1568790484682
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
サボ死亡 
黒ひげがメラメラ狙ってマリージョア殴り込み 
アラバスタ国王コブラ暗殺?
ドフラミンゴが大暴れ 
七武海制度撤廃 

名前:ねいろ速報
うおおおおおおおおおお

名前:ねいろ速報
胸が熱くなるな…

名前:ねいろ速報
ドフラミンゴ、毎日新聞を読んでガシャンガシャンの大喜び

名前:ねいろ速報
>>7 
ワイドショー見てるだけの爺さん婆さんかよ

名前:ねいろ速報
インペルダウンの囚人ってなんで処刑されないの?

名前:ねいろ速報
>>8 
死んだら悪魔の実がどっかで生まれるし

名前:ねいろ速報
コブラさん悲惨やな 
国はボロボロにされ暗殺され

名前:ねいろ速報
こっちの話を詳しく描いてほしい

名前:ねいろ速報
エースの流れ的にサボが死ぬことは誰でも予想できるわ

名前:ねいろ速報
メラメラの実食った奴みんな死ぬなら黒ひげも死亡するんやな

名前:ねいろ速報
ルヒーがメラメラくってドロドロの実になるんや

名前:ねいろ速報
サボ死亡は絶対嘘や 
こんな段階で死なすはずが無いわ尾田が

名前:ねいろ速報
ミホーク殺しにくるやつおるんか

名前:ねいろ速報
ミホークの赤髪加入は確定だな

名前:ねいろ速報
割と無害なミホークをわざわざ追い立てる必要あるんか

名前:ねいろ速報
>>34 
場所もわかってるし見せしめやぞ

名前:ねいろ速報
>>38 
大将自らでもない限り逆に見せしめにされそうなんやけど

名前:ねいろ速報
>>48 
新兵器の力を過信してるんや 
それほどまでの兵器なのかもしれんが

名前:ねいろ速報
ミホーク殺したら世界一の剣豪になれそうやな

名前:ねいろ速報
ミホークとか剣一振りで氷山斬る奴に軍艦さしむける無能

名前:ねいろ速報
サボが死んだのかサボが殺したのかで意見割れてるな

名前:ねいろ速報
コビーが少将になったってマジ?

名前:ねいろ速報
コブラ暗殺ってなんでそんな危険視されてるんや?

名前:ねいろ速報
>>46 
プルトンのありかを知っているから 
800年前、世界政府が創設された時コブラの先祖だけがマリージョアへの移住を拒否したから

名前:ねいろ速報
ドフラミンゴ大暴れ(新聞読んではしゃぐ)

名前:ねいろ速報
ミホークといいハンコックといい大将もおそらく乗ってないであろう軍艦で攻めるなよ 
死にに行くようなもんやん 
実は話しに行っただけの可能性とかないんか?

名前:ねいろ速報
>>54 
ベガパンクの作ったすげぇ兵器を使うのかも

名前:ねいろ速報
ミホークはもう役目終えたから退場しそう

名前:ねいろ速報
>>62 
ゾロと戦わなきゃいかんでしょ

名前:ねいろ速報
>>65 
ゾロと馴れ合ったからそれはないわ 
ミホークを倒した奴をゾロが倒すパターンやろ

名前:ねいろ速報
>>68 
五老星の鬼徹持ちかな?

名前:ねいろ速報
>>68 
現状、大将クラスが向かってるならまだしも中将らわしメインの戦力はおそらく新兵器、それもある程度量産されてるタイプの兵器だから仇討ちやるにしてもむしろパッとせんじゃろ 

海軍じゃない他のやつが乱入するなら別やけど

名前:ねいろ速報
ハンコックがコビーみたいな雑魚にやられたら俺は許さない

名前:ねいろ速報
>>66 
一年そこらで六式体得するガチ天才やぞ 
今とんでもない強さになってても不思議やないで


名前:ねいろ速報
七武海制度廃止
革命軍の幹部殺す
四皇にスパイ送り込む

全て潰す気で草ァ

名前:ねいろ速報
七武海制度なくしたら四皇勝てなくない?
大将+七武海で四皇に互角やった気がするんやけど

名前:ねいろ速報
>>3
ベガパンクが七武海の代わりになる兵器作った云々藤虎の発言ある

名前:ねいろ速報
>>3
役にたってる七武海なんてハンコックとモリアくらいしかいないんだが

名前:ねいろ速報
>>9
ハンコックは刑務所破る手伝いした裏切り者なんだよなあ

名前:ねいろ速報
ドレークは最終的に海軍のことも裏切るような気がするなぁ

名前:ねいろ速報
バギーは最終的に名目上だけ海賊王になりそう

名前:ねいろ速報
バギーの今の懸賞金額きになるな

名前:ねいろ速報
七武海ミホークだけ異様に強そうだよな

名前:ねいろ速報
>>10
映画でハンコックもクソ強いことが判明したぞ

名前:ねいろ速報
>>13
まだ見てないんだよなぁ
楽しみや

名前:ねいろ速報
九蛇海賊団とか麦わら傘下入り確定みたいなもんだし麦わらの戦力強すぎやろ
バギーは絶対赤髪の傘下に入りたくないだろうけどどうやって生き残るつもりだろ

名前:ねいろ速報
藤虎がどっちに付くかで決まる

名前:ねいろ速報
サボって藤虎緑牛にやられたんかな
大将とかいうルフィの兄弟キラー

名前:ねいろ速報
サボ死んだん?どうせ生きてるんじゃない?

名前:ねいろ速報
>>20
モルガンズが何か仕組んでるんかな
でもドラゴンたち動揺してるから作戦外の事態なのは間違いない

名前:ねいろ速報
>>24
どっかのサイトの考察まるぱくりだけど
サボはクマと引き換えに天竜人の奴隷になったのではないか
そのシーンを見てみんな泣いてる?
死人が出たって言い回しが妙やし

名前:ねいろ速報
>>26
天竜人の奴隷なんて新聞が報じるか?
天竜人のイメージ悪くするだけやん

名前:ねいろ速報
>>29
載せるなという意味でCPが小切手を渡しに来たとか

ちょっと我ながらむりがあるなw

名前:ねいろ速報
>>31
ああそういう可能性もあるわね

名前:ねいろ速報
バギー「俺が一番偉い!」

ルフィ「あいつ派手にやってるなぁ」みたいな

名前:ねいろ速報
黒髭を誘いだすためのブラフやと思うけどなあ
メラメラの実回収に動くやろ黒髭

名前:ねいろ速報
ワイのボニーが無事ならええんやけど