5D1F4D7A-0300-43BB-B9E5-386D51A43940
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報 
最弱の海の小さな村から毟り取って全人類滅ぼすマン


名前:ねいろ速報  19:25:34 No.62620
>>
ルフィが居なかったらいずれシキに潰されていたよね


名前:ねいろ速報  19:09:58 No.5885226
まさに井の中の蛙


名前:ねいろ速報  19:11:24 No.591944
>>
それはクリークみたいなのに言う言葉であって
大海を知ってるスレ画に使う言葉ではない


名前:ねいろ速報  19:10:49 No.59056
シャーッハッハッハッハ


名前:ねいろ速報  19:11:28 No.592108
絵に描いたようなイキリ


名前:ねいろ速報  19:12:04 No.5937334
弱いの自覚してるからイーストブルーでせこせこ活動してたんでしょ?


名前:ねいろ速報  19:12:07 No.593891
実質相討ちまで追い込んだからか
一個前のクリークの方が強かったように思える


名前:ねいろ速報  19:13:13 No.5964011
海軍抱き込んでたり割とかしこい


名前:ねいろ速報  19:14:53 No.600318
今思うとすごい小物ムーブだな…


名前:ねいろ速報  19:14:55 No.60040
ジンベエと肩を並べた扱いだけど下位互換じゃね?


名前:ねいろ速報  19:15:48 No.6025517
>>
肩を並べた(物理


名前:ねいろ速報  19:15:28 No.601803
こいつとタコは許してはいけない


名前:ねいろ速報  19:15:44 No.602371
ジンベエ怒らせたらどうしようもないの自覚してて何であそこまでイキれるの


名前:ねいろ速報  19:16:03 No.6031528
それでもホーディよりはアーロンの方がなんぼかマシだと思う


名前:ねいろ速報  19:16:06 No.603283
ジンベエにぶん殴られたり黄猿に返り討ちにされたり掘り下げる度に情けない面が増えてく


12:ねいろ速報  19:17:07 No.6057735
>>
やられない人の方が圧倒的に少ないと思うんですけど


名前:ねいろ速報  19:18:46 No.6097120
>>12
むしろ黄猿に突っかかっていくチンピラ根性は凄いと逆に感心したわあそこ


名前:ねいろ速報  19:16:32 No.60444
ジンベエは強い上に人格者だからな


名前:ねいろ速報  19:22:46 No.61932
>>
昔キレてた時のヤバさもアーロンより遥かに上だしな


名前:ねいろ速報  19:17:13 No.60598
ジンベエがアーロンに甘過ぎるのは何で
せめて監視ぐらいつけろよ


名前:ねいろ速報  19:18:59 No.61028
>>
暴れたら普通に海軍に討伐されると思ってたんだろ


名前:ねいろ速報  19:17:39 No.60712
グランドラインから敗走してほぼ壊滅状態でアレだったから
万全の状態だったらやっぱクリーク達のが集団としては上だったんだろうなぁと

名前:ねいろ速報  19:21:36 No.61641
>>
魚人に船沈められて終わりだと思う

名前:ねいろ速報  19:23:34 No.62124
>>
サンジもパールさんにボコボコにされてるしね


名前:ねいろ速報  19:17:43 No.60730
割とルフィが技全て真正面から受けた上で力技で破壊していってるから
なんか普通に当時のルフィと比べても格下って感じがした


名前:ねいろ速報  19:20:35 No.61394
鼻で剣を止めたところ位しか
戦闘シーンは印象に残ってない


名前:ねいろ速報  19:20:47 No.61447
アーロンはグランドライン前半でもそこそこ暴れられるだろうけど
他の幹部3人は陸だとあんまり…


名前:ねいろ速報  19:21:18 No.61575
ゾロ万全だったら当時のアーロンに勝てたのかな

名前:ねいろ速報  19:24:26 No.62360
>>
勝つだろう
まぁ若林君補正というか、中々万全のコンディションにさせてもらえないのがゾロだけど


名前:ねいろ速報  19:21:19 No.61579
水掛遊びで散弾銃並みの威力を出せたはずなんだがなぁ…


名前:ねいろ速報  19:21:34 No.616337
今のナミならタイマンで倒せそう


名前:ねいろ速報  19:22:03 No.61751
アーロンもジンベエに迷惑かけないようにちゃんと海軍にお金渡してたし


名前:ねいろ速報  19:22:18 No.618209
こいつと戦うエピソード自体は好き
クロやクリークも悪だったがこいつはよりゲスな印象だったからボコってる時の爽快感が凄かった


名前:ねいろ速報  19:23:05 No.62009
東の海を統べるアーロン帝国のセリフの小物っぽさ全開な感じが凄い


名前:ねいろ速報  19:23:14 No.62047
キリバチは結構好きだったが歯を武器にするのはちょっと格好悪い


名前:ねいろ速報  19:24:35 No.62405
実際タイヨウの海賊団での序列どの辺だったんだろ


名前:ねいろ速報  19:24:51 No.62456
なんであの島だけで経済回ってるの?アーロン一味が村の人間たち相手に金を使わないといずれどん詰まりになるよね


名前:ねいろ速報  19:25:15 No.625408
イーストブルーを統べる帝国ってセリフよく考えたらめっちゃダサくね


名前:ねいろ速報  19:27:33 No.63102
>>
そら最弱の海ですわ


名前:ねいろ速報  19:25:22 No.62568
雑魚半漁が分不相応な野心持っちゃって


名前:ねいろ速報  19:25:47 No.62674
イーストブルー攻略してもスモやんで詰んでた


名前:ねいろ速報  19:26:31 No.62872
>>
スモやんくらいなら海戦で狙えばどうにかなりそう


名前:ねいろ速報  19:26:16 No.62804
どっちにせよジンベエにバレた時点で詰む


名前:ねいろ速報  19:27:58 No.63216
人間見下しつつビビる複雑な人


名前:ねいろ速報  19:35:39 No.65085
グラバトラッシュの必殺技好きだった


名前:ねいろ速報  19:36:07 No.65209
魚人空手とか水鉄砲で覇気無しでも能力者に攻撃できるし


名前:ねいろ速報  19:37:27 No.65564
陸じゃスモーカー倒す術がない
海中ならアーロンに対してスモーカーも倒す術がない


名前:ねいろ速報  19:37:46 No.65643
スモーカーとアーロンだったらどっちが勝つだろうか


名前:ねいろ速報  19:38:29 No.65838
>>
スモやんだと思うが海に逃げられて決着はつかなそう
ロギアの弱点つこうにも煙の弱点がわからんし覇気なんてもん無いし

名前:ねいろ速報  19:47:43 No.68253
悲しい過去の中でもかなり好きな部類なんだよなアーロン


名前:ねいろ速報  19:42:24 No.66890
アーロンと繋がって袖の下してたモーガンのせいで
海軍に強い大物が出るなんて想像してなかった



名前:ねいろ速報  19:48:00 No.68331
日清のCMでバイト店長やってたアーロンさん


名前:ねいろ速報  19:50:01 No.688722
>>
遅刻だぞ!ってナミを叱ってたけど悪いやつじゃなさそう


名前:ねいろ速報  19:50:40 No.69062
アーロン編はナミのヒロイン感が半端なくて好き

名前:ねいろ速報  19:51:24 No.69259
>>
この前の当たり前だ!とこれで当時涙出たなぁ


名前:ねいろ速報  19:51:25 No.692683
>>
この頃のわかりやすいコマ割りがカッコイイ


名前:ねいろ速報  19:52:22 No.69504
>>
今と比べると空白多いけどそれが見やすい


名前:ねいろ速報  19:53:00 No.69692
まあでも海上で戦ったら本部の将校でも勝てるかわからんよねアーロン


名前:ねいろ速報  19:53:17 No.69753
まあ実際クロコダイルとMr1くらいの感じだったんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  20:09:39 No.74562
今インペルダウンにいるのかなアーロン


名前:ねいろ速報  20:10:38 No.74850
>>
海軍的にはあんま大物扱いじゃないだろうし
一般刑務所じゃないかな