51FDOieDJ0L._SX315_BO1,204,203,200_
名前:ねいろ速報
どうでもいいが 
17、18、19巻の表紙に使われるサブタイ 
それぞれ何になるだろう

名前:ねいろ速報
表紙になれる人数を考えると、善逸、カナヲ、実弥、伊黒、珠世、ユシロウくらいだよね(過去編があれば縁壱が表紙もあるかな?)ラストは当然炭治郎 
さすがに鱗滝さんとかはないかなあ 

敵の数や展開的にももうラストが近いだろうし、ホントにあと5、6巻で終わりそうだ。

名前:ねいろ速報
>>930 
もう20巻収録予定話数の半ばまで来てるし壱戦は最低でもあと2、3話は続くだろうから20巻の表紙は縁壱だろうな。蛇は21巻あたりか?

名前:ねいろ速報
>>930 
現柱鬼化と炭同期柱でまだまだいけるで 
てか商業的に終わらせないでしょ 
小娘の一存で終わらせるなんて無理



名前:ねいろ速報
17巻は善逸だろ 
単独表紙まだだし

名前:ねいろ速報
>>991 
でも善逸戦っておまけみたいなもんだしなぁ 
表紙きたら微妙

名前:ねいろ速報
17善逸、18カナヲ、19風、20蛇、かな

名前:ねいろ速報
次の表紙は童磨殿でいいじゃんと思ったけど鬼は表紙になってないね 
残念残念

名前:ねいろ速報
>>993 
無惨は炭と二人で表紙だよ

名前:ねいろ速報
鬼の表紙はかけかえ用ブックカバー出ないかな 
人気ありそうだから売れると思うけど… 
というか、人気投票はー?


名前:ねいろ速報  22:00:49 No.669962334
このペースなら鬼滅は21か22巻で終わる
その巻数なら表紙を飾るキャラも全部消化できるし


21:ねいろ速報  
>>
鬼滅に限らずそれくらいで終わってくれると集めやすいし本棚に収まりもいいので個人的には嬉しい


名前:ねいろ速報  
>>21
漫画は20巻が1番面白い巻数らしいな


名前:ねいろ速報   
17巻でアカザさんの話終わるかな


名前:ねいろ速報   
>>
話数的に17巻は長男の回想までだから猗窩座戦の決着は18巻だな

名前:ねいろ速報
ちょいと伺いたいのだが… 
本誌で追っていたがコミックス(とファンブック)も集めようと思うのだけど電子版と紙媒体の違いってあるかの?

名前:ねいろ速報
>>508 
鬼滅はカバー裏も凝ってるし紙をおすすめしたい 
ものによっては載ってるのかもしれんが

名前:ねいろ速報
コミックスのカバー裏は電子版でも収録されてるぞ