7ae93fae
名前:ねいろ速報
結局不死川家ってDV親父の血のせいで特殊なのか 
母方の家系のせいか謎だな 
明かされると良いんだが 
死んだ他の妹弟も特殊能力持ちだったのかな

名前:ねいろ速報
>>145 
不死川という如何にもな苗字だし父方の家系じゃないのか 
何より二人とも容姿にママンの要素がなさすぎる 
ガタイもいいし父親の血の方が圧倒的に濃そう

名前:ねいろ速報
>>146 
確かに母親の要素少ないよな 
妹達は母親に似てそうだったが 
母親が鬼にされたのも浅草の旦那みたいに偶然なのかな

名前:ねいろ速報
>>147 
無惨様は今まで鬼にしたことのない血質の人間と 
上弦のように強い鬼と似た血質の人間を狙って鬼にしてる 
あとは浅草さんややっちゃんのように通り魔的犯行 
好きなのを選べ

名前:ねいろ速報
>>148 
不死川マミーが稀血で、不死川親父が特異体質だったのかねぇ 
マミーが仕事場で軽い怪我とかをして 
その帰りに稀血の匂いを嗅ぎつけた無惨様が「こいつ稀血やん!試しに鬼にしたろ!」とやらかしたとか

名前:ねいろ速報
>>145 
不死川(しなずがわ)って名字と 兄弟揃って人間ながら体質が人外じみたいなの(兄:稀血でも鬼酔わすデバフ付き 弟:半分太陽克服した鬼になる鬼喰い)が引っかかるよね

名前:ねいろ速報
無残はどういう基準で鬼を増やしているのだろうか 
子持ち女の場合は鬼化して実子を食いなら、珠世みたくあとで深く恨まれそう 
独身の男女のほうがあと腐れなくていいのにな

名前:ねいろ速報
>>149 
珠世みたいに人間食いまくったあとに自我を取り戻せる鬼は稀なんでは 
逃れ物が大量発生してたらさすがの無惨も鬼にする人間選ぶようになるだろうし 
珠世はレアケースだと思うけどな

名前:ねいろ速報
稀血を鬼にしたらめっさ強くなるんかね? 
後に鬼になったどうまも実は稀血で誰よりも初期レベルが高いのと天才肌でぐんぐん伸びてアカザを追い越した

名前:ねいろ速報
稀血の人間を鬼にするより 
今いる鬼に稀血を使って強化して全体の底上げをする方が効率良さそう

名前:ねいろ速報
>>154 
それはあるというか人間の量食えなくなった響凱が十二鬼月の地位に戻りたくて100人分は栄養ある効率のいい稀血を探し出して食べようとしてたし 
稀血=鬼の実質ドーピングみたいなもんだから 多分スケベはそれを逆手にとって自分餌にして鬼殺してたっぽそうだし

名前:ねいろ速報
稀血を鬼にすると強すぎたり、性格が悪かったりして扱いにくいのかもな 
無残からすると努力して食って強くなる鬼の方が支配しやすい

名前:ねいろ速報
稀血でもピンキリある感じなんだよな 
風は最上級な感じだけど清はどれくらいのグレードだったんだろう?

名前:ねいろ速報
不死川兄弟の特異体質は母親由来なんじゃないかと思ってる 
父親由来やと父親が生きてる間に出向くやろし父親が特異体質でないなら朝日が出るまで戦いそうな奴がいなくなってからの方が確実やし 
(DVするような父親なら保身のためなら余裕で母親潰しそう)