1568776765624
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社
名前:ねいろ速報
悲しいけど元気でるセリフ
1568776765624
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社
名前:ねいろ速報  12:24:13 No.623720345
デンジ君考えなしのバカじゃなくてバカなりに考えてるバカって感じだよね


名前:ねいろ速報  12:26:33 No.623720871
永久機関発明したし先生のところでさらにI.Q上がってインテリ戦法も出来るようになったしな…


名前:ねいろ速報  12:26:54 No.623720944
胸揉む夢がショボい事は理解した上で喧嘩を売る


名前:ねいろ速報  12:27:37 No.623721128 9
教育受けられなかっただけで地頭は悪くない気がする


名前:ねいろ速報  12:30:08 No.623721679
まずデンジくんみてるとなんか元気でるし


名前:ねいろ速報  12:32:06 No.623722105
猫食うだの


名前:ねいろ速報  12:32:27 No.623722192
今よりいい暮らしを望むのは悪い事じゃねえ
悪い事じゃねえけど俺の邪魔すんなら死ね!


名前:ねいろ速報  12:33:07 No.623722348
ここ見て読み始めたくらいに好き


名前:ねいろ速報  12:34:57 No.623722765
今のジャンプ最下層レベルの意識低い系主人公


名前:ねいろ速報  12:36:27 No.623723098
どんなに崇高な夢でも夢バトルで同じレベルに落とす


名前:ねいろ速報  12:38:00 No.623723448
酔っ払いのゲロをすすっても生きるぜ!


名前:ねいろ速報  12:44:02 No.623724681
自分の心とか夢で悩むくらい意識は高いよ
育ちは悪い


名前:ねいろ速報  12:44:47 No.623724820
頭がよろしくないのも態度が粗暴なのも
どっちもマトモな教育受けられなかったせいだよね


名前:ねいろ速報  12:45:28 No.623724965
最底辺の生活してたからどんなに小さな願望でもキラキラして見えるんだろうな…


名前:ねいろ速報  12:46:35 No.623725189 1
逆境でギャハギャハ笑うデンジ見てると元気出てくる


名前:ねいろ速報  12:48:50 No.623725651
まあこれだからこそ最強の大会の主催者になれた


名前:ねいろ速報  12:49:45 No.623725825
マキマさんと敵対するデンジ君早く見たい


名前:ねいろ速報  12:51:00 No.623726084 5
意識低いっていうか低俗な事を理解した上で俺はこう生きたいんだって言うのはある意味高尚な精神ではないだろうか


名前:ねいろ速報  12:53:06 No.623726477
アホだったらあの境遇で生きていけないよね


名前:ねいろ速報  12:53:06 No.623726478
言われてみれば足るを知るって感じだな


名前:ねいろ速報  12:54:45 No.623726789
ノーベル賞受賞者だからな


名前:ねいろ速報  12:55:26 No.623726927
最強の大会とか夢バトルとか小学生レベルの愉快な単語がどんどん出てくる


名前:ねいろ速報  13:00:52 No.623727921
朝は焼いたパンにジャムを好きなだけ塗りたくって食べる
って夢叶えたばかりだから


名前:ねいろ速報  13:02:11 No.623728102
あのドアの向こうには何があるのか


名前:ねいろ速報  13:04:41 No.623728461
情緒が育ちつつあるので
2年後の早パイとのお別れがおつらい事になりそうで


名前:ねいろ速報  13:10:08 No.623729282
タツキ先生はテンションが上がるとデンジくんみたいな口調になるらしい


名前:ねいろ速報  13:13:25 No.623729729
デンジくんいいよね…


名前:ねいろ速報  13:15:58 No.623730092
このくらい本気だったからパワーちゃんの胸が大したことなくて泣いちゃう
正直あれは可愛すぎた俺でも自分の胸触らせちゃうよ