1569059890832

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
ガスの元栓閉めてない事に気がついた時


名前:ねいろ速報  19:00:39 No.624483564 24
トイレのウォッシュレットの水圧が最初からマックスだったときの俺


名前:ねいろ速報  19:01:36 No.624483812
足の小指ぶつけた時


名前:ねいろ速報  19:01:37 No.624483820
目の中で扇風機回ってますよ


名前:ねいろ速報  19:01:52 No.624483869 1
屁をこいたらなんか熱い


名前:ねいろ速報  19:02:53 No.624484142 1
我慢しまくった便意を開放した時の俺


名前:ねいろ速報  19:04:59 No.624484663
足が攣って目が覚めた


名前:ねいろ速報  19:08:39 No.624485615 3
こくしぼう殿の目に慣れてきたなと思ってたけどもやっぱキモいな


名前:ねいろ速報  19:11:34 No.624486346 4
>>
今回一応兄上がこの姿を醜いってこと自覚しててだめだった


名前:ねいろ速報  19:08:47 No.624485639
職場に家の鍵を忘れたのを玄関で気付いた


名前:ねいろ速報  19:09:47 No.624485859
ぎっくり腰


名前:ねいろ速報  19:10:53 No.624486178
辛いもの食った次の日のトイレ


名前:ねいろ速報  19:12:36 No.624486640
格ゲーで低レベルcpuに勝てない時のわし


名前:ねいろ速報  19:13:17 No.624486837
見た目キモい
弟に勝てない
別に痣出ても長寿の方法ある
無惨チャットがうるさい
やっぱり鬼になるべきじゃなかったよこくしぼー殿


名前:ねいろ速報  19:14:21 No.624487176
ちゃんと目開いてるから人間の頃よりはまだ感情豊かに見えるというか
人間の頃が死んだ目で不機嫌さMAXで怖い

名前:ねいろ速報  19:20:02 No.624488802
>>
そりゃお前人間の頃は目の前に嫉妬の対象がいる時しか出てきてないからそりゃ怖い


名前:ねいろ速報  19:14:35 No.624487265 8
お労しや兄上


名前:ねいろ速報  19:14:47 No.624487323
柱に足をぶつけたら予想外に痛かった時の俺


名前:ねいろ速報  19:14:51 No.624487343
目玉どうなってんだよという古典的なツッコミを入れたくなる


名前:ねいろ速報  19:17:29 No.624488041 2
>>
見た目通りになってるんだよとしか言いようがない


名前:ねいろ速報  19:18:18 No.624488286
0.5秒後にぎっくり腰が来るとき


名前:ねいろ速報  19:19:24 No.624488611
重めの扉に指挟んだ時の俺


名前:ねいろ速報  19:26:26 No.624490479
柱(α)が足の指それぞれにぶつかってきて凄く痛かった時の兄上
老痛儂妬…


名前:ねいろ速報  19:28:11 No.624490946
なんで目玉が増えてるのか次週明らかになりそうだな


名前:ねいろ速報  19:31:08 No.624491665
極めたら誰にでも出来ます
後世にはもっとすごい剣士が生まれるに違いなくてワクワクします
ろくいちです

名前:ねいろ速報  19:33:53 No.624492435
>>
よりいちだ…二度と…間違えるな…


名前:ねいろ速報  19:32:12 No.624491937
>>
じゃなくて


名前:ねいろ速報  19:33:29 No.624492296
みどいち!


名前:ねいろ速報  19:34:47 No.624492676
初代様は兄上と話す時は目が余り義勇ってしてないね


名前:ねいろ速報  19:37:51 No.624493526
>>
人の名前をコミュ障の形容詞みたいに使うなよ


名前:ねいろ速報  19:37:40 No.624493479
人間やめて嫉妬の対象から解放されたつもりになってはいたけど実の弟は切り離せないね…


名前:ねいろ速報  19:39:46 No.624494027
上下分割したのに力尽きるどころかさらに覚醒した


名前:ねいろ速報  19:44:10 No.624495277
麺類とかすする時に汁が下側の目に飛んできて苦しむことになりそう


名前:ねいろ速報  19:47:55 No.624496340
ダクソ系のゲームで丁寧な立ち回りで苦労して削ったボスのを
体力ミリまで削った時点で焦ってトドメに固執して死亡した時


名前:ねいろ速報  19:48:05 No.624496385
というか鬼になった所為で永遠に拗らせ続ける結果に


名前:ねいろ速報  
醜い姿ってそんな風に思ってたんだ
そっか…そうか…