D48BA87E-47B4-48B3-AC1C-E8688BCAE342
名前:ねいろ速報
まだ影響受けてる奴いそう


名前:ねいろ速報
白蘭好きだった

名前:ねいろ速報
定期的に建つリボーンスレ

名前:ねいろ速報
>>4 
やっぱすきなんすねー

名前:ねいろ速報
10年くらい前やで…

名前:ねいろ速報
雲雀骸とかいう腐女子界のレジェンド

名前:ねいろ速報
マッマ若すぎ可愛すぎやな

名前:ねいろ速報
正直骸はかっこいいやろ 
no title

名前:ねいろ速報
>>10 
わかる

名前:ねいろ速報
獄寺と骸すこ

名前:ねいろ速報
ワイ「獄寺がダイナマイトに戻ったのはかっこいい」バカJ民「箱兵器のほうがいい」「ダイナマイトダサい」 

こいつらセンスなさすぎ

名前:ねいろ速報
>>15 
原点回帰ふつうにええよな 
ここの連中はSISTEMA C.A.I持ち上げとけば通ぶれると思ってる節がある

名前:ねいろ速報
>>20 
ダイナマイトはすきやで 
アーチェリーがあかんねん

名前:ねいろ速報
>>33 
アーチェリーもふつうにすこだわ 
ザクロゴリゴリ削ってたしアレ最強武器やろ

名前:ねいろ速報
>>15 
瓜ボム可愛くてすこ

名前:ねいろ速報
山本が壁に激突して自滅したのは笑ったけど実際めっちゃ痛そう

名前:ねいろ速報
>>23 
夜中に全力疾走で鎖に足引っ掛けただけでも相当痛かったし壁とかガチでヤバイわ

名前:ねいろ速報
この時代がワイのジャンプやった 
no title

名前:ねいろ速報
>>29 
ぐうレジェ

名前:ねいろ速報
>>29 
これはあらゆる漫画家が夢みるジャンプ

名前:ねいろ速報
>>29 
強すぎ

名前:ねいろ速報
未だに腐女子といえば噛み殺してくるイメージしかないわ

名前:ねいろ速報
ボックス兵器とか中二すぎて大好きやった

名前:ねいろ速報
獄寺とかいう名勝負生産機 
なお勝率はイマイチな模様

名前:ねいろ速報
当時小学生で普通に楽しんでたから腐女子のイメージ無いわ

名前:ねいろ速報
正直初期のギャグ路線好き

名前:ねいろ速報
腐漫画とか言われてるけど普通にジャンプしてたよな

名前:ねいろ速報
>>42 
オサレじゃなくてオシャレしてた

名前:ねいろ速報
未来編突入のワクワク感は異常すぎる

名前:ねいろ速報
クローム髑髏やっけ 
あいつ普通に可愛かった気がする

名前:ねいろ速報
未来編までは修行してたのにそれ以降覚醒ばっかやったよな

名前:ねいろ速報
>>53 
ピンチ→覚醒のワンパターンだったよな 
まぁジャンプ漫画らしい展開だけど

名前:ねいろ速報
>>53 
未来編であんだけ修行したのに大地の七属性に一瞬でボコボコにされて見るの萎えたわ

名前:ねいろ速報
>>53 
未来編の幻騎士までは覚醒無しでいい勝負してたのにな

名前:ねいろ速報
まさかPSYCHO-PASSのキャラデザ貰ってここまで稼ぐ漫画家になるとは思わんかった

名前:ねいろ速報
>>59 
普通にサイコパスよりリボーンのほうが作者の実入りはいいんじゃないの?

名前:ねいろ速報
>>59 
REBORNだけで一生生きていけるのでは?

名前:ねいろ速報
>>110 
これマジ?そんな売れてたんか

名前:ねいろ速報
>>120 
当たり前やろ

名前:ねいろ速報
>>120 
グッズ売り上げも半端ないだろ 
リングとかどんだけ出てることか

名前:ねいろ速報
>>132 
あったなぁ 小学校で結構流行ってたしかなり儲けてるだろな

名前:ねいろ速報
>>132 
他のジャンプ作家がバラしてたけど 
グッズって印税の倍以上入るらしいからな

名前:ねいろ速報
ツナ「お前かけ算とかできんのか?」 
ランボ「できるよ!」 
ツナ「ほ~ん」 
ランボ「ににんがに!ききんがき!」

名前:ねいろ速報
>>70 
ランボさんすこ

名前:ねいろ速報
言われてもしゃーないけどかっこええわ 
no title

名前:ねいろ速報
>>74 
雲でトドメ刺すのオサレ

名前:ねいろ速報
>>74 
かっこE

名前:ねいろ速報
女性人気ヤバかったな

名前:ねいろ速報
7つの炎 
リング 
ボックス兵器 

んほ~

名前:ねいろ速報
真六弔花がね…

名前:ねいろ速報
>>111 
最低でもグロキシニアレベルが100人×6って普通に戦ってたら負けてたやろなあ

名前:ねいろ速報
>>95 
あんだけ強そうだった幻騎士ガンマが一兵卒に格下げされたのひで

名前:ねいろ速報
ヴァリアー編のベストバウトなんやと思う? 
ワイは雷戦なんやが

名前:ねいろ速報
>>98 
雨やろ

名前:ねいろ速報
>>98 
圧倒的嵐戦 
死んででもリング取ろうとする獄寺に対するツナの名言も良かった

名前:ねいろ速報
>>98 
霧戦すき 過去の敵が味方になる展開の王道やわ

名前:ねいろ速報
>>98 
ワイは嵐

名前:ねいろ速報
>>98 
大空やな零地点突破改からのファーストエディションの流れは素晴らしい

名前:ねいろ速報
ギャグ漫画がいきなりバトル系になってて草

名前:ねいろ速報
>>125 
ジャンプじゃよくあるパターンや

名前:ねいろ速報
普通の雲雀はどうでもいいけど未来の雲雀はクソかっこいいから好き

名前:ねいろ速報
>>130 
低級のリングバリバリ使い捨てて戦うのぐうかっこええ

名前:ねいろ速報
時雨蒼燕流八の型篠突く雨ほんますこ

名前:ねいろ速報
>>143 
型でしか戦えない縛りプレイが中二には合わん模様

名前:ねいろ速報
晴のボンゴレギア好き 
ダメージ受ける度に腕の日輪が灯って10個揃えば一発逆転のカウンターパンチを打てるという設定 
no title

名前:ねいろ速報
>>149 
鬼灯丸やん

名前:ねいろ速報
ワイの姉はリボーンのアニメみて声優目指して今現在声優やっとるわ

名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報
>>155 
なんも成長してるように見えンゴ

名前:ねいろ速報
完全ギャグ路線からあのオサレ路線に切り替えられる画力はすげぇわ

名前:ねいろ速報
>>168 
嫁の絵が上手すぎる

名前:ねいろ速報
バズーカ使ったランボに惚れたわ

名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報
>>191 
これは正ヒロイン

名前:ねいろ速報
>>191 
すまん、さいかわでは?

名前:ねいろ速報
>>191 
未だに一番好きなヒロイン

名前:ねいろ速報
ハガキイラストコーナーのキャラの茶番が好きだった奴wwwwwwwwwwww 
ワイやで

名前:ねいろ速報
>>199 
死んでも死に切れねぇは読者のハガキイラストから生まれたんだよな

名前:ねいろ速報
>>199 
あれ幼稚園児とかのイラストも載っけてて偉かったわキャラのコメントも嫌味なかったし

名前:ねいろ速報
山本「スコントロディ・ローンディネ!」 

ワイ「うおおおおおお!!」 

壁「ドン!!!!」 

ワイ「?!?!」 

幻騎士戦の絶望感すこ

名前:ねいろ速報
>>201 
わかる

名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報
>>202 
霊圧が消えそう

名前:ねいろ速報
幻術を幻術で返されること、すなわち知覚のコントロール権を完全に奪われたことを意味する

名前:ねいろ速報
同時期に連載してたせいでランボさんにされたL 
no title

名前:ねいろ速報
>>215 
しゃーない 
no title

名前:ねいろ速報
>>215 
こないだ立ったこのLのスレでリボーンとゴー☆ジャスの話題が飛び交ってカオスだった

名前:ねいろ速報
何気にアニメのOPも優秀 
ワイはDIVE TO WORLD

名前:ねいろ速報
>>217 
drawing daysすき

名前:ねいろ速報
>>217 
88

名前:ねいろ速報
>>217 
最後のすき

名前:ねいろ速報
>>217 
OP全部良いの凄いわ 
ワイはBoys&Girls

名前:ねいろ速報
>>238 
やっぱ1番はこれやね 
突撃らんぼさーん~みたいな出だしのやつもすこ

名前:ねいろ速報
>>238 
♪譲れない~モノを1つ~ 
たった1つで~強くなれる

名前:ねいろ速報
>>217 
ワイもこの曲が一番

名前:ねいろ速報
>>217 
無名ばっかだけどマジでハズレなかったよな

名前:ねいろ速報
>>217 
listen to the stereoとか88とかdrawing eyes とか優秀だよな

名前:ねいろ速報
>>217 
ワイはLast Cross

名前:ねいろ速報
>>217 
ボーイ&ガールズ、88、listen to the stereoすこ

名前:ねいろ速報
大人になってから女人気あったと知ったわ

名前:ねいろ速報
今アニメ見てるンゴお 
ヴァリアー編ンゴ

名前:ねいろ速報
マフィアには誓ってならないツナさんすこ

名前:ねいろ速報
>>268 
なおボンゴレは結局継いでしまった模様

名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報
>>288 
あの躯がぼろ負けとかどうやって倒すんや…

名前:ねいろ速報
>>288 
かっこいい

名前:ねいろ速報
ツナ「いいマフィアとかいねえから」

名前:ねいろ速報
>>291 
サンキューツッナ

名前:ねいろ速報
最終章評判良くないんか? 
ワイ復讐者のミイラみたいな奴が素手で今までのゴテゴテした技持ったボス相手に無双し出したのクッソカッコよかったんやが

名前:ねいろ速報
>>292 
シモン編で見切りつけた奴が多すぎてそこまでたどり着いた奴がおらん

名前:ねいろ速報
>>292 
オールスターバトル夢のドリームマッチみたいで面白かったけど 
ラスボスがゾンビってのはあかんわ

名前:ねいろ速報
>>292 
代理戦争自体は割と面白かったけど復讐者戦はやろ 
なんやねんあのラスボス

名前:ねいろ速報
no title

このシーン当時アニメで見て震えたで

名前:ねいろ速報
ツナ覚醒のBGMすこ 
音楽すげー好かった記憶

名前:ねいろ速報
>>348 
初出は骸戦やっけ 
あれマジで良いわ

名前:ねいろ速報
>>348 
bgm全体的に良い

名前:ねいろ速報
>>348 
デレレンデレレンデレレンデレレンデレレンデレレンデレデンデレレンってやつなカッコいいよな

名前:ねいろ速報
>>348 
XANXUS戦の死ぬ気ゼロ地点突破で流れんの好き

名前:ねいろ速報
ガチャガチャでリング集めとる奴おったわ

名前:ねいろ速報
>>354 
ワイやんけ

名前:ねいろ速報
>>354 
あれ200円なのにクオリティ高いよな

名前:ねいろ速報
>>354 
あれみんな集めてたわ 
読んでて買わない奴とかおるんか

名前:ねいろ速報
??「さすが流石最近活躍めざましいツナ様だぜ!」 
no title

名前:ねいろ速報
>>362 
この漫画のパロすき 
ジャンプ全体が好きな人が楽しめる漫画やったと思う

名前:ねいろ速報
no title

正ヒロイン