e8e90b49

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報
ワンピース一気読みワイ「はえー、ギア2って使う度に寿命縮まるんか」


ルヒィ「ギア3!ギア4!火拳!」 


ワイ「…」

名前:ねいろ速報
はいエアプ

名前:ねいろ速報
いらないよねこの設定

名前:ねいろ速報
そんな設定あったっけ?

名前:ねいろ速報
>>4 
あるぞ 
猫が言ってた 
なおベストバウトはドアドア

名前:ねいろ速報
>>4 
あるぞ ルッチが無理やり血流速くしてるから寿命縮まるってルッチが言ってる

名前:ねいろ速報
冨樫「ゴールデンタイムを使うたびに寿命が縮みます」

名前:ねいろ速報
それルッチの想像やんけ
5a1d5d19c48264cc9ab3ad98150799a6
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
修行したから大丈夫になったとか言われてるけど理屈で考えると別に強くなっても細胞の呼吸の回数は増えないから寿命は縮むよな

名前:ねいろ速報
vsブルーノを超えるバトル無理やろな 
どう足掻いてもガインガインなるし

名前:ねいろ速報
>>11 
お前はもう俺に追いつけねぇ 
かっこよ

名前:ねいろ速報
レッドホークってどう言う理論で炎でてるん? 
急に使い出したやんあれ

名前:ねいろ速報
>>12 
空気摩擦 
ちな海中

名前:ねいろ速報
>>12 
ほんこれ サンジの脚から炎出たのも説明なし

名前:ねいろ速報
>>12 
レッドホークの前にゾロの飛竜火焔に突っ込めよ

名前:ねいろ速報
>>12 
2年後サンジも摩擦無しで燃えるし覇気使えない状態ではペロスの壁破壊できなかったし覇気の応用やろね

名前:ねいろ速報
3と4ならセーフなんやろ

名前:ねいろ速報
>>16 
4なんかむしろ全身ギアセカンド +武装色やんけ

名前:ねいろ速報
そもそも血流量増えたから身体能力も増加つてなんだよ

名前:ねいろ速報
>>17 
マラソン選手とかドーピングで血液注入して問題になったような気がする

名前:ねいろ速報
>>17 
あながち間違いではないんやで 
ヘモグロビンが増えればその分酸素運べるから疲れにくくなるし

名前:ねいろ速報
>>24 
血管もゴムだから血圧高くても平気 
ルフィは健康的な高血圧

名前:ねいろ速報
ゴムだから寿命も自由に伸び縮みする

名前:ねいろ速報
元々の寿命が150年くらいあるからセーフ

名前:ねいろ速報
>>22 
トリコかなにか?

名前:ねいろ速報
ーの能力で治すんやろなぁ…

名前:ねいろ速報
毒の治療でも寿命ごっそり削ってたし寿命関係のイベントは今後ありそう

名前:ねいろ速報
>>28 
まぁルフィって最後はロジャーみたいに処刑されそうやし尾田的にはルフィの寿命なんか削りまくってもさして問題ないんやろな

名前:ねいろ速報
治癒ホルモンも打ってたしもう50歳くらいで寿命迎えそうやな

名前:ねいろ速報
刃牙一気読みワイ「はえ~、明日を捨てたからジャック早死にするんやろな」 

ピンピンやんけ 
追加でお薬使っとるし

名前:ねいろ速報
チャゲチャも血流速くして身体能力上げてたやん

名前:ねいろ速報
チョッパーが役に立つ時が来るだろ 
現にまだ6人目としてなってない

名前:ねいろ速報
>>32 
5人目だぞ

名前:ねいろ速報
カカシ「千鳥は1日2回まで!」

名前:ねいろ速報
>>34 
ガチれば4回までできるから…

名前:ねいろ速報
>>34 
クセがすごい! 
シンプルに口が臭い! 
おわり!

名前:ねいろ速報
最終回に寿命迎えるように調整してる

名前:ねいろ速報
>>35 
あと10年後か

名前:ねいろ速報
ゴムどから