3DD63EAF-4BF8-43A5-904E-3B87FE03BE3B
名前:ねいろ速報
ぶっちゃけ当時衝撃やったよな
80、90年代に刀キャラいっぱいおったけどこれは無かった

名前:ねいろ速報
きたない

名前:ねいろ速報
現実に戦えるかはさておき強そうなイメージはあった

名前:ねいろ速報
そして小学生がこぞって真似したよな

ホウキや木のぼっこで

名前:ねいろ速報
おは北海道民

名前:ねいろ速報
口に咥えるだけの一刀流はおったのにな

名前:ねいろ速報
クナイだけど、ナルトでもあったな。剣じゃねえな

名前:ねいろ速報
四足動物が武器を加えるようになった元祖はなんだろう

名前:ねいろ速報
剣豪は印象商売だから

名前:ねいろ速報
>>11
逆刃刀とかね

名前:ねいろ速報
ルフィ「どれがお前の刀なんだ?」

ゾロ「全部俺のだ、俺は三刀流なんでね」ドン!

ぐうかっこいい

名前:ねいろ速報
指の間に挟んだ方が強そうと思った事あるのはワイだけか?

名前:ねいろ速報
>>17
敵にいたからNG

名前:ねいろ速報
>>17
実はそれはバギーがやってる

名前:ねいろ速報
手にオノ埋め込んだ敵が初期ボスという事実

名前:ねいろ速報
ゾロの技とインパクトリジェクトダイアルの当時小学生への影響は半端じゃなかった

名前:ねいろ速報
口に刀咥えるキャラは結構昔からおった気がする
合わせて三刀流はいたかどうかわからんが

名前:ねいろ速報
口に咥えてるのマウスピース代わりやろ
かみ合わせよくして力出してるんやきっと

名前:ねいろ速報
何刀流までいけるのか
両手にそれぞれ三本、合計六本
耳の穴二本
一本
口一本
足の指で6本

名前:ねいろ速報
>>38
耳がイケるなら鼻もいける

名前:ねいろ速報
>>39
ボーボボかな?

名前:ねいろ速報
BASARAの伊達政宗は?

名前:ねいろ速報
>>40
あれこそ指の間に3本やな

名前:ねいろ速報
>>40
あれは剣術じゃない

名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報
>>42
ただのウルヴァリンごっこやん

名前:ねいろ速報
ダズみたいに実を食えばいいのでは

名前:ねいろ速報
ナルトのキラービーさんおるやろ

名前:ねいろ速報
ロビンなら2000刀流超えるやん

名前:ねいろ速報
>>46
ハナハナチートすぎんよ

名前:ねいろ速報
何刀流までいけるのか
両手にそれぞれ三本、合計六本
耳の穴二本
鼻二本
腰に背負って三本ほど
一本
口一本
足の指で6本
手を増やして20本

名前:ねいろ速報
>>51
手を増やして…?
天津飯かな?

名前:ねいろ速報
覇気で股間に大業物一本いける

名前:ねいろ速報
六刀流
no title

八刀流
no title

九刀流
no title

十刀流
no title


こら次は十一刀流でるな

名前:ねいろ速報
未だに阿修羅の理屈がわからん

名前:ねいろ速報
クロちゃんって剃使えたし人もあの羊みたいな執事くらいしか殺してないし再登場あるで

名前:ねいろ速報
いまだに口の刀の意味はわからない