28E6EA42-437D-47F3-8FA9-6D03E3A9D609
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前ねいろ速報
能力以外は全然強くないし卑怯な小物だけど海賊らしくて好き

名前:ねいろ速報  08:17:45 No.47285 2
船長なんてそんなもんだろ?


名前:ねいろ速報  08:22:05 No.47691
弱いったって別に正々堂々と正面からタイマンバトルやる必要ないし
支援に廻ったらヤバい能力だし


名前:ねいろ速報  08:25:46 No.48040
E5D2398B-56D6-4C42-83FE-BE8F9085CFD6
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
いいですよね海賊の美学

名前:ねいろ速報  08:58:53 No.53038
>>
デービージョーンズとかこれから拾われたりするのかな


名前:ねいろ速報  09:06:22 No.54652
>>
このあと全員であいつは要らねえするのひどくて笑う


名前:ねいろ速報  08:29:39 No.48425
そういやこいつらさらっと新世界来てるんだよな…


名前:ねいろ速報  08:31:47 No.48742
能力覚醒させちゃいけない男


名前:ねいろ速報  08:31:58 No.48758 10
こいつらの話正直必要だったかな…と思わないでもない


名前:ねいろ速報  08:32:21 No.48801
当たれば四皇も問答無用でノロノロになるのかな


名前:ねいろ速報  08:43:27 No.50569
>>
パワ関係ないみたいだしなるんじゃない
覇気で弾けそうでもあるけど


名前:ねいろ速報  08:50:55 No.51804
>>
攻撃通らないしノロノロにして逃げるしかないな


名前:ねいろ速報  08:34:34 No.49056 4
好きなシーンは意外とある
チョッパーがゾロに諭されるところとか2回戦のゾロとサンジの共闘とか


名前:ねいろ速報  08:35:00 No.49118 10
アニオリみたいな話だった


名前:ねいろ速報  08:36:26 No.49377
いいよねエンジョイ勢


名前:ねいろ速報  08:37:07 No.49490
この後にW7編だから仲間の大事さとか描写されてるのがいいんだ


名前:ねいろ速報  08:38:56 No.49785
ゴリ押しじゃなく自分有利なフィールドに持っていく戦い方は好き


名前:ねいろ速報  08:41:29 No.50228
もう名前も忘れてしまったけれど部下の女の子がけっこうかった記憶がある
このおっさんの何に魅かれて仲間になったんだろうか
金か


名前:ねいろ速報  08:42:55 No.50467
>>
ポルチェちゃんいいよね


名前:ねいろ速報  08:44:03 No.50648
20話未満だからテンポ良い


名前:ねいろ速報  08:49:34 No.51640
元々途中で箸休めするための話らしいし漫画版アニオリみたいなもんだ


名前:ねいろ速報  08:50:08 No.51718
正直わりと好きだから映画で出番あって嬉しかった


名前:ねいろ速報  08:50:36 No.51770
リアタイだとすげーイライラしたなこいつ


名前:ねいろ速報  08:52:45 No.52084
ネガティブホロウが覇気の使い手の戦桃丸にガッツリ効いてたからノロノロもたぶん同じ


名前:ねいろ速報  08:52:50 No.52100
アニオリでも活躍したよねマシマシ


名前:ねいろ速報  08:55:07 No.52441
こいつの能力後々奪うために必要


名前:ねいろ速報  08:59:38 No.53146
一定の速度失うってよりも一定の速度まで確実に落としてる様に見える…


名前:ねいろ速報  09:00:35 No.53291
一応ルフィと殴り合えるくらいの体力はある


名前:ねいろ速報  08:52:23 No.52035
最後の方でルフィとガッツリ殴り合うくらいには強くなかったっけ…


名前:ねいろ速報  09:04:16 No.54123
>>
覇気やギア無しの頃とはいえかなり頑丈だよねオヤビン


名前:ねいろ速報  09:09:01 No.55444
アニメで優遇された人


名前:ねいろ速報  09:10:55 No.55883
>クリムゾンで優遇された人


名前:ねいろ速報  09:13:36 No.56697
小学生の頃にすげー楽しんで読んでたので
後からあんま人気ないと知って驚いた


名前:ねいろ速報  09:17:57 No.57779
>>
こどもがこんなところにくるんじゃ
って思ったけどもう15年も前にやった話かこれ…


名前:ねいろ速報  09:14:33 No.56939 1
最後でこいつらが全員せーのでおーぼえーてーろー!するのはキレイな終わり方で好き


名前:ねいろ速報  09:15:06 No.57041
オマツリ男爵の直後だっけ


名前:ねいろ速報  09:15:23 No.57121
怪我して話の尺を取ったのにこいつらに勝って何も得るものなかったのが徒労感凄まじい
船大工の情報とか食料でもくれればまだ良かったのに


名前:ねいろ速報  09:17:34 No.57695
島田ボイスはしょっぱい悪役を人気キャラに変えちゃうからな…


名前:ねいろ速報  09:17:54 No.57767
ロングリングロングランド自体で大事なことはまぁ青キジ出てきてからだしね…


名前:ねいろ速報  09:19:01 No.58019
黒ひげに殺されてないか心配されている枠


名前:ねいろ速報  09:19:50 No.58326 1
しょうじきそこまで好きな話ではないけど溜め回として必要だったとは思う


名前:ねいろ速報  09:20:06 No.58445
ウーマやられたからぶっ飛ばすというシンプルさが好き


名前:ねいろ速報  09:20:54 No.58689
むしろこういう短い話をどんどん読みたい


名前:ねいろ速報  09:21:23 No.58898
麦わら一味の繋がりをテーマにした話でW7編の前ふりだと思う
単品でも結構好きなんだけど


名前:ねいろ速報  09:22:03 No.59087
アニメだと5番勝負に増えてた