1568782515772
名前:ねいろ速報
発生メカニズムとか分かってないよね?

名前:ねいろ速報  13:58:39 No.623736229
人間だった頃の性格影響してそう


名前:ねいろ速報  13:59:48 No.623736372
人間だった頃判事案件の人がなる可能性


名前:ねいろ速報  14:00:50 No.623736518
どうせもっと陰鬱な設定がある


名前:ねいろ速報  14:01:54 No.623736650
ブスの信者とかコニーの母ちゃんみたいに中途半端に意識残っちゃったやつでしょ


名前:ねいろ速報  14:03:32 No.623736860
王家の血がわずかに入ってるとかじゃないか?


名前:ねいろ速報  14:04:21 No.623736960 16
ほとんどの人間は巨人にされる時に人間に戻りたいと思いながら巨人になる
その残留思念で誰彼かまわず人間を食いまくる巨人になる
でも時々それ以外の変な事を考えてる奴がいてそういう奴が奇行種になる


名前:ねいろ速報  14:06:14 No.623737188
>>
確かにどんな姿になっても会いに行くって言ってたな


名前:ねいろ速報  14:08:19 No.623737433
ファルコ巨人が一番近くにいたガビ襲わなかったのもそのせいなのかな


名前:ねいろ速報  14:08:56 No.623737519
本編でもしばらく言及されてないから
読み返すまで存在をすっかり忘れてた


名前:ねいろ速報  14:12:51 No.623738002
誰かを狙わないとか誰かを狙うとかなら巨人化前の強い意志!でわかるんだけど近くの囮を狙わずに遠くの集団に突っ込んでいくとかの奇行種はどうなってるのかはよくわからん…


名前:ねいろ速報  14:13:09 No.623738043
液の量によって無垢になった時の大きさはコントロールできるみたいだけど
人間の頃の運動性能ってどうなんだろ
ジークワインを飲んだ兵団は動きが全然違うとかへーちょが焦ってた

名前:ねいろ速報  14:04:54 No.623737043 1
前妻も奇行種?


名前:ねいろ速報  14:14:44 No.623738251
>>
ベルトルト無視で旦那の家に直行してるから左様


名前:ねいろ速報  14:15:26 No.623738342
そもそももう野良巨人は全滅させたからな
今いるのはジークのだけだから奇行種は出ようがない


名前:ねいろ速報  14:16:08 No.623738439
ロッドも奇行種だったけどエレン無視してたな


名前:ねいろ速報  14:16:10 No.623738442
人だった頃の意識が多少残ってるのを前提にすれば
知性巨人と同じく身のこなしの技術も無意識レベルでできるものは反映されるのかも


名前:ねいろ速報  14:17:02 No.623738534
近くの人間に吸い寄せられて食べようとする以外のロジックで行動するやつは全員奇行種
推測するならほんのちょっぴり知性が残ってるのかな…?


名前:ねいろ速報  14:18:09 No.623738667 20
全国のカースト下側の学生を絶望に叩き落としたワード


名前:ねいろ速報  14:19:07 No.623738800
コニーのママンは完全に自我が残ってないとああいう反応はしないだろう


名前:ねいろ速報  14:19:14 No.623738813
ダイナがカルラ食ったのって道を通じて夫の様子を把握してたってことだよな
ベルベルくんスルーしてカルラだけ食う理由がそれくらいしかない


名前:ねいろ速報  14:19:44 No.623738870
コニーのきょうだいもじゃれてるように見えたよね
力強くて耳ちぎったりしてたけど


名前:ねいろ速報  14:22:50 No.623739240 12
やばいおっさん
  奇行種


名前:ねいろ速報  14:23:32 No.623739311
動きが単純じゃない奴は全部奇行種じゃなかった?



名前:ねいろ速報  14:24:25 No.623739425
髄液が必要濃度に達してかったら奇行種になるってどっかでみた気がする
これは誰の記憶なんだろうか


名前:ねいろ速報  14:25:39 No.623739582
兵長に濃厚ジーク液を飲ませて最強の無垢巨人を作ろう


名前:ねいろ速報  14:25:40 No.623739585
壁内はとりあえず一般的な無垢の挙動してなかったやつは全巨人一度は奇行種認定してる


名前:ねいろ速報  14:27:00 No.623739770
女型も登場時は奇行種扱いだったね


名前:ねいろ速報  14:28:04 No.623739904
>>
巨人なのに近くの人間を率先して襲わないのはみんな機構種扱いだったよ


名前:ねいろ速報  14:48:46 No.623742544
ロッドは本当によく知らないまま最強の巨人って書いてあったビン使った可能性もありそうで…


名前:ねいろ速報  14:27:15 No.623739808 1
ジークワインのはジークが明確な命令出してるから目的のある行動するだけで
ジーク汁がすごい巨人作ってるわけじゃないだろ

名前:ねいろ速報  14:47:31 No.623742379
ヒストリアにあれ注射してもエレンとロッド潰してそうだよね
ロッド巨人よりはるかにでかくて厄介な巨人になってた可能性もあるし


名前:ねいろ速報  14:47:49 No.623742411 1
無垢巨人はコントロールできないと味方にも被害出るからジークいないと運用ムズいね


名前:ねいろ速報  14:47:51 No.623742417
ブスが人間に戻るところ壁外の平野っぽく見えるけどあそこ道の空間なんだよなあ


名前:ねいろ速報  14:47:58 No.623742438
無垢の巨人は夜には動けなくなるんだから電池や携行ライトがある外なら
夜に探し出して首筋を爆破すればいいんじゃないの?


名前:ねいろ速報  14:51:02 No.623742851
敵国だって対無垢巨人のノウハウはあるだろうし
無垢が全滅したころに突入みたいな適当さかもしれん

名前:ねいろ速報  14:51:36 No.623742934
壁の巨人の大きさどんなもんなんだろ
頭の高さは超大型より低い壁の中だったけど
足が埋まってる可能性もあるし


名前:ねいろ速報  14:51:57 No.623742976
時々妙に歩き方がセクシーなやつがいる
オカマもいる


名前:ねいろ速報  14:52:32 No.623743029
(モデル立ち)


名前:ねいろ速報  14:07:07 No.623737291 21
たまにノリノリでダンス踊ってるみたいなポーズの巨人がいて笑ってしまう


名前:ねいろ速報  14:15:16 No.623738311
>>
そういうやつはアニメでも上手い事再現されてて感心する