EcbfeYs
名前:ねいろ速報
EcbfeYs
西片をからかう高木さんをずっと描き続ける

名前:ねいろ速報
元高木さんについてはどう思ってるンゴ?

名前:ねいろ速報
元は別次元なんか…?

名前:ねいろ速報
>>6 
素直になるのはまだ先ってことやろ

名前:ねいろ速報
結婚させたくせに

名前:ねいろ速報
無能 
物語に緩急を入れるために高木さんに惚れてる他のイケメン男の存在を出して少しシリアスにどろっとした展開を入れるべき 
平坦な物語など不要

名前:ねいろ速報
>>13 
少女漫画やないか

名前:ねいろ速報
>>13 
更に西片を悪く思ってない可愛い子入れて複雑にするんやな

名前:ねいろ速報
>>23 
それなんてママレードボーイ?

名前:ねいろ速報
>>13 
基本一話完結の日常ものやぞ

名前:ねいろ速報
>>26 
サザエさんだってもっと緩急あるやろ

名前:ねいろ速報
>>145 
1話の中だけじゃん 
それにドロドロはしない

名前:ねいろ速報
>>13 
逆やろ 
西片に惚れた女が出てきて付き合う流れの方が抜ける

名前:ねいろ速報
>>13 
それはいらんけど西方にちょっかい出すギャルは入れるべき

名前:ねいろ速報
>>13 
それは高木さん以外でやるから別に高木さんである必要はないねん

名前:ねいろ速報
>>13 
ガイアッッッ

名前:ねいろ速報
>>13 
有能有能アンド有能 
ガイア見参!

名前:ねいろ速報
からかい上手の高木さん-SAGA-

名前:ねいろ速報
からかい上手の高木さん 最後の47日間 
からかい上手の高木さん 48日後… 
って続くから待っとれ

名前:ねいろ速報
>>32 
47日に何があったんですかね

名前:ねいろ速報
>>32 
そら入籍よ

名前:ねいろ速報
>>38 
鬼籍待ったなし

名前:ねいろ速報
西方が消極的過ぎて見ててイライラする 
そこが受けてるかも知れないけど

名前:ねいろ速報
>>54 
がっついてたら作品の根幹が揺らぐだろ 
西片があの性格だからこそ高木さんのからかいが成立するんやし

名前:ねいろ速報
>>54 
西片は基本的に受け身じゃないと作品壊れる

名前:ねいろ速報
>>54 
作者「男が積極的な別作品もマガジンで連載中やぞ」

名前:ねいろ速報
no title

「思春期のドロドロなんて一切描きません」

名前:ねいろ速報
やきもち展開とか博打要素は将棋の方でお試ししてくるやろな

名前:ねいろ速報
進展しない恋愛に何の意味があるんや 
終わらない1日を延々繰り返してるみたいで楽しくないやん

名前:ねいろ速報
>>171 
恋愛を楽しんでるんやなくて微笑ましい2人を見ていたいだけなんやろ

名前:ねいろ速報
>>171 
中学生の恋愛っぽくてそれがええやん

名前:ねいろ速報
>>171 
そもそもストーリーを楽しむ漫画じゃないぞ

名前:ねいろ速報
>>171 
金魚眺めてるのと同じやで 
金魚が滝に登ったり増えたりしなくてもただ綺麗に泳いでるだけでええんや

名前:ねいろ速報
>>171 
中学生の毎日を延々に体験できたらうれしいけどなあ

名前:ねいろ速報
2期最終回良かったぞ