67AF832D-ECD2-4FA9-9528-97D78BF21FF0
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報
まだ過去編続くんやな

名前:ねいろ速報
夏油もうヤバくなってきてるやん 
呪霊取り込むってことも影響してきてるんかな

名前:ねいろ速報
宿儺の指はワックス味だっけ?

名前:ねいろ速報
>>265 
確か死体の蝋がうんたらかんたらでそんな味だな

名前:ねいろ速報
逆に精霊に近い花御さんは美味しかったりするんだろうか

名前:ねいろ速報
やっぱ夏油のあの理想は自分に言い聞かせてた部分もあったんだろうなあ

名前:ねいろ速報
夏油の変遷見るのしんどそうだわ

名前:ねいろ速報
指パクパク食べれる主人公化物なんだな

名前:ねいろ速報
夏油仙水っぽい堕ち方しとる

名前:ねいろ速報
五条と対等だから、頼りにされてるからってストッパーがあったのに五条が独立しちゃったから、自分の存在意義を疑問視しちゃったのか 
確かに思春期にこれは歪むかもな

名前:ねいろ速報
夏油は豆腐メンタルすぎだろw

名前:ねいろ速報
>>325 
これいうほど豆腐メンタルかね 
何の罪もない女子が生まれた時から生贄として猿共に育てられてて、その生贄の手伝いさせられて、これまた猿に目の前で頭撃ち抜かれて仇さえ取れず、挙句親友にまで置いてかれて、結構キツイ

名前:ねいろ速報
>>326 
生贄として育ててたのは猿じゃなくて呪術師共じゃね 
まあ理子ちゃんと盤星教に関しては五条がほぼ同じ内容を把握してて気にしてないから夏油の繊細さは浮き彫りになるな

名前:ねいろ速報
>>328 
逆に仕方ないとはいえ悟のほうにはもうちょっと後悔とか後味の悪さを感じてほしかった気がする 
それだけ超人化してメンタル強いってことなのかもしれないけど 
メイドさんもスルーみたいだし理子ちゃん可哀想

名前:ねいろ速報
夏油も親父みたいに胃腸が強ければ

名前:ねいろ速報
この後ナナミミの村とかそういうの見て非呪術師=猿が強固になってくんだろうね

名前:ねいろ速報
いつストレス爆発するかわからんのが怖いな夏油は

名前:ねいろ速報
五条も燻ってるのはなんとなく分かってるんだろうがそれでも夏油なら立ち直るって信じてんだろな

名前:ねいろ速報
夏油はサスケェみたいだな

名前:ねいろ速報
真面目なやつほど極端から極端に走るってやつか

名前:ねいろ速報
>>337 
幽白の仙水みあるよな

名前:ねいろ速報
周りを不幸にしてしまう五条さん

名前:ねいろ速報
特級までいくんじゃなかったっけ 
まだまだ活躍するよ夏油さん

名前:ねいろ速報
過去編あとどれぐらいやるんだろうね

名前:ねいろ速報
どこを着地点にするかはわからんけど確実に後のハロウィン編に繋がるはずだから楽しみだな

名前:ねいろ速報
夏油情けないけど人間味あって好き 
逆に五条怖いわ 
もう感情欠落してそう

名前:ねいろ速報
>>357 
天上天下唯我独尊だからしょうがないね 
虎杖らと同じ男2女1の編成だけどなんかバランスが微妙なんだよな 
破綻するって知っとるから余計にそう感じるだけかもしれんけど

名前:ねいろ速報
>>360 
五条ってやっぱり宿儺さんに近い生き物なんだろうなって思うわ 

五夏家は切磋琢磨してる感がないよな 
まあ描写が少ないせいか

名前:ねいろ速報
>>368 
後輩の常識人から真人に似てるって言われる男だからな

名前:ねいろ速報
過去編見ると夏油って呪術師向いてなかったのかもね 
真面目すぎてイカれ具合が足りない

名前:ねいろ速報
なんつーか呪術師やってくには真面目で常人メンタル過ぎた感があるな

名前:ねいろ速報
呪術師は大体不幸な死に方するみたいなセリフなかったっけ?

名前:ねいろ速報
呪術師に悔いのない死はない 
とは夜蛾学長が言ってた

名前:ねいろ速報
後悔のない死に方なんてない だな 
七海はわざわざ眼鏡外して勘違いして悔いはないとかカッコつけてたけど

名前:ねいろ速報
七海は悔いは無い発言して生存したから本当に死ぬときは後悔がある死に方するんだろうなって思ってる

名前:ねいろ速報
命のやり取りが淡々としてるな 
今の1年組と五条達は違うね

名前:ねいろ速報
0巻では改心?して死んだけど 
また復活して何がしたいんだろうね

名前:ねいろ速報
今まで抑え続けてきた本音が一気に爆発したように見える夏油

名前:ねいろ速報
0巻で夏油改心してないやろ 
親友の前だし、もう詰みの状況だから穏やかに喋ってただけで 

ただ現在の夏油がなにをしたいのかは分からん 
呪霊チームは人間の全滅が目的で、夏油の目的とはズレてるし

名前:ねいろ速報
>>389 
違うぞ、人間と呪霊の立場を入れ替えるのが目的 
人間全滅させたら呪霊も生きていけないじゃん

名前:ねいろ速報
>>393 
花御は「自然は人間のいない時間を欲してる」とか言ってるから全滅が目的じゃない?

名前:ねいろ速報
>>396 
花御はまたちょっと違うらしいからとりあえず人間減ったら妥協するんじゃない?

名前:ねいろ速報
>>396 
花御さんは人間産じゃないからいいけど真人とかその他呪いは人間あっての存在だから全滅させようとは思ってないでしょ

名前:ねいろ速報
>>398 
花見も産まれは人間からだぞ

名前:ねいろ速報
>>402 
人間憎しの動植物から生まれたはずだぞ

名前:ねいろ速報
>>408 
いや普通に森への恐れからだよ

名前:ねいろ速報
>>408 
自然に対する人間の畏れから生まれたんじゃなかったっけ 
花御は森や自然破壊に対する畏れが元だと思うんだが

名前:ねいろ速報
現代夏油は単純に宿儺さんを調伏したいんじゃね 
高専では負けたけど改心する要素は無かったし

名前:ねいろ速報
次は必ずリカちゃん手に入れるって言ってたところで五条で詰んだからな 
考えは変わってないでしょ現代でも

名前:ねいろ速報
0刊は正史なん?

名前:ねいろ速報
>>400 
ナンバリングで本編に続いてるし前日譚って言ってるし

名前:ねいろ速報
これで闇落ちするのはどうかと思ってたけどまあ納得した

名前:ねいろ速報
とりあえず0巻の夏油に繋がる展開にはなってきたな 
あとは0巻から現代の方だけどこっちは流石にハロウィンの時で明かされるんだろか