DB5A18E6-8285-4B15-9EB7-AC84A9B6E6D7 
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
絶対勝てないやろ…

名前:ねいろ速報
勝算あるんか?

名前:ねいろ速報
てか居場所バレバレだったんかい

名前:ねいろ速報
そもそもこいつが七武海を受け入れた経緯はなんや?

名前:ねいろ速報
負けフラグビンビンやんけ

名前:ねいろ速報
そもそも海賊ちゃうやろこいつ

名前:ねいろ速報
>>9 
海軍の許可無く船に乗るのが海賊行為や

名前:ねいろ速報
せっかく飼い慣らしてたのに海軍さん何がしたいんや

名前:ねいろ速報
普通の海賊は毎日海軍に追い回されてんだが 
対象でもない雑魚相手に武者震いとか生粋の雑魚専で草

名前:ねいろ速報
まだイカダみたいなの?

名前:ねいろ速報
遠距離からのこれ止められるやつ中将以上じゃないと無理やろ 
SSUg2DW
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
>>14 
剣の力だけでもこれ出来るんだよな

名前:ねいろ速報
>>14 
覇王色より便利やろこれ

名前:ねいろ速報
>>14 
こんなシーンあったんや 
強過ぎやろ

名前:ねいろ速報
>>14 
ミホーク自分で驚いてて草

名前:ねいろ速報
>>14 
ミホーク「!!?」

名前:ねいろ速報
>>117 
最近出てきた妖刀ってやつかな?w

名前:ねいろ速報
>>14 
史上最強

名前:ねいろ速報
>>14 
斬撃音までドンは草

名前:ねいろ速報
七武海って結局いま誰と誰と誰やねん

名前:ねいろ速報
>>17 
全員クビやで

名前:ねいろ速報
転生したら高目と呼ばれ異世界最強

名前:ねいろ速報
>>18 
飛翔しそうな異名やな

名前:ねいろ速報
ミホークは逃げ切るだろ 
あかんのはハンコック

名前:ねいろ速報
>>21 
むしろミホーク地味にキツいやろこれ 
仲間が猿と女しかおらんし 

ハンコは味方いっぱいおるけど

名前:ねいろ速報
>>23 
ペローナはもうおらん 
猿だけやぞ

名前:ねいろ速報
>>52 
そうだっけ 
知らんかった

名前:ねいろ速報
ワンピの軍艦って基本やられ役やん

名前:ねいろ速報
藤虎お墨付きの何かであっさり捕らえられそう

名前:ねいろ速報
ハンコはコビーが行ってる時点で捕まるフラグ立ちまくりじゃね 
意気投合する可能性あるんかね

名前:ねいろ速報
>>28 
今週読んだんか? 
ワノ国の状況伝えてハンコックがワノ国行くフラグびんびんやん

名前:ねいろ速報
>>92 
ハンコックが1番気になるわ 
バギーは捕まってもふーんやし他は普通に倒しそうだし何がビンビンになるかでハンコックは決まるわ

名前:ねいろ速報
バギーのとこには無駄に高レベルの海将が派遣されてそう

名前:ねいろ速報
>>31 
images (1)

バギーのところにはステンレス中将が派遣された

名前:ねいろ速報
>>176 
だめそうですね

名前:ねいろ速報
七武海無くなったからってわざわざすぐ捕まえに行かんでもええやん

名前:ねいろ速報
>>43 
見せしめや

名前:ねいろ速報
ハンコックの元にコビー送ってる時点でな 
大将>七武海>中将くらいのイメージやけど本気で倒す気あるんか

名前:ねいろ速報
ハンコックは最初ボコボコにするけど新兵器に苦戦してるところをレイリーが助けるって感じかなぁ 
強キャラでいつづけて欲しいけど新兵器の強さ見せなきゃだし真っ先に噛ませになるのハンコックしかいないの悲しい

名前:ねいろ速報
>>54 
れいりーがくるわけねぇだろ

名前:ねいろ速報
>>270 
そうか? 
つながり無いわけじゃないし可能性なくはないと思うけど

名前:ねいろ速報
大将が出向くならわかる

名前:ねいろ速報
映画で嫁見せびらかしたあと隕石斬って帰った人

名前:ねいろ速報
「海軍は忘れたようじゃな……七武海はその強さ故に存在していたことを」 

ハンコックのセリフが一番かっこええわ女のに

名前:ねいろ速報
>>62 
噛ませっぽいセリフやけどな

名前:ねいろ速報
ぞろぞろ中将レベルにも化け物ほしいわな 
噛ませになりすぎや

名前:ねいろ速報
ハンコックは絶対妹達庇って負傷かコビーと和解で和の国へルートだわ捕まるパターンはないやろ

名前:ねいろ速報
対新兵器でフランキーが多少は目立つんかな

名前:ねいろ速報
>>72 
もうあいつは船降りたらええねん

名前:ねいろ速報
コビーと和解ってのは想像しにくくね? 
でも新兵器をいきなり負けさせる訳にもいかないだろうからなぁ

名前:ねいろ速報
>>78 
このタイミングで意味ありげにコビーがドレークと話してるしカイドウマム陣営がヤバイって話になるのは充分あり得る話やと思うんやけどお互いにルフィドレーク助けるって名目もあるし

名前:ねいろ速報
>>99 
七武海撤廃してすぐに手を組むとかいかんでしょ

名前:ねいろ速報
何故か運良く海軍を壊滅してしまうバギー 

あり得る

名前:ねいろ速報
>>158 
これはありそう

名前:ねいろ速報
ミホークが負けるわけねえだろ 
この後戦うシャンクスと同格やぞ

名前:ねいろ速報
ミホークは大将にも負けちゃあかんからな 
格てきに