CAA33540-E341-434F-B339-8159C5036B70
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
だと思う
100巻も描くことないだろ普通

名前:ねいろ速報  06:25:09 No.623684596
わからんでもないが画像のはもうちょっと段階を踏んでほしかったよ まだ終わりかわからんけど


名前:ねいろ速報  06:27:02 No.623684666 19
昔は30巻もあれば長編だと思ってた


名前:ねいろ速報  06:27:05 No.623684669 2
普通とは


名前:ねいろ速報  06:27:39 No.623684685
進撃も30ちょいで終わるみたいだけど
恐ろしく濃い


名前:ねいろ速報  06:28:25 No.623684714
100巻も描くのなんてほんの一握りだろ


名前:ねいろ速報  06:30:48 No.623684813
ワンピースはもうすぐ100巻か


名前:ねいろ速報  06:32:11 No.623684879 2
ドラゴンボールの42巻でめちゃめちゃ長い印象だったからなぁ


名前:ねいろ速報  06:39:28 No.623685189
スラムダンクラインとドラゴンボールラインがあってドラゴンボールラインを越すと明確に中弛み期間が存在する作品になると思う


名前:ねいろ速報  06:42:52 No.623685338
そこでこの20巻で一回最終回にしてもう一回20巻やる商法でござるよ

名前:ねいろ速報  06:46:25 No.623685519
五等分も終わりっぽいなぁ


名前:ねいろ速報  06:47:44  No.623685594
鬼滅は西洋鬼編か


名前:ねいろ速報  06:49:26 No.623685683
>鬼滅は柱の男編か


名前:ねいろ速報  06:51:18 No.623685773
銀魂みたいな緩さでいいんだよ
売れたならやりたいようにやればいい


名前:ねいろ速報  06:52:02 No.623685807
ジャンプは新しい敵が無限に湧いてくるから半永久的に続けられる


名前:ねいろ速報  06:53:45 No.623685896 2
序盤はテンポいいのに後半は引き伸ばしと作者飽きたな...って感じの作品みると辛い


名前:ねいろ速報  06:54:00 No.623685913 3
鋼の錬金術師みたいなのが理想なの?


名前:ねいろ速報  06:54:37 No.623685938 3
ハガレンは超理想的な一つ


名前:ねいろ速報  06:56:14 No.623686023
犬夜叉はもっとコンパクトにできたはず


名前:ねいろ速報  07:00:45 No.623686283
全体で30巻くらいで途中の○○編も10巻以内にまとめて欲しい


名前:ねいろ速報  07:05:21 No.623686557
ラブコメで最長は25巻だったか
やはり引っ張るのも限界がある


名前:ねいろ速報  07:06:02 No.623686594
一年5巻ペースだとしたら8年分だからな40巻
中学生から読み始めたら終わる頃には大学生だ


名前:ねいろ速報  07:06:54 No.623686648
幽遊白書なんて20巻も無いからな…


名前:ねいろ速報  07:10:34 No.623686878
進撃の巨人は30巻でいい感じに終わりそう


名前:ねいろ速報  07:11:06 No.623686911
30巻で終わらないってちゃんと言ってるぞ進撃


名前:ねいろ速報  07:12:07 No.623686983
長さの話になるとやっぱり幽白の全19巻はすげえなって思う


名前:ねいろ速報  07:18:44 No.623687423
優勝したらさっさと終わった黒子がちょうど30巻か


名前:ねいろ速報  07:21:13 No.623687585
明確に引き伸ばしが入ってるドラゴンボールでさえ全42巻
フリーザ編までなら28巻
やっぱり30巻前後だと思うし最近の長編の巻数おかしいのはあるよね


名前:ねいろ速報  07:23:49 No.623687750
うしおととら
全33巻+外伝1巻
からくりサーカス
全43巻


名前:ねいろ速報  07:25:17 No.623687835 3
寄生獣はマジで完璧だと思う


名前:ねいろ速報  07:25:57 No.623687881
ワンピースは逆によくあんなアイデアが溢れてくるなと


名前:ねいろ速報  07:43:05 No.623689129
ダイ大はアニメが中途半端で残念


名前:ねいろ速報  07:45:06 No.623689281
>>
漫画も意外と削れるところがない
チェスの四人とかすげえ引き伸ばし感あったけど終わってみると重要なキャラだった


名前:ねいろ速報  07:48:59 No.623689587 1
青春兵器はもうちょっと読みたかった


名前:ねいろ速報  08:33:04 No.623693859
鬼滅の原作そろそろ終わりなの?


名前:ねいろ速報  08:33:40 No.623693918
>>
終わりは見えたけど何巻かかるかはわからない


名前:ねいろ速報  08:33:55 No.623693954
>>
最終決戦
鬼も柱も大分削れてここで決着付かなかったらどうするんだって位


名前:ねいろ速報  08:40:28 No.623694582
鬼滅はタイトルのせいで続編やりづらそう
いつまで鬼滅せないんだよってなるし
ジョジョみたいなタイトルだといつまでも続けられるけど


名前:ねいろ速報  08:48:36 No.623695397
あれで無惨に逃げられるとかだと流石になぁ…


名前:ねいろ速報  06:43:49No.623685381
鬼滅は終わらせてもらえるかな…