300C0617-7585-43B1-9E35-57676E7E0A0B
名前:ねいろ速報
巨人でイケメンなのは超大型などだけで他の巨人はみんな気持ち悪かった

名前:ねいろ速報  07:58:20 No.11091 64
鎧の方がカッコいいだろ


名前:ねいろ速報  08:04:42 No.11543 12
>>
俺には普通に見えたな


名前:ねいろ速報  07:59:26 No.11165
始祖はれる


名前:ねいろ速報  08:00:50 No.11262 4
アニは全裸で...れるじゃん!


名前:ねいろ速報  08:02:38 No.11404 2
超大型が一番強くて大暴れするのかと思ったら冒頭でいきなりエレンにやられそうになるし
持久戦に持ち込まれると蒸気を吐いて身を守るだけで精いっぱいになるし
変身時の爆発だけ強いみたいな感じだった


名前:ねいろ速報  08:03:29 No.11463
このデカブツ第1話に出てきて話を通してラスボス張るのかなーと思ってたら
意外とあっさり正体出した


名前:ねいろ速報  08:07:09 No.11710
巨人代表みたいな感じになってる超大型


名前:ねいろ速報  08:07:21 No.11723 3
燃費悪過ぎ


名前:ねいろ速報  08:08:19 No.11783
現代でも通じる数少ない巨人
回収は大変そう


名前:ねいろ速報  08:09:02 No.11843
壁の中にいるのも超大型だしナウシカにおける巨神兵的なポジションでもある


名前:ねいろ速報  08:09:19 No.11858
常に笑顔なんだと思ったら皮は怒ってた


名前:ねいろ速報  08:10:01 No.11905
デカすぎて頭髪を作る余裕は無かった


名前:ねいろ速報  08:10:42 No.11947
格闘能力もエレンゲリオンを壁の上まで蹴り上げるくらいにあるんだぞ
小回り効かなすぎるから立体機動には蒸気使うしかないんだが


名前:ねいろ速報  08:11:28 No.12015
コラボと宣伝に使われる一番不自由な奴隷榛名


名前:ねいろ速報  08:12:20 No.12087
進撃のピカチュウ


名前:ねいろ速報  08:14:18 No.12247 13
作品のシンボルかと思ったらかなり脇役だった


名前:ねいろ速報  08:14:34 No.12266
この漫画の顔扱いされてた超大型の正体が地味なベルトルトってのがいい


名前:ねいろ速報  08:15:17 No.12334
車力以外の知性巨人は全員イケメンだよ


名前:ねいろ速報  08:15:30 No.12357 1
ベルトルトが立てたスレ


名前:ねいろ速報  08:16:10 No.12413
一番デカい巨人なのに爆発特化という一番正統派巨人から遠い能力


名前:ねいろ速報  08:16:32 No.12439
無垢巨人にもたまに顔がいいのいるよね
アルミン食おうとしたおっさんとか


名前:ねいろ速報  08:17:00 No.12482
でも爆発出来るってめっちゃ強いと思う


名前:ねいろ速報  08:18:01 No.12594
こいつ真面目に敵倒すだけの兵器運用したら全部吹き飛ぶからドカーンしちゃいけない状態しかねえもん


名前:ねいろ速報  08:18:42 No.12649
超大型アルミンはいつ使うの


名前:ねいろ速報  08:18:49 No.12659
爆発に専念した方が強そう


名前:ねいろ速報  08:19:16 No.12698
コラボレイドボスにちょうどいい的だからな


名前:ねいろ速報  08:19:27 No.12709
超大型巨人…破壊の神だ(から常に他人に判断を仰ぎ独断専行や暴走をしないベルトルトが適任だろう)


名前:ねいろ速報  08:19:39 No.12723
腰巾着野郎の立てたスレ


名前:ねいろ速報  08:20:03 No.12754
実質核だからな…
相手の陣地の上で変身するだけで戦争終わる


名前:ねいろ速報  08:20:04 No.12758
燃費クソ悪すぎてちょっと…


名前:ねいろ速報  08:20:16 No.12779
鎧は素顔もイケメンだし中身もナイスガイ


名前:ねいろ速報  08:20:19 No.12787
爆弾運用しようにも
燃費悪いから2発位しか形にならんし…


名前:ねいろ速報  08:20:32 No.12805
一度倒れたら起き上がれなさそう


名前:ねいろ速報  08:20:53 No.12830
破壊しかできないって意味でも破壊の神って呼び名がぴったりだよね


名前:ねいろ速報  08:21:04 No.12848 1
途中から爆発と蒸気以外はでかいだけのウスノロ扱いされててひどい


名前:ねいろ速報  08:21:08 No.12855 6
こいつ出た時点で仕事9割くらい終わってるよな


名前:ねいろ速報  08:21:11 No.12859 2
口元が歯むき出しだけどエレン巨人はイケメンだと思う


名前:ねいろ速報  08:21:32 No.12883
爆発したあと鎧が回収するの繰り返しが一番安全で強い


名前:ねいろ速報  08:22:04 No.12934
スレ画インパクトすごいよね


名前:ねいろ速報  08:22:29 No.12969
けど悪魔の末裔でもない限り戦争やっててこんなの出てきたら勝てねえなってなるよ


名前:ねいろ速報  08:22:48 No.12991
一応爆発抜きの変身もできるんだよね?
じゃないと初回あんなのっそり出てこれないだろうし


名前:ねいろ速報  08:23:05 No.13023
ガリ顎も中々イケメンな巨人だと思う
チビだけど


名前:ねいろ速報  08:23:43 No.13077
テロ運用が一番良いのかなぁ


名前:ねいろ速報  08:21:19 No.12868 6
超大型がイケメンって意見初めて見た


21:ねいろ速報  08:22:30 No.12970 13
>>
まあ大多数の無垢に比べたら超イケメンだと思う


名前:ねいろ速報  08:23:51 No.13086 5
>>21
それ褒めてるようで全然褒めてない…


名前:ねいろ速報  08:23:52 No.13087
むしろ巨人無双されまくってたからこそ砲の性能だけやたら上がってる感じがある壁外世界


名前:ねいろ速報  08:24:25 No.13140
戦鎚も悪くないと思う


名前:ねいろ速報  08:25:21 No.13208
ヒステリアの親父が巨人化したヤツのほうが大きさは上か?


名前:ねいろ速報  08:25:49 No.13240
脊髄液シャワー爆弾敵国に振らせれば一瞬で終わりそう


名前:ねいろ速報  08:26:32 No.13298
スレ画はガビ山先生が作品の象徴になるように腐心してデザインしたんだ
でもお気に入りはぶっちぎりで鎧の巨人なんだ


名前:ねいろ速報  08:37:04 No.14296
エレンの巨人だけやたらイケメン


名前:ねいろ速報  08:42:10 No.14804
車力とブスが変身した顎が不細工すぎる


名前:ねいろ速報  08:27:34 No.13397
鎧はまあ・・・ライナーでいいか


名前:ねいろ速報  08:29:41 No.13624
>>
なんて適切で冷静な判断力なんだ


名前:ねいろ速報  08:29:46 No.13634
ライナーって宿敵にして第二の主人公ポジションなのに作品の顔の超大型じゃないんだな
さすがにそこまで役割増やさないか


名前:ねいろ速報  08:30:18 No.13685
ライナーほど鎧の巨人に向いてる奴いないよね…