1569126767445

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
ついに十二鬼月が全滅し残すは無惨だけのもよう

名前:ねいろ速報
集英社「辞めさせるはずないじゃない(笑)目指せ50巻!」

名前:ねいろ速報
実は無惨の上がおってってなるよ

名前:ねいろ速報
青い彼岸花が何なのかもわからんしまだ引っ張れるから薄く伸ばせ

名前:ねいろ速報
壱は普通に復活しそう

名前:ねいろ速報
でももう味方の戦力残ってないから壱が復活したら勝ち目ないやん

名前:ねいろ速報
アニメ二期ガッツリやってしっかり全部やってくれたらええわ 
黒子が7クールかけたけどあれが理想や

名前:ねいろ速報
>>24 
絶対やるやろ 
ジャンプアニメで珍しく円盤まで売れてるんやし

名前:ねいろ速報
>>77 
明らかに二期を意識した終わり方になりそうやしなあ

名前:ねいろ速報
>>84 
グッズとかもアホほど儲かってるみたいやしな 
転売屋群がりすぎてると聞いた

名前:ねいろ速報
キャアアァ!無一郎きゅんが死んじゃううっ!! 
あ?玄弥?ツバでも付けときゃ直るだろ 

なぜなのか

名前:ねいろ速報
>>38 
玄弥も半鬼化しているとはいえ縦に真っ二つは流石にヤバいんじゃ

名前:ねいろ速報
リアル十二鬼月でるから… 
マグマ風呂につかる鬼とかやべえだろ!?

名前:ねいろ速報
無惨の息子とか出てきて東京ドームでトーナメント戦行う説

名前:ねいろ速報
犬夜叉の奈落さんって何巻くらい逃げ続けてたんだっけ

名前:ねいろ速報
>>43 
24回逃げたぞ

名前:ねいろ速報
>>46 
1.*6巻…P102 弥勒の回想シーンにて(『逃れ去った』との記述あり) 
*2.*7巻…P104?105 殺生丸の攻撃をかわし逃亡(この巻から本格的に登場) 
*3.*8巻…P65 瘴気に紛れ逃亡 犬曰く「ちくしょう…とり逃がした…」 
*4.11巻…P157 瘴気ぶちまけ逃亡 
*5.12巻…P48?52 かごめの破魔矢で身体バラバラ、瘴気ぶちまけ逃亡 
*6.13巻…P38?40 身体組み替え後、瘴気ぶちまけ逃亡 
*7.16巻…P67?69 神楽神無引き連れ、犬達を挑発した後に逃亡 
*8.22巻…P93?94 風の傷を結界で防御後、瘴気ぶちまけ逃亡 
*9.23巻…P62?64 殺犬兄弟の攻撃に敗れ、瘴気ぶちまけ逃亡 
10.29巻…P22 白霊山崩壊と共に脱出(アニメだと、逃げる為に浮上している描写あり) 
11.29巻…P56 殺生丸の攻撃で身体バラバラ(新しい身体を試した)後、逃亡 
12.33巻…P128?132 P136?140 殺犬兄弟の攻撃に敗れ、ワープして逃亡

名前:ねいろ速報
>>46 
ケーシィかよ

名前:ねいろ速報
無惨て大昔から追ってた悪の親玉なんやろ 
それやっとたおしたのにさらにその上おるとかなったら萎えるやん 
スパっと無惨倒したら平和が訪れてめでたしめでたしでええやん 
んで次回作やれや

名前:ねいろ速報
>>54 
この後すぐ太平洋戦争やる時代やろ大正って 
続編とかやってる場合やないで

名前:ねいろ速報
無惨逃して新しく弦作るぞ

名前:ねいろ速報
上1倒してさあ無惨ってとこでなんで琵琶のやつ残してるんや 
今更こいつ倒す話やっても興ざめやろ

名前:ねいろ速報
>>60 
日の光でしか倒せない無惨を丁度いいタイミングで外に放り出したいからまだ残しとるんやろ

名前:ねいろ速報
そういやなんか青いバラだかなんだか探しとったよな無惨 
それの話全然出んからそこ引っ張り出して伸ばすんか

名前:ねいろ速報
>>82 
多分根津子を襲撃するんやないかなあ

名前:ねいろ速報
血鬼術SSRの人ラッキーやな

名前:ねいろ速報
>>105 
矢印のやつは相当な当たりやと思うんやけどなあ

名前:ねいろ速報
>>110 
ゆしろうの目がなきゃ矢印見えないしかなり強いよな

名前:ねいろ速報
>>105 
珠世様の幻覚見せる血の匂いとか 
どうまの自分の血を霧にして吸った相手の肺を破壊するのとか 
鬼殺隊の呼吸を阻害する技は強力だわ 
なおカナヲと伊之助には効かん模様

名前:ねいろ速報
太陽を克服した無残が究極生物として柱全部潰して逃げ果せるからまだ続くよ

名前:ねいろ速報
>>108 
富士山まで誘導するのか

名前:ねいろ速報
>>113 
日本壊れる

名前:ねいろ速報
no title

no title

ゲンヤ……わしら最弱が最強に勝てぬ道理は無いぞ……!

名前:ねいろ速報
>>140 
何急に一番の友人感出しとんねん

名前:ねいろ速報
>>148 
唐突に木の血鬼術出したら天狗の力ラーニングやと思うししゃあない

名前:ねいろ速報
>>164 
言われてみればそうやな

名前:ねいろ速報
アニメ見て善逸好きなんやが今後も活躍するんか?

名前:ねいろ速報
>>146 
するぞ 株の乱高下は激しいけどな

名前:ねいろ速報
>>156 
期待しとくわ

名前:ねいろ速報
そういやまだ琵琶女生きてるんよな 
さすがにあいつの前に壱殺さんやろ