5d4110b4b51aa_ed03a80f8d4d9d564140c08c7e27a674
名前:ねいろ速報
円盤初週で11000くらい売れてたけど累計でどんくらい伸びたかって分かるかな

名前:ねいろ速報
>>203 
1巻は今累計で17606枚 
12巻は12417枚 

オリコン統計分のみでufo公式の枚数は加算されてないけど

名前:ねいろ速報
>>216 
12巻じゃねえw 
スマン2行目は2巻な

名前:ねいろ速報
>>203 
○鬼滅の刃 【全11巻】 
巻数   初動        累計     発売日 
     BD(DVD)    BD(DVD) 
01巻 *7,349(*4,245) 11,248(*6,358) 19.07.31 ※合計 17,606枚 
02巻 *7,282(*3,321) *8,417(*4,000) 19.08.28 ※合計 12,417枚 

いまだに一巻積み続けてる

名前:ねいろ速報
>>203 
すっげ 
最近なかなか聞かない数字だな

名前:ねいろ速報
万超えかあ すごいなあ

名前:ねいろ速報
これは盾の勇者と同じで 
二期と同時に三期の発表があってもいいじゃない?

名前:ねいろ速報
二期三期確定濃厚ww
とか来なかったときのガッカリ感を高める呼吸はやめろ 
どうせ1期だけで終わりだよ……と悲観するべき

名前:ねいろ速報
鬼滅一話分の製作費は高めに見積もって3000万円 
二話入りの一枚6000円の円盤が1万枚売れても6000万円 
広告費その他の諸経費でさらに支出もあるだろう 
グッズやイベントや配信の利益を換算してもトントンなんじゃないかと心配になる

名前:ねいろ速報
>>207 
一話って1500万から2000万って話じゃない?

名前:ねいろ速報
>>209 
一概に言えない 
鬼滅のアニメに一般論を当てはめるのはあまり意味がない 
鬼滅はどう見ても普通のアニメより手間(=金)かかってるだろう 
クオリティが高いってのはそういうこと 
実際1年間ほかのTVアニメ作らず鬼滅のために準備したらしい 

普通の深夜アニメなら円盤1万枚で大当たりだろうけど 
鬼滅はその感覚は全く当たらないはず

名前:ねいろ速報
アニメってそんなに金かかるのかよ…

名前:ねいろ速報
つまり・・・俺はあと何枚円盤を買えばいいんだ?

名前:ねいろ速報
ジャンプアニメは売れなくても2期作られる確率が高いから大丈夫

名前:ねいろ速報
ここまでお膳立てされて2期がなかったら伝説だぞと

名前:ねいろ速報
原作は500万だったのが一気に1000万になったらしいぞ

名前:ねいろ速報
>>223 
アニメ化前は300万くらいだった 
アニメ化からここまでで約3倍

名前:ねいろ速報
無惨を日焼けマシーンに詰めてやりたい