45483A08-5560-4E92-8EF5-85AEC48F5C17
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
揉みけしたり情報操作したり


名前:ねいろ速報  22:57:32 No.65792
そうだよ


名前:ねいろ速報  22:57:36 No.65815
はい


名前:ねいろ速報  22:57:46 No.65887
そこに気づかれるとは


名前:ねいろ速報  22:59:01 No.66351
赤犬が苦労するハメになった遠因貼るな


名前:ねいろ速報  22:59:37 No.66601 10
やはりヒリは正義…


名前:ねいろ速報  22:59:47 No.66672 34
レベル6の脱獄囚ってアニオリや劇場版にすごい便利でいい設定だと思う


13:ねいろ速報  23:02:59 No.67887
>>
そういえば本編に全然出てこないな…


名前:ねいろ速報  23:04:22 No.68423
>>13
黒ひげ傘下で沢山出てきてるからオリキャラ枠出す必要ないからな


名前:ねいろ速報  23:47:17 No.82985
>>13
ドレスローザでルフィに絡んできた賞金稼ぎのジャンアンゴ曰く黒ひげの傘下にならなかったレベル6が一ヶ所に集まって潜伏してるらしいからいずれ本編に出てくると思うよ


名前:ねいろ速報  23:01:14 No.67197
隠居したら
この事はすっかり忘れて呑気に煎餅食べてる


名前:ねいろ速報  23:01:22 No.67251
方向性は違うけどサカズキさんも世界政府には色々むかついてるから
最終的に爆発すんのかなあ


名前:ねいろ速報  23:02:33 No.67733
実際キレてるから裏でswordとか生まれる


名前:ねいろ速報  23:03:40 No.68154
政府も海軍無視してCP使って暗躍してるしそりゃいずれ破局するさ

名前:ねいろ速報  23:27:49 No.76332
>>
サラッと出てきたけど新聞の社長にぶっ飛ばされてたなCP…


名前:ねいろ速報  23:27:49 No.76332
>>
サラッと出てきたけど新聞の社長にぶっ飛ばされてたなCP…


名前:ねいろ速報  23:04:43 No.68544
四皇が凄すぎて本編だとぽっと出の脱獄囚だす余裕がないからな
ゲームや映画でピンポイントに活躍した方がいい


名前:ねいろ速報  23:04:52 No.68606
いいよねバーンディ・ワールド


名前:ねいろ速報  23:06:41 No.69328 1
徹底して世界政府ってクソだよねぇ!!でオダセン聖は通してるし…
海軍は頭抑えられつつも正義の志高い連中は多い

名前:ねいろ速報  23:07:33 No.69641
センゴクが現役時代苦労して捕まえた海賊とか入ってたんだろうな


名前:ねいろ速報  23:07:34 No.69649
本編以外だと二年後のアニオリとゲームとスタンピード?かなレベル6からの脱獄囚
コロシアムの賞金稼ぎが意味深なこと言ってたけど本編では黒ひげ傘下だけのまま終わりそう


名前:ねいろ速報  23:07:39 No.69675
五老星って世界政府のトップだっけ?軍のトップだっけ?

名前:ねいろ速報  23:08:56 No.70159
>>
表向き世界貴族のトップだよ


名前:ねいろ速報  23:08:20 No.69941
黒ひげ傘下のレベル6でも詳細わかってるのデボンぐらいしかいからな…
残り三人の詳細出るまでは新しいの本編で出す必要もないだろうし


名前:ねいろ速報  23:11:55 No.71195
>>
悪政王って異名通り王なら本筋に絡んできそうだな


名前:ねいろ速報  23:09:02 No.70202
モアモア100倍速!


名前:ねいろ速報  23:09:19 No.70290
制服組のトップはコング


名前:ねいろ速報  23:13:35 No.71744
swordがセンゴクの管轄ってどっかで触れてたっけ?


名前:ねいろ速報  23:13:52 No.71845
レベル6の脱獄囚といっても一度は捕まえたやつだぜ


名前:ねいろ速報  23:17:16 No.72987
>>
シキバレットと自棄になって捕まった奴も多いからどうだろ
後カイドウも捕まって送られてるだろうし


名前:ねいろ速報  23:14:13 No.71975
結構レベル5脱獄出たとしても6行くほどのやつじゃないんだなとか思われる


名前:ねいろ速報  23:18:00 No.73220
レベル6組の非原作はワールド、レッド、バレットかな


名前:ねいろ速報  23:21:54 No.74468
海軍結構エグいこと平気でやるし仕方なく捕まってたとかもあり得るしな


名前:ねいろ速報  23:23:51 No.75059
まあでも政府にしたらできることなら隠蔽したいよね
世紀の大事件すぎる

名前:ねいろ速報  23:29:53 No.77055
個人個人ではいい人が多いんだけど上がクソだから必然的にクソなことやってるイメージ


名前:ねいろ速報  23:30:05 No.77106
ワノ国との時間軸の対応が分からないけど今週の話が第二幕終了の辺りなのかな


名前:ねいろ速報  23:44:50 No.82001
>>
うむ
カイドウ傘下のソード部隊隊長が四皇同盟知らされて麦わらの脱獄情報は無しって認識だし


名前:ねいろ速報  23:31:54 No.77732
海軍の活躍はよく分かるんだが陸軍ってワンピ世界で何やってんの?


名前:ねいろ速報  23:36:15 No.79066 1
>>
山賊でも狩ってるんじゃないの


名前:ねいろ速報  23:36:25 No.79122
山賊の捕獲でしょ緋熊みたいなのがぞろぞろいるんだぞ


名前:ねいろ速報  23:39:18 No.80116
基本的にレッドライン以外に大陸が殆どない世界だから陸軍あったとしても大した規模じゃなさそう


名前:ねいろ速報  23:42:58 No.81302
陸軍は基本的に各国保有の軍隊があるからそんなに必要ないんだろう
そういう複数の国家の領土をまたにかけて犯罪者を追うのが海軍で


名前:ねいろ速報  23:46:54 No.82840
世界政府と世界貴族の違い


名前:ねいろ速報  23:50:53 No.84239
海軍の連中ってなんやかんやいい奴多いし
最終的にVS世界政府で共闘してほしいな