746B2398-A5FE-4C5C-AD00-70CEA58DE359
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
誰が倒れた?

名前:ねいろ速報  20:24:48 No.623804038 1
慣れない人ごみのなかで酔った三玖か
竹林にメンタルやられた四葉か
食いすぎた五月


名前:ねいろ速報  20:25:13 No.623804148
本命は食べすぎか…


名前:ねいろ速報  20:25:20 No.623804182
本命4
対抗5


名前:ねいろ速報  20:26:24 No.623804470
五月が食べすぎたくらいで倒れるわけが


名前:ねいろ速報  20:28:20 No.623805005
だが今のごじょじょはDEBU判定で弱っている


名前:ねいろ速報  20:29:43 No.623805348
五月が倒れたことで上杉さんが五月への感情を自覚するんですよね!!4!!!44!!


名前:ねいろ速報  20:30:01 No.623805435
来週は姉妹5人集まって誰が倒れたか推理してるよきっと


名前:ねいろ速報  20:33:09 No.623806296
1人2話ずつ3日目も2話で13巻ピッタリ


名前:ねいろ速報  20:34:10 No.623806586
だかそれはこれから起こる連続殺人のプレリュードに過ぎなかった!


名前:ねいろ速報  20:48:10 No.623810191
倒れたのが1人という先入観
三四五みんな倒れればいいんだ


名前:ねいろ速報  20:49:31 No.623810535
美味しいイベントは三玖の担当だろ


名前:ねいろ速報  20:50:08 No.623810683
もう三玖の大一番は終わったよ


名前:ねいろ速報  20:51:35 No.623811022
ごじょじょは食べ過ぎで倒れるより勉強し過ぎで知恵熱が出たとかのほうがまだわかる


名前:ねいろ速報  20:52:20 No.623811220
王子様は倒れたお姫様(3)にキスをするとお姫様は目が覚めました
おしまい


名前:ねいろ速報  20:55:39 No.623812055
しかし2日目のタイミングで入院したのが四葉だとするとちくりんにメンタルブレイクされ過ぎだろ


名前:ねいろ速報  20:57:30 No.623812547
フータローの仕事肩代わりしたり演劇が端役からメイン級にステップアップしたりしてるっぽいからな


名前:ねいろ速報  20:59:03 No.623812980
四葉が倒れたらスキーの時と反対になるし丁度いい


名前:ねいろ速報  21:00:13 No.623813320
前日に大役を助っ人に交代って演劇部はそれでいいのか


名前:ねいろ速報  21:00:25 No.623813388
次は一花が倒れると予想


名前:ねいろ速報  21:01:36 No.623813746
普通に考えればフータローの仕事肩代わりしてる四葉か勉強やらなきゃいけない五月のどちらかだけど
血の繋がった父親爆弾があるからそっちの心労ってパターンだと全員あり得る


名前:ねいろ速報  21:01:47 No.623813795
2日目に倒れた子が3日目に退院して放課後来れるのかな
告白される子じゃないのかな


名前:ねいろ速報  21:03:00 No.623814115
>>
まあ常識的に考えるとその状況ならフータローが会いに行く方向じゃないと変か


名前:ねいろ速報  21:02:45 No.623814046
元々縁も薄そうな後輩が代役を持ち込むくらいだし
部員カツカツで部内で代役すら立てられないんじゃね


名前:ねいろ速報  21:03:31 No.623814282
代役なら見た目そっくりなのが4人もいるぞ


名前:ねいろ速報  21:03:46 No.623814354
一花の物言い的に四葉ぽいから
このままバレに繋がるんじゃない


名前:ねいろ速報  21:05:04 No.623814739
この状況で二乃とフータローが一緒ってことは
二乃のターンでいい感じになったタイミングで入院の知らせくるパターンのやつかな


名前:ねいろ速報  21:08:42 No.623815722
三玖は残りの面子だと1番なさそうなんだけど
ただ45はまだやることあるけど三玖だけフータローの答え待ち以外はほぼやりきってるから
こういう本人の意識の介在しないイベントやる可能性はあるかなぁ


名前:ねいろ速報  21:09:30 No.623815946
文化祭前に出番もらってるから三玖の可能性もあるっちゃある


名前:ねいろ速報  21:09:58 No.623816079
次女の文化祭はマルオイベントぽいからそれがどこに来るかだな
最終日にキャンプファイヤもあるから林間で保留させてたやつ返上でサービス回貰えるかもしれないけど


名前:ねいろ速報  21:11:21 No.623816477
二日目に四葉が倒れると三日目の演劇フラグが潰れるので無い
三玖か五月か


名前:ねいろ速報  21:12:14 No.623816708
>>
フータローが暇してて観に行こうとしてたのは二日目だぞ


名前:ねいろ速報  21:12:25 No.623816756
四葉過労で倒れそうフラグ出しといてそれミスリードで五月編に突入ってパターンかなぁ


名前:ねいろ速報  21:12:52 No.623816883
ごじょじょが倒れる要素無いし…


名前:ねいろ速報  21:14:01 No.623817235
>>
色々誘惑を断ち切って勉強してたからなくはない


名前:ねいろ速報  21:13:42 No.623817123
前にフータロー父がごじょじょに気遣ってた言葉もあるしわからんな


名前:ねいろ速報  21:14:11 No.623817305
とりあえずフータローが呼び出し前に全員の個別回やるとして
一花の番は今回で終わり?

名前:ねいろ速報  21:15:07 No.623817599
>>
話数的に次の子の?で12巻終われるようにするからそうなるかな


名前:ねいろ速報  21:15:30 No.623817706
>>
3日目日中を伏せるならここでバトンタッチじゃね


名前:ねいろ速報  21:14:21 No.623817354
お腹が空いて倒れたのか…


名前:ねいろ速報  21:15:05 No.623817584
勉強で寝不足とかでごじょじょかなあ


名前:ねいろ速報  21:15:15 No.623817636
ごじょじょが一食抜く
これは倒れても仕方ない
そう思いませんか?


名前:ねいろ速報  21:17:09 No.623818219
食い倒れか空腹ダウンならそこまで心配しない理由にもなる
実はそれが理由じゃなかったは後でできるし


名前:ねいろ速報  21:17:34 No.623818359
全員の個別回終了後のフータローの告白で完結なんだろうか


名前:ねいろ速報  21:18:10 No.623818549
マルオとフータロー父の同窓会発言はどの姉妹に絡めてくるのか


名前:ねいろ速報  21:18:26 No.623818632
演劇は2日目のはず


名前:ねいろ速報  21:19:02 No.623818814
三玖は現時点でやること何か残ってたっけ?


名前:ねいろ速報  21:20:21 No.623819170
>>
パン


名前:ねいろ速報  21:20:54 No.623819327
パンケーキが次女とマルオの話の架け橋になるんじゃない