5C1AADC1-B415-4276-AB7C-6C510876DF7A
名前:ねいろ速報
今回の過去編何かもやっとする 

多分始終伏黒恵がチラつくからだ 

五条と夏油中心の話かと思って読んでたのに 
パパ黒登場のせいで五条と伏黒恵に主軸を持っていかれた感ある

名前:ねいろ速報
>>68 
それ恋だよ

名前:ねいろ速報
五条はともかくパパ黒主軸なのは驚いたよな 
最初はトイレマークで登場したキャラとは思えん 
夏油は闇堕ちカタルシスの為に徹底的に残念にされてるんだと思う

名前:ねいろ速報
でもパパ黒いなかったらここまで面白くなかったと思うが


名前:ねいろ速報
というかむしろ次にフォーカスが当たるのが恵の可能性が浮上してきたしな 
過去編でバックボーンを掘り下げて親の因果が子に報いって流れだと非常にスムーズ


名前:ねいろ速報
もうしばらく恵はいいや 
別キャラの掘り下げしてくれ

名前:ねいろ速報
もっと伏黒恵を見せろ!

名前:ねいろ速報
>>77 
宿儺さんこんなとこで何してんすか

名前:ねいろ速報
言うて今から掘り下げ出来るメインキャラは恵除けば猿かパンダかおにぎり先輩か野薔薇の兄貴だけやぞ 
さらに乙骨の件があるから真希センは今やってもしゃーないし、野薔薇の兄貴は個人でがっつりメインイベントやらないとアカンやろ?

名前:ねいろ速報
>>78 
パンダもメカ丸戦で結構やったからなあ 
おにぎりしか残らないが一級推薦すらないから無いよな

名前:ねいろ速報
>>78 
言うてネキ自身には大したエピソードないだろし 
ひたすら虎杖と切磋琢磨からんで可能性広げていくのがベストよ

名前:ねいろ速報
>>101 
沙織ちゃん関係で重たい話来そうだがどうなるかね 
あと出身地が青森なんで、恐山とかアイヌ呪術連とか絡んで来たりしないかな

名前:ねいろ速報
だってこの過去編の前の橋のやつから恵フォーカスじゃん 
んで過去編でも親父が出てきて次の章でもまたフォーカス? 
別に掘り下げじゃなくてもいいから違うキャラに焦点当たって欲しいかな

名前:ねいろ速報
>>79 
恵も過去編も好きだけど同意

名前:ねいろ速報
ジャンプ解体しながらぶっ続けで見てるけど過去編面白いよ 
単行本で見たら展開のスピードは気にならないだろうね

名前:ねいろ速報
>>82 
何が辛いってここ数回の神展開が収録されるのが来年って事よ

名前:ねいろ速報
長期連載コースに乗ってるはずだから他キャラ掘り下げも気長に待つがよい

名前:ねいろ速報
野薔薇の兄貴なら宿儺相手にもメンチ切りそう

名前:ねいろ速報
まあ確かに満を持しての五条夏油過去編のわりに伏黒親子に話題かっさらわれてる感はある 
特に夏油の掘り下げほしかった人はもどかしそう

名前:ねいろ速報
最初は過去編だし夏油闇落ち来るか?と思ったらまさかのパパ黒で意外ではあった 
ただその分予想がつかなくて面白いし、夏油の闇落ちに繋がりそうな描写もちょいちょい挟まれてるんで個人的に不満はないかな



名前:ねいろ速報
たしかに前章で恵の回想チョイ出しあったが戦闘では虎杖野薔薇コンビにだいぶ尺取ってたしそこまで極端な偏りは感じないかな


名前:ねいろ速
1級の夏油が何をしでかして特級になったのか描いてくれよ

名前:ねいろ速報
>>143 
それはまた別の過去編でやるだろうね、五条特級共々

名前:ねいろ速報
五条は赤が使えるようになったと知れた時点で自動的に特級になるんじゃないかね 
ご先祖の功績が語り継がれてるだろうし

名前:ねいろ速報
7巻表紙誰かな

名前:ねいろ速報
折角だから七海来てほしいな 
けど内容は全く登場しないからなあ

名前:ねいろ速報
0巻アニメ化するならOVAが無難だろうけど 
個人的には本編放送前にどっかで動画配信してほしい

名前:ねいろ速報
そういやなんで五条は天内死んだの知ってんの?

名前:ねいろ速報
>>163 
五条回復→夏油らの後追う→現状把握→パパ黒追って教団へってのを省略してるのでは

名前:ねいろ速報
直接遺体を確認したんじゃね

名前:ねいろ速報
復活後五条はまず薨星宮に向かうのが自然、そこから更に追いかけて盤星教本部へって流れだろう 
だから本部に来た時点で顛末知ってるのも自然

名前:ねいろ速報
>>165 
普通にそうだろう 
描写がないと納得しない輩はもうあきた

名前:ねいろ速報
今後は青春を奪われる五条、闇オチ夏油、高専から逃げる七海をやるの?

名前:ねいろ速報
今際の際、溢れたのは心。 
ってアオリすき

名前:ねいろ速報
煽り文いいの多いよね……