EHVcBcu
名前:ねいろ速報
EHVcBcu
二期決定じゃん

名前:ねいろ速報
>>988 
どこから持ってきた画像?

名前:ねいろ速報
>>988 
やばくない炭次郎の笑顔

名前:ねいろ速報
海外勢がツイッター載せてた

名前:ねいろ速報
>>991 
何で検索したら出てくんの

名前:ねいろ速報
外人が作ったコラかな 
なんかシーズンの文字がでかくて不自然

名前:ねいろ速報
ぶっこぬきか? 
この炭治郎のキチスマイル安心するな

名前:ねいろ速報
コラなのか公式なのか分からん 
ソース貼っとく 
https://twitter.com/thunderbreather/status/1174674247060353025?s=21 

名前:ねいろ速報
コラには見えんけどなぁ 
もしかしたらアニメ終了即情報出るのかね

名前:ねいろ速報
本物なら情報出るの最終回後だな

名前:ねいろ速報
つか絵自体は新規のものじゃね? 
ネット検索しても同じものは出てこない

名前:ねいろ速報
あのイラストこれだよ 
https://www.aniplexplus.com/itemJNfZhXDR 

ZOOmeJapan 2019限定前売券セット

名前:ねいろ速報
二期決定のイラストはアニプレの映画前売り券のやつだから 
新規絵じゃねーぞ? 
今の段階だとコラくさい

名前:ねいろ速報
2期に期待が高まる放送は21年頃かな


名前:ねいろ速報
バレ貼った外人のツイートでアメバテレビから得た情報みたいなこと言ってる 


私は、アベマテレビから来たこの確認されたCOZについて考えます。 
そして、日本のファンは、その出来事を言っています。

名前:ねいろ速報
うーん前スレでも言われてるけど文字の入れ方が不自然なんだよな 
後鬼滅ならシーズンじゃなくて第二幕とか言いそうだし


名前:ねいろ速報
2期告知やるんなら26話の最終話の直後だろうな

名前:ねいろ速報
もう2期やらずに斉木楠雄みたいに1時間の完結編2話ぐらいにまとめておしまいじゃね?


名前:ねいろ速報
2ndTVシーズンって言い方に違和感あるしどうなのかね…


名前:ねいろ速報
いつも公式が告知画像に使ってるフォントと違うし偽だと思うよ


名前:ねいろ速報
最初にバレ乗せた外人何言ってるのかよく分からんな 
翻訳にかけてみてもよく分からん 

>We still dont know if its official but for sure season 2 is gonna happen 

>If anyone thinks im posting that season 2 is rlly LEgIT GONNA HAPPEN I ALSO DONT KNOW OKAY IM JUST ALSO HYPED HNGGGG AND I JUST GOT THAT FROM SOMEONE

名前:ねいろ速報
>>34 
韓国人で英語がめちゃくちゃだな 
コメントでも公式ならソース出せって言われてるのに無視してるし 

海外向けの英語表記でのものならともかく 
日本語表記で公式が「2ndシーズン」みたいな文字入り画像作るわけない

名前:ねいろ速報
>>36 
いや2ndシーズンって言い方自体は日本でもかなりよくある言い方だよ 
例えば同じufoのFateゼロでも二期をまんま2ndシーズンって公式で表記してる 
それは海外とか全く関係ない 
情報源があやふやだからガセだとは思うけどね

名前:ねいろ速報
>>34 
私達はまだ公式にはあるかどうかわからないがきっと二期はあるだろう 

たぶんofficialまでが一つの仮定法 
それをbutで繋いどる文や 

We still dont know 私達はまだ知らない 
if its official それが公式かどうか 

but for sure しかしきっと 
season2 is gonna happen にきはくるだろう 
が直訳やね 

下の文はスラング多すぎて受験えいごではわからん

名前:ねいろ速報
>>41 
わいを誉めて

名前:ねいろ速報
>>48 
偉いぞw

名前:ねいろ速報
雑コラ過ぎて笑うw 

でもこんなんでも信じちゃう人いるからなあ


名前:ねいろ速報
昨日の二期決定ツイート削除されて吹いたw 
やっぱりコラだったのかよ