7E3ED783-D8DD-494E-B3EE-949955CF4232
『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社
名前:ねいろ速報
1568860353345

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

名前:ねいろ速報  11:37:02 No.623931650 5
DG細胞


名前:ねいろ速報  11:38:07 No.623931766
(なお九尾にやられた傷ではない)


名前:ねいろ速報  11:49:26 No.623933072 9
自分より強い奴にこんなこと言われたらそりゃグレるわ


名前:ねいろ速報  11:51:20 No.623933298
全身柱間細胞の化物きたな…


名前:ねいろ速報  11:52:35 No.623933483
ゴジラ細胞みたいな何か


名前:ねいろ速報  11:52:36 No.623933488
他人に移植すると変な顔と一緒にパワーアップできる謎の細胞
弟の細胞とはまた別のもの


名前:ねいろ速報  12:00:29 No.623934554
>他人に移植すると変な顔と一緒にパワーアップできる謎の細胞
一応言っとくと成功例はマダラダンゾウオビトヤマトくらいで残りは全員適合できずに木になるんすよ…


7:ねいろ速報  12:38:30 No.623941734
>>
ナルトの腕も柱間細胞製じゃなかったっけ?
当時は失敗したけど今は制御出来る技術かと思ってた


名前:ねいろ速報  12:42:56 No.623942616
>>7
あれ単なる義手だから
細胞埋め込んだりはしてない


名前:ねいろ速報  11:59:14 No.623934395
パワーアップできればいいけどできなかった場合食われちゃうよね!?


名前:ねいろ速報  12:07:45 No.623935608 3
適合できないと木になるって柱間は本当に人間なのか


名前:ねいろ速報  12:08:53 No.623935810
マダラ+尾獣でもどうにもならないって
全盛期ならカグヤに勝てないまでも勝負くらいは成立するんじゃねぇの


名前:ねいろ速報  12:14:34 No.623936817
柱間細胞は、ありまぁす!


名前:ねいろ速報  12:16:28 No.623937180
最近細胞破壊光線みたいな名前のものすごいピンポイントメタが出た


名前:ねいろ速報  12:16:36 No.623937206
主人公サイドにあるまじきおぞましさ
細胞て


名前:ねいろ速報  12:16:51 No.623937259
神樹が服着て歩いてるようなもんだろ


名前:ねいろ速報  12:18:08 No.623937491
大蛇丸が不死望んでたけど全身柱間になるだけで達成できそう

名前:ねいろ速報  12:36:39 No.623941369
>>
今はゼツのボディをベースに再生してるから実質全身柱間細胞みたいなもんだろう


名前:ねいろ速報  12:18:55 No.623937646
世が世ならどう考えても怪物として迫害されるだろう人だよね


名前:ねいろ速報  12:19:35 No.623937797
スレ画は全身柱間細胞なのズルいと思う
やや遠縁の綱手ですら多分自己治癒能力の高さはこの辺からも来てる

名前:ねいろ速報  12:22:10 No.623938333
>>
遠縁どころか実の孫だよ!
あとあの回復力は額にためたチャクラでやってるから平民のサクラちゃんでもできるよ


名前:ねいろ速報  12:19:45 No.623937826
柱間の血を輸血されたら木になって死にそう


名前:ねいろ速報  12:19:58 No.623937865
マダラは浮かび上がった顔に毎日話しかけてそうって言われててだめだった


名前:ねいろ速報  12:22:18 No.623938355
毎日も何もあの体になってそんな経ってないだろ!
シワシワマダラ状態だと顔ついてたのかな


名前:ねいろ速報  12:23:24 No.623938560
>>
顔がついてたのは穢土転生体の時だよ


名前:ねいろ速報  12:24:00 No.623938706 5
食いちぎった柱間の肉を身体に埋めてみたっていう全く意味の分からない行為

名前:ねいろ速報  12:32:10 No.623940448
>>
扉間が車輪眼を解明したようにマダラも一部の千手に異様な性質が継承されてることを調べたとか


名前:ねいろ速報  12:24:32 No.623938818
他人の義手にもなる柱間細胞


名前:ねいろ速報  12:25:06 No.623938924
というかスレ画はなんで死んだの?死ぬの?というか殺せるの?


名前:ねいろ速報  12:28:10 No.623939583
全身それで
どうやって死んだかというか
よく死ねたなって


名前:ねいろ速報  12:28:19 No.623939621
柱間細胞(コラ素材)


名前:ねいろ速報  12:29:02 No.623939794
弟は有能なだけで体は普通の人間っぽいのが輪をかけて怖い


名前:ねいろ速報  12:33:28 No.623940735
>>
扉間も扉間で大技筒木や転生者以外で唯一5属性+陰陽遁コンプしてる化け物だよ


名前:ねいろ速報  12:31:37 No.623940337
こいつが一番危険だよな
なんで封じないんだろう


名前:ねいろ速報  12:32:47 No.623940586
孫の綱手がナルトの親世代より2周り上くらいだから
都合5世代くらい残留してる柱間細胞


名前:ねいろ速報  12:33:19 No.623940698
千手細胞じゃなくて柱間細胞なのが意味がわからない


名前:ねいろ速報  12:34:14 No.623940898
綱手のばーちゃんはガンガン子作りして柱間遺伝子を残した方がいいよね


名前:ねいろ速報  12:34:38 No.623940978
弟陰陽遁使えたっけ?


12:ねいろ速報  12:37:19 No.623941497
>>
ファンブックだと使えるって書いてある


名前:ねいろ速報  12:38:41 No.623941776
>>12
なんで金閣銀閣相手に傷負ったんだ卑劣様…


名前:ねいろ速報  12:35:47 No.623941207
千手の特性じゃなくて柱間個人の特性っぽいからな…


名前:ねいろ速報  12:36:49 No.623941411
忍の才能自体は扉間の方が上そう
というかインドラアシュラの才能有無設定は
戦場だと覚えないと死ぬからその差縮まるのひどいと思う


名前:ねいろ速報  12:37:15 No.623941488
柱間の死因ってどこか出てた?
死ぬとこが想像できないんだけど


名前:ねいろ速報  12:39:06 No.623941853
ヤマトは初代クローンの割にはいまいちパッとしなかったな


名前:ねいろ速報  12:40:25 No.623942108
ヤマトは木遁すら使える超成功例なのに
すげぇなってなった要素が家一斉に建てたくらいしか思い出せない


名前:ねいろ速報  12:40:35 No.623942141
ヤマト隊長はなんか普通に人間の範疇なんだよな


名前:ねいろ速報  12:41:16 No.623942283
>>
木遁の再興を目指しただけであってあんな人間の形をしたバケモノが出来るなんて考えてなかったから…


名前:ねいろ速報  12:41:22 No.623942300
食いちぎった肉がうねうね動いてて再生しようとしてたんじゃないかな


名前:ねいろ速報  12:42:09 No.623942455
5遁使えるなら自動的に陰陽遁に至りそうなもんだが
猿はなんで使えなかったんだ


名前:ねいろ速報  12:42:22 No.623942514
ヤマトはペインに潰された木の葉復興させたのに…


名前:ねいろ速報  12:45:42 No.623943126
柱間ブースト付けたらダンゾウでも写輪眼使えてたってことは柱間に眼を移植しても問題なく使えるのか


名前:ねいろ速報  12:39:02 No.623941842
京都大学の何とかさんも柱間細胞研究しよう