0972674E-8979-4930-A0BA-5BFFED4C06B5
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
風太郎がもう…限界ってなってた時に会ったのは四葉のなるなこれは

名前:ねいろ速報
イケメン二乃姉貴、着々と攻略してるな

名前:ねいろ速報
逆張ってきたな

名前:ねいろ速報
覚悟の扉をひしひしと感じる引けだな… 
心配だわ

名前:ねいろ速報
四葉ちゃん 
オーバーワークフラグ立て過ぎ

名前:ねいろ速報
これは四葉が倒れるのはちょっと微妙になったか 

あと、マルオが仕事で帰ったってのは怪しいな 
実父騒動があったとしても、マルオと勇也だけで裏で解決してしまうんじゃないか? 
五つ子の娘には絶対に近寄らせない的な

名前:ねいろ速報
しかしイサナリとマルオ 見た目まんま風太郎の過去と今だな 
もしかして風太郎はその足して二で割った的なのをいいたいのかな 良くも悪くも

名前:ねいろ速報
>>240 
風太郎とマルオの子供だよな

名前:ねいろ速報
おいおい風太郎これは大丈夫なのかよ…

名前:ねいろ速報
ちゃんと文化祭の中身やるつもりなんだな 
流石にあのすっ飛ばしでは終わらないか

名前:ねいろ速報
四葉はキャパ的には大丈夫っぽい? 
文化祭2日目終わってからだし怪我かなんかかこれ

名前:ねいろ速報
>>259 
1日目は余裕かなーと思っていた 
2日目に風太郎の分を抱えたとすれば倒れる理由にはなる

名前:ねいろ速報
>>259 
余裕をもってやってたのは1日目 
2日目におそらく風太郎の仕事を引き受け+竹林登場でメンタル揺さぶられたら分からん

名前:ねいろ速報
風太郎と四葉に交流ってことは倒れそうな風太郎助けたのは四葉で確定か

名前:ねいろ速報
倒れたの四葉よりも五月の可能性高い感じかな

名前:ねいろ速報
二乃が変わってあげたって事は四葉は入院しなさそう 
三玖か五月か

名前:ねいろ速報
>>270 
いや二乃が変わっても今度は四葉は風太郎の仕事もプラスだから

名前:ねいろ速報
この展開怖すぎる 
風太郎の株ちゃんと上がるように出来てんだろうな

名前:ねいろ速報
そういや倒れたのが誰かまだ判明しないのか

名前:ねいろ速報
>>273 
この展開なら②で確実に判明するな 
ってか多分三玖だけど

名前:ねいろ速報
今回が巻末だっけ?4巻周期の花嫁描写なしか

名前:ねいろ速報
>>275 
巻末は次 
二乃②だ

名前:ねいろ速報
>>277 
来週が爆弾回か

名前:ねいろ速報
二乃の巻末期待してるぞ 
あの瞬間風速をもう一度

名前:ねいろ速報
初日四葉は余裕あったが二日目四葉は余裕無いからな 
竹林登場で

名前:ねいろ速報
>>279 
初日に死にそうになってた風太郎を助けたのが四葉というのはほぼ確定っぽいので 
そのまま二日目に四葉が風太郎の分まで仕事を引き受けたって流れになりそうだな 
それで二日目の四葉の仕事量がヤバいことになったとすれば倒れるのかもしれん

名前:ねいろ速報
>>285 
普通そうなんだけどねぎだから逆張って三玖辺りになりそうな気もするわ

名前:ねいろ速報
二乃③ぐらいないと話が盛り上がらなくないかこれ?

名前:ねいろ速報
>>293 
バイクでイチャイチャ→マルオパンケーキ→お見舞い二人っきりでイチャイチャ 

これで終わりだろ

名前:ねいろ速報
>>293 
盛り上げるつもりならお姉ちゃんのキスと同等くらいやらんといかんからなぁ… 
まぁ作品自体が死ぬ覚悟の扉展開でも逆の意味では盛り上がるが…

名前:ねいろ速報
>>293 
まあ二乃は静かに結婚式要素を拾ってるイメージになってるな 
確かに盛り上がりはないが

名前:ねいろ速報
二乃は③まで、三玖は④、四葉は⑤、五月は⑥まであるぞ安心しろ

名前:ねいろ速報
マルオにどんな口聞くんだろうな風太郎

名前:ねいろ速報
ここでも強調してきたって事はやっぱり四葉入院だな 
これだけ振っといて外す方がねぎ的には好きそうだけど

名前:ねいろ速報
姉妹倒れたから戻ったマルオを風太郎が罵倒する展開は凄いな 
風太郎のせいで倒れてる可能性高いしw

名前:ねいろ速報
>>336 
倒れた四葉君は君の仕事を肩代わりしてたらしいじゃないか 
四葉でこうなったらすごいなw

名前:ねいろ速報
二乃めっちゃ成長してるよな 
人間的に素晴らしい女になったと思う

名前:ねいろ速報
マルオの真意に気付く風太郎ってのは見たいけど 
それで二乃の話として消費するのはちょっと

名前:ねいろ速報
>>359 
もう今更だろマルオで消費は

名前:ねいろ速報
マルオは真に姉妹のことを思っているよで二乃回終了したら泣くぞ

名前:ねいろ速報
でも、いい加減風太郎もマルオの本質を察してもいいと思うんだがな 

老い先短い祖父に会わせるために旅行計画したり、パンケーキエピソードを二乃直接聞いたり 
鐘キス相手察するよりか材料でてんだろ

名前:ねいろ速報
マルオにパンケーキ食わせていい話風にまとめるんだろうけど恋愛全く関係ないな 
お礼キスでもさせとく?

名前:ねいろ速報
四葉の責任感の強さを考えると 
二日目の仕事をすべて終えたとたんに 
気が緩んで倒れたというタイミングかも

名前:ねいろ速報
おいおいおいおい 
やっぱりバイクは突然生えてきたんじゃないか! 
店長描写なんてないんだろ?

名前:ねいろ速報
>>403 
店長とパン屋が遊びに来てるらしいから店長から借りたんじゃね 
店長とパン屋デキてるじゃないか!!!

名前:ねいろ速報
>>408 
それならヘルメットが二つあってもおかしくないな 
二乃こんどはノーヘルじゃなくてよかったな

名前:ねいろ速報
>>413 
本筋とは全く関係ないけどそういうところの組み立ては見事だな

名前:ねいろ速報
マルオが裏で動いてるなら二乃はそれ絡みもあるかもね、五月②の時に

名前:ねいろ速報
竹林の霊圧消えちゃったか

名前:ねいろ速報
>>411 
たぶん三玖回が竹林回になるような 
二日目の他の連中の忙しさを考えると

名前:ねいろ速報
>>429 
まあ実際竹林があの後何してたのかも明かされないとな

名前:ねいろ速報
二乃マルオ中心になりそうな回だったな 
二乃はパパ求めてるしマルオも歩み寄ってるし二人で零奈の話するフラグも立った 
風太郎はおまけか