねいろ速報  00:06:26 No.623648312
ごじょじょが買い食いを我慢しすぎて倒れた線が濃厚