390E5C82-2E19-4DD4-B3B3-02F925A22043
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報
尾田っち 
エグいな

名前:ねいろ速報
大将に負けただけで死亡は確定してないんじゃないのか

名前:ねいろ速報
るひーのメンタルが死んでまう


名前:ねいろ速報
サボが動ける状態ならフェイクニュース出せないだろうから死んでなくても捕まってるだろ

名前:ねいろ速報
>>632 
だろうな

名前:ねいろ速報
藤虎緑牛とサボ&軍隊長が戦ってサボ捕まる程度の戦力なの? 
革命軍そんな弱かったら意味わからなくね

名前:ねいろ速報
サボたちも新兵器に負けたんかな

名前:ねいろ速報
サボがビビかコブラ殺害未遂、CP0がサボを殺害って嘘記事じゃね? 
サボに濡れ衣着せて政府最高ーって思わせるだけちゃうか

名前:ねいろ速報
サボって革命軍の最高幹部の1人くらいにすれば良かったのにな 
ナンバー2はいくらなんでも 

名前:ねいろ速報
サボなんのためにメラメラ食ったんだよ 
しかしルフィの身内ばっか死ぬな

名前:ねいろ速報
>>19 
生存+行方不明程度で死亡確認はされていなさそうなイメージだけど 

サボ死ぬ展開あるにしてもエースの代理として出たんなら死ぬの早すぎると思う


名前:ねいろ速報
これサボ実はインペルダウンへ幽閉で、それを知ったルフィが助けに行くパターンじゃないかな

名前:ねいろ速報
>>28 
さすがにおなじこと二回もやらんじゃろ

名前:ねいろ速報
>>28 
もうこれ以上マゼラン達を苦しめないで

名前:ねいろ速報
>>39 
マゼヤンは41歳を狙ってくるらしい暗殺者に殺られちゃいそう



名前:ねいろ速報
サボは公開処刑されるんでしょエースみたいに 
そんでルフィが助ける


名前:ねいろ速報
サボは洗脳されたフリして 
天竜人界隈の最深部に潜り込むと見た


名前:ねいろ速報
麦わら海賊団、カイドウとの決戦バックれてサボを助けに行く 
あるで

名前:ねいろ速報
>>110 

あり得るかもしれん 

ただしルフィ一人でとか

名前:ねいろ速報
>>219 
何かが色々ありまくってミラクルが起きてルフィがカイドウとビックマムを引き連れて3人だけで海軍本部か聖地マリージョアに乗り込んだら激熱いぞ

名前:ねいろ速報
ルフィ1人でサボのとこ行って、カイドウはガチでゾロが切るって可能性もない事ないぞこれ

名前:ねいろ速報
>>129 
ルフィそこまで無責任じゃないだろう


名前:ねいろ速報
サボはビブルカード渡してるから 

ルフィたちに死亡報道 
↓ 
ビブルカード確認 
↓ 
生存確認、救出に向かう 

とかじゃねえの

名前:ねいろ速報
>>168 
サボのビブルカード渡してるんじゃなくて 
ルフィのビブルカード作ってサボがもらって行ったんだよ 

だからたぶんフェイクニュースでまず間違いないかな? 
ルフィピンチで駆けつけるためにビブルカード作ったんやと思うし

名前:ねいろ速報
サボ「取り消せよ今の言葉…」 
チャルロス「革命軍幹部にも関わらず政府の犬に成り下がり、ロボに改造され、挙げ句読者に2929予想され一味候補からも外された永遠の敗北者がくまだえ…!」



名前:ねいろ速報
サボ死亡とかマジでショックだから辞めて

名前:ねいろ速報
サボをルフィが助けるんでしょ 
2年前の対比で

名前:ねいろ速報
>>498 
今度はルフィがカイドウとマムを引っ張って「この戦争を終わらせに来た!」って最後にマリージョアへ来たら俺もう泣くわ

名前:ねいろ速報
>>698 
草はえるわ

名前:ねいろ速報
>>706 
シャンクスのエネル顔やね



名前:ねいろ速報
サボの生死に関しては 
ビブルカードが証明してくれるやろ 
ビブルカードが燃えてたら終了だが・・・

名前:ねいろ速報
>>10 
その設定、コアラすら忘れてそうだな。



名前:ねいろ速報
サボが死んだことにより怒りで 
ゴムゴムの実の能力が覚醒するやろ 
スーパーゴム人間ルフィが完成する


名前:ねいろ速報
ドラゴンはよ動いて


名前:ねいろ速報
エースにサボにメラメラの実能力者はなんでこうなんだ



名前:ねいろ速報  16:16:51 No.623753865
まあどうせサボは死んでないだろうが



名前:ねいろ速報
コブラとかビビはサボと死んだふりしてどこかに隠れてそう


名前:ねいろ速報  17:06:16 No.623760921
サボは死んだと見せかけて藤虎辺りが匿ってくれてないかな…
藤虎の正義感なら天竜人の横暴にも何か思う所あるだろうし


名前:ねいろ速報
サボはサイファーポールにコブラ殺害の罪をかぶせられたんだろ 
実際のサボはビビと二人で逃走中だったら燃えるね

名前:ねいろ速報
サボ生きてるやろ 
元々もう一回監獄行くフラグはあったし捕まっただけちゃうんか

名前:ねいろ速報
>>108 
死ぬなら戦闘シーンとかもっと描写してたと思うし死んでないだろうね

名前:ねいろ速報
>>108 
100㌫死んでない


名前:ねいろ速報
サボはサボでもサボ・ステリーだろ

名前:ねいろ速報
>>74 
あるな。椅子に座りに行ってイムを見たとか


名前:ねいろ速報
サボ死んでたらガープブチ切れてるだろうからサボではないか


名前:ねいろ速報
サボの策略の可能性もあるか 
騙すなら味方からとか言ってさ

名前:ねいろ速報
>>408 
サボも実は政府側の人間だったってことだな

名前:ねいろ速報
>>408 
自分もサボがみずからなんらかの理由で死んだふりして消えたんじゃないかと思うんだよな 
政府側がサボが死んだって嘘をつくメリットがない

名前:ねいろ速報
>>433 
革命軍おびき寄せたいんじゃね? 
というかサボがなんかやった疑惑or本当に死んでるならガープの反応が不自然

名前:ねいろ速報
>>456 
でも白ヒゲほどの部下思いではないからなぁ

名前:ねいろ速報
サボはコブラ殺害の濡れ衣着させられて捕まったんだろ 
エースと同じく処刑パターンだな 
だからみんな泣いてる 
コブラを殺すのは信じられないから革命軍の連中も驚いてる

名前:ねいろ速報
>>829 
それだw

名前:ねいろ速報
>>829 
捕まるのに濡れ衣関係なくね 
革命軍のNo.2って大悪党だし

名前:ねいろ速報
>>838 
革命軍のイメージが駄々下がりになるから罪を着せることは意味あるよ

名前:ねいろ速報
>>838 
政府が国王都合悪いか殺したんだから 
誰か濡れ衣いるだろ

名前:ねいろ速報
>>829 
どう考えてもそれだよな

名前:ねいろ速報
サボの死亡ニュースに見せかけて 
コブラ死亡、サボが殺人未遂で濃厚?

名前:ねいろ速報
サボが海軍に捕まって処刑の日程も記事に出てるのならダダンたちも泣くかもしれないなぁ

名前:ねいろ速報
サボが死んだら四人目の兄弟が現れるだけや


名前:ねいろ速報
五老星がイムの命令通りコブラを消す 
大将VS革命軍でサボが捕まる 
政府「皆さん、サボがコブラ殺しましたー!」 

モルガンズ「七武海撤廃とサボがコブラ暗殺なんて激アツ!」 
CP「両方都合悪いから書くなよ」 
モルガンズ「嫌だね(ボコー)」 

アラバスタ住民「うえ~ん」 
革命軍とその他「サボがそんな馬鹿な!」 
黒ひげ「まさか政府はアラバスタのプルトンを……急げ乗り遅れるな!」 

これはどうよ

名前:ねいろ速報
>>876 
黒ひげがプルトン狙ってアラバスタはあるかもしれんな

名前:ねいろ速報
一見するとサボが死んだニュースに見えるけど誰も明言せずにぼかしてるのが怪しいよね 
やっぱりサボ死亡はミスリードで実際は殺人の濡れ衣着せられてるんじゃないかな

名前:ねいろ速報
サボ濡れ衣じゃなくてマジでやっちまったかもしれんよな 
くまのことでキレてて誰か殺そうとしたのをコブラとかビビに止められて殺してしまったとかあるかもしれん

名前:ねいろ速報
>>958 
流石にそこまでドロドロした展開はワンピースではしないだろ 
したとしてもサボはないわw


名前:ねいろ速報
まあイム様が何かしてサボが濡れ衣だろうな