e5e2c287
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
ミホークに狙われなかったら


名前:ねいろ速報
ミホークに粘着されて可哀想だわ

名前:ねいろ速報
いや雑魚じゃん

名前:ねいろ速報
シーザーと手を組んでMHスライム作るはず

名前:ねいろ速報
あの時点のルフィにやられてる上おっさんだし成長性もなさそうだからちょっと

名前:ねいろ速報
>>5 
いうてもサンジが助けなかったらルフィ死んでるけどな

名前:ねいろ速報
>>13 
クリーク「……。」

名前:ねいろ速報
>>22 
バトルの話だろ 
障害者かお前

名前:ねいろ速報
>>26 
すんませんドンクリーク

名前:ねいろ速報
>>32 
俺も言いすぎたわ 
ごめん

名前:ねいろ速報
>>38 
もういい

名前:ねいろ速報
>>5 
ちょっと前まで飢餓状態の奴がまともに戦えるわけないじゃん

名前:ねいろ速報
ミホークってどうやってイカダでイーストブルーまで来たの

名前:ねいろ速報
>>6 
覇気

名前:ねいろ速報
>>10 
マジ覇気万能すぎるわ 
覇気のせいでバトルつまらなくなってるし

名前:ねいろ速報
>>15 
イカダのマストに向けてガン付けて覇気でイカダを動かすミホーク想像してみろよ 


もはやギャグだぞ

名前:ねいろ速報
>>6 
多分だけど覇気のいすれかで魚か魚人を操れるっていう設定が今後出てくると思う

名前:ねいろ速報
精々カイドウの末端の傘下

名前:ねいろ速報
ログポース持ってないから永久に島に着かない

名前:ねいろ速報
アーロンより強いしクロコダイルよりちょっと弱いくらいの実力あるだろ 
しかも軍艦50隻もあるし

名前:ねいろ速報
イーストブルーだから目立たなかっただけでグランドライン入ればすぐ億超えそうだわ

名前:ねいろ速報
でも中の人は赤犬じゃん

名前:ねいろ速報
クリークはどうやってグランドラインから戻ってきたんだ?

名前:ねいろ速報
>>18 
カームベルト超えたしかないな 
そりゃボロボロになるだろうし強すぎるわ

名前:ねいろ速報
>>18 
運よくカームベルト通り抜けれたんじゃないの? 
でもカームベルト通ってイーストブルーにいけるんなら新世界にいたのか?

名前:ねいろ速報
>>24 
東の海は楽園側じゃなかったっけ

名前:ねいろ速報
>>27 
そうなのか 
何とかマウンテン越える時の描写的に山の反対側行ったイメージだったけど

名前:ねいろ速報
>>34 
自信はないけどリヴァースマウンテンの東側から入ってそのまま東へ出てきたような気がする 
本棚から引っ張り出してきて調べれば分かるけど面倒くさいからいいや

名前:ねいろ速報
>>34 
グランドラインは東向きに航海してるな 

名前:ねいろ速報
でも毒強いからな

名前:ねいろ速報
5000人の部下を生かしたままグランドラインから生還した超有能上司

名前:ねいろ速報
クリークはともかくジンベエよりちょっと弱いぐらいと思われるアーロンの懸賞金安すぎない?

名前:ねいろ速報
>>25 
海軍に賄賂渡して情報操作してただろ

名前:ねいろ速報
実はマゼランの毒って覇気で何とかなるか不明だから、 
仮に毒が覇気使いにも通用する場合、ドンクリークは対抗しうることになる

名前:ねいろ速報
>>31 
覇気でなんとかなるなら黒ひげとかイワンコフとかハサミのやつあんなあっさりやられなそう

名前:ねいろ速報
作中最高クラスの組織力と作中最悪レベルの情弱度を併せ持つ不可解極まる男

名前:ねいろ速報
マムも毒殺しようとしてたわけだし毒は有効なんじゃないか

名前:ねいろ速報
怪力は本当の実力だから 
武装を強化したら十分たたかえそうだけどな 

より固い鎧とかいろいろ

名前:ねいろ速報
ドンクリーク×ギン×サンジ

名前:ねいろ速報
ワンピースの世界って統治者が簒奪者であれ恐怖政治であれ内政大失敗なひゃっはーな世界やなん

名前:ねいろ速報
クロとクリーク再登場しないのかな

名前:ねいろ速報
海軍カームベルト超えらるんだしローラー作戦でグランドラインの島横から潰してけばいいのに

名前:ねいろ速報
あの時点のルフィに数発で粉砕されるような鎧なんてグランドラインでは紙屑同然だろ

名前:ねいろ速報
ルフィがコンニャクのようにぐにゃぐにゃになるまで殴ってたの鋼鉄の巨大インゴットだよな? 
今だったらドンクリーク骨折られちゃうじゃん


名前:ねいろ速報
5000人クラスの海賊は今なお作中でも上位

名前:ねいろ速報
これが武力


名前:ねいろ速報
あの世界雑魚の部下が何千人いようと意味無いから