no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報
>>12 
震える考察とはこういうものか

名前:ねいろ速報
>>12 
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

名前:ねいろ速報
>>12 
この考察痺れる

名前:ねいろ速報
>>12 
こじつけ発想すごいなw

名前:ねいろ速報
>>12 
はえー

名前:ねいろ速報
>>12 
まぁ俺もそう考えt... 

うおおおおおおおおおおおおおおおっ

名前:ねいろ速報
>>12 
コーヒーは一花だよな

名前:ねいろ速報
>>12 
あああああMJKよ 
これもう一花ルートで決まりじゃん


名前:ねいろ速報
>>12 
五月にコーヒーの意味わからなかったが 
これだと意味通るのか 
マジならねぎ先生凝りすぎだわ

名前:ねいろ速報
>>12 
やっぱりお姉ちゃんだったのか

名前:ねいろ速報
>>12 
お姉ちゃんナチュラルに五月ちゃんの存在消してますね

名前:ねいろ速報
>>12 
一花が好きな飲み物はコーヒーでは無くフラペチーノ 
似てるようで違う(コーヒー以外のものも多い) 
変化球勝負でも実際一花が飲んでるのもそれっぽい

名前:ねいろ速報
>>12 
やっぱりお姉ちゃんなんだよなあ

名前:ねいろ速報
>>12 
確かに 
鐘キスとスクラン直後のスタバ待ち伏せを回収か 
だから5分考えて一花の唇を見てあのセリフと

名前:ねいろ速報
>>12 
4択の中に一花も入れて5択にしたことに感極まってキスしたのに、その前に五月の分を嘘ついて自分の選択肢入れ込むかなぁ…

名前:ねいろ速報
>>90 
面白い考察だとは思うけど、そもそも一花のあの時の心情として、 
そういうひっかけを入れるとはとても思えないかな

名前:ねいろ速報
>>95 
誰が鐘キスしたか選べって言ってるんじゃなくて誰だったら嬉しいかって質問にコーヒー選んできたらトラップだったとか意味不明すぎてやばい

名前:ねいろ速報
>>95 
一花の意思じゃなくてねぎ先生の小ネタ的扱いだろうな 
まあ一花の好きな飲み物はフラペチーノだから信憑性は薄いが

名前:ねいろ速報
>>12 
五月コーヒーなの違和感あるけどこれしっくりくる

名前:ねいろ速報
>>12 
コーヒーは一花味だから五月ちゃんぶち込みおかしいんだよね 
あと一花の好物と思ってたら風太郎買ってくる可能性ある 
でもまぁ五月選ぶ事になるから買えなくなっちゃったけど


名前:ねいろ速報
風太郎が買った飲み物はこれなんだよなぁ 
こんなに分かりやすい伏線があったんだ 
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社