1569003123160 
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
そろそろ親父超えそうか

名前:ねいろ速報  03:13:46 No.624350087 4
この台詞的に覇気使えそうだから実力的にはとっくに越してる
と言うか役職的にも本部務めと支部じゃ同じじゃないって解説があったので多分上


名前:ねいろ速報  03:14:07 No.624350121
モーガンが隠れて特訓でもしてない限り既に階級でも強さでも上だろう


名前:ねいろ速報  03:19:22 No.624350606
モーガンたしか脱走してどっか行ってるから特訓してるパターンは無くはないのか…


名前:ねいろ速報  03:21:03 No.624350761
こいつは本部少佐だからすでに並んでいるな


名前:ねいろ速報  03:32:57 No.624351751
本部と支部だと同じ階級でも3階級ぐらい強さが違うはず


名前:ねいろ速報  03:33:07 No.624351761
ロッキーポート事件ってローが関わってるやつだっけ


名前:ねいろ速報  03:36:23 No.624352017
船にKOBYって書いてあるところ見ると
自分の部隊持ってるのか


名前:ねいろ速報  03:40:28 No.624352344
>>
そこらへんSBSで聞いたら反応してくれそう


名前:ねいろ速報  03:38:25 No.624352189 6
ここのヘルメッポ凄い好き
コビーの見聞色に全然嫉妬とかしてないのが


名前:ねいろ速報  06:37:12 No.624360014
>>
もう完全に対等な相棒感でてるね
あのバカ息子がよくぞここまで…


名前:ねいろ速報  03:42:11 No.624352479
少将兼何とか隊の隊長って書いて無かったっけコビー


名前:ねいろ速報  03:50:51 No.624353152
>>
ソードの隊長はパワハラを受けてたドレークさんだ


名前:ねいろ速報  03:44:42 No.624352682
メッポ的に単純な強さや肩書きではなく親父の権力主義スタイルを完全否定出来たら親父越えだろうから
理想主義コビーを支えて理想達成出来た時がその時なんじゃないかね
どんな結果でも洗脳で歪められた結果だったモーガンはやっぱり可哀想だけど


名前:ねいろ速報  03:46:47 No.624352847 4
いかにも嫌なモブ敵1みたいな奴だったのがここまで立派になるなんてな…


名前:ねいろ速報  03:47:02 No.624352866
目隠しデザインかっこいい


名前:ねいろ速報  03:48:06 No.624352949
親の七光り時代を自虐ネタにできるぐらい成長してんだもんな…


名前:ねいろ速報  03:51:09 No.624353173
ひとりだと途中で心折れてた気もするから
コビーと一緒にジジイに見てもらえて良かったな


名前:ねいろ速報  03:51:56 No.624353224
コビーも一人でやるより遥かに励みになっただろうしお互いついてたね


名前:ねいろ速報  03:52:40 No.624353282 2
頑張って地位が上がれば上がる程に親父みたいな極端な奴と権力に胡坐かいてる奴が見えてくる
それでもいつも隣には全てを救う正義を夢見る共に頑張る相棒が居る


名前:ねいろ速報  03:55:06 No.624353446
扉絵の親父に怒鳴るヘルメッポいいよね…


名前:ねいろ速報  03:55:33 No.624353476
というかコビーお前レヴェリー終わったら2階級特進とか何しでかしたんだ


名前:ねいろ速報  03:57:55 No.624353615
>>
天竜人関連なら上がっても不思議では無い


名前:ねいろ速報  03:55:34 No.624353478
でも目隠し外したらあの目なんだよね


名前:ねいろ速報  03:56:21 No.624353529
ヘルメッポはモーガンがクロさんに狂わされたって事知らないけど
クロさんが狡猾だったおかげで生かされたって事も知らないのが辛いよね
モーガンも何を思ってか逃げ切る為だったヘルメッポをギリギリ生きて戻れる範囲で捨ててるし


名前:ねいろ速報  03:56:31 No.624353536
ククリでかいな


名前:ねいろ速報  03:57:43 No.624353604 1
暗示かけたジャンゴは今同じ海軍の同僚という

名前:ねいろ速報  04:06:52 No.624354202
>>
そんな事になってたのか
クロはなにしてるんだろうな


名前:ねいろ速報  03:59:03 No.624353685
入隊直後に曹長&軍曹
たった二年で大佐&少佐まで昇進っていくら実力もありガープの直弟子だとはいえやっかみ強そう


名前:ねいろ速報  04:03:27 No.624353974
でも海賊王と4皇レベルとやり合った認識してるレベルキャップがおかしいクソジジイの直々過密修行を受けきったと考えるとむしろまだ足りない気がするわ


名前:ねいろ速報  04:07:40 No.624354255
最後辺りでルフィゾロとコビーメッポでガチの戦いして欲しいなぁ


名前:ねいろ速報  04:07:55 No.624354270
卑屈な部分もあるメッポのが好き


名前:ねいろ速報  04:09:57 No.624354400
目隠しを取ると昔のメッポの面影が普通に残ってる


名前:ねいろ速報  04:09:58 No.624354406
サーキースが持ってた剣に似てる


名前:ねいろ速報  04:10:06 No.624354416 3
二人の師匠のボガードさんもかっこいい


名前:ねいろ速報  04:17:30 No.624354833 1
SBSの質問って一体どれくらい来てるんだろう
想像もできない


名前:ねいろ速報  04:20:36 No.624354985
メッポは最終的にゾロに名前で呼ばれてお前には迷惑かけられたとか言われて欲しいよね


名前:ねいろ速報  04:20:48 No.624355003
ジャンゴはフルボディとコンビ組んで下っ端として一緒に楽しく踊りながら海軍やってる


名前:ねいろ速報  04:21:56 No.624355059
この世界の悪役って最終的に良い目にあってる奴が多い気がするけど
なんか嫌にならないんだよな


名前:ねいろ速報  04:23:33 No.624355131 1
>>
この世界の悪役ってどう定義すればいいんだろうな
そもそもルフィが一般市民と海軍から見たら凶悪犯罪者なんだが


名前:ねいろ速報  04:22:57 No.624355097
幻想染みた正義とルフィさーん!なコビーの隣に現実のしんどさが身に染みてるメッポが居るのがいいよね


名前:ねいろ速報  04:37:18 No.624355720
コビーある意味ウソップより先に仲間になってるからな


名前:ねいろ速報  04:38:56 No.624355784
漫画の悪役の定義なんて主人公と一度対立したでいいよ
てきとーてきとー


名前:ねいろ速報  04:50:53 No.624356303
今となっては善悪論を披露しても様にならない作品だろう
まず主人公を自分と仲間さえ良ければ何をしてもいい自己中として描きすぎた


名前:ねいろ速報  04:52:43 No.624356373
尾田はどんなことをしてきた人間だろうと再起することは否定する気はないんだろう


名前:ねいろ速報  04:55:47 No.624356467
もう海軍将校になる夢叶ってるんだよな


名前:ねいろ速報  04:56:21 No.624356489
ルフィを断頭するのはコビーなんだろうな


名前:ねいろ速報  04:58:13 No.624356544
コビーはルフィと初めて航海したキャラだからな


名前:ねいろ速報  04:58:33 No.624356558
ワンピースだと階級って強さの指標でしかないから
少将って言われてもモモンガ以下かヘボめだな…ってなる


名前:ねいろ速報  05:01:31 No.624356662
コビーはアルビダより強くなってるしヘルメッポはモーガンより強くなってる


名前:ねいろ速報  05:01:41 No.624356669
師匠が強すぎるからな


名前:ねいろ速報  05:02:48 No.624356698
ビッグナイフ・サーキース!


名前:ねいろ速報  05:05:03 No.624356779
巨大ククリ二刀流ってなんか無駄にカッコイイ


名前:ねいろ速報  05:07:26 No.624356849
海軍はなんでコートを肩がけするのが好きなんだ


名前:ねいろ速報  05:09:20 No.624356898
七光り野郎が成長して二刀ククリにバイザーとか1人だけセンスがブリーチやってる


名前:ねいろ速報  05:09:51 No.624356911
そういやガープが着けてた犬の被り物どこいったんだろ


名前:ねいろ速報  05:15:19 No.624357046
あれ別人では…?


名前:ねいろ速報  05:42:29 No.624357976
>>
修行つけてるときでもまだ被ってたから本人でまちがいない


名前:ねいろ速報  05:42:56 No.624357990
今あれつけたらローの仲間みたいに見えちゃうな


名前:ねいろ速報  05:54:21 No.624358342
コビー関連て本編でも外伝書籍でも拾わないしアニオリでもできそうなのにやらなくて
どんどん進行してるけど尾田っちに止められてるのかな?


名前:ねいろ速報  05:58:16 No.624358477
ロッキーポート事件の首謀者がトラ男だったか
何やったんだろ


名前:ねいろ速報  06:17:31 No.624359155
このシーンって何話くらいだっけ


名前:ねいろ速報  04:57:42 No.624356522 1
おだっちは初期のキャラを大事にしてくれる


名前:ねいろ速報  06:38:40 No.624360070
>>
ドンクリークとギンジ出してくれ~