0A4CCE56-47FE-4DFB-B20C-B4267531F4E2
名前:ねいろ速報
ナミ「誰か…助けて…」ルフィ「当たり前だ…ドン」

31B3C246-8E16-4E1E-A5D8-BB8CBF227261


名前:ねいろ速報
何から助けるの? 
別に親殺されてもいないし 
村人が人質にもなってないし 
アーロンはただの店長だろ

名前:ねいろ速報
>>4 
うるせぇ!(ドンッ

名前:ねいろ速報
>>4 
これワイも思ったわ 

ナミのバイトの手伝いするならまだわかるけど、それすらなく飯だー!やからな 

さすがにや

名前:ねいろ速報
>>16 
飯食いながらみんなで相談乗るんかもせーへんやろ陰キャかよ

名前:ねいろ速報
>>4 
飯行くぞ!つってバイト先行って 
「こんな店があるからいけねえんだ!」て言って店壊す

名前:ねいろ速報
>>96 

名前:ねいろ速報
>>96 

名前:ねいろ速報
>>96 
麦らぁ…(ポロポロ

名前:ねいろ速報
>>96 
これはジャンプ主人公の初期ルフィですわ

名前:ねいろ速報
ロビン編はいぎだい!オチなんやろうけど 
どんなストーリーにするつもりなんやろ

名前:ねいろ速報
>>10 
(大学に)い゛ぎだい゛!!

名前:ねいろ速報
>>18 
ソロ「そんなお前にぴったりの大学があるんだ!」

名前:ねいろ速報
>>18 
帝京平成大学!!

名前:ねいろ速報
>>18 
まーたゾロ編に入るじゃないか

名前:ねいろ速報
飯行くぞぉ! って言うからどっか食いに行くのかと思ったらカップヌードル持っててわけわからん

名前:ねいろ速報
>>11 
職員室にお湯貰いにいくんやろなあ

名前:ねいろ速報
>>11これほんま草

名前:ねいろ速報
そういやCMにノジコいたっけ?

名前:ねいろ速報
>>34 
写真におるやろ

名前:ねいろ速報
漫画のあのシーンが胸熱過ぎるだけに 
甘酸っぱい青春ものにされちゃうとなんだかなぁって感じやわ 
目くじら立てるほどのもんでもないけど

名前:ねいろ速報
順々にシリーズ化していけばドフラミンゴ編が見られるという事実

名前:ねいろ速報
>>77 
英語教師編楽しみやわ

名前:ねいろ速報
>>82 
ファンタ学園にいそう

名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報
>>104 
41歳で高校生?

名前:ねいろ速報
>>104 
英語教師にしろよ

名前:ねいろ速報
次なにが来るやろ 
ウソップけ?

名前:ねいろ速報
>>133 
順番的にはウソップやろな

名前:ねいろ速報
>>133 
多分仲間になった順

名前:ねいろ速報
アオハル向けのウソップの名シーン無いやん

名前:ねいろ速報
>>149 
何か船で何かするんやろ(適当)

名前:ねいろ速報
>>154 
カヤはどこ行ったんですかね

名前:ねいろ速報
>>149 
後輩との別れあるやん

名前:ねいろ速報
>>149 
お前もう学校やめろ!

名前:ねいろ速報
>>168 
泣ける😭

名前:ねいろ速報
>>149 
医者の娘と親父みたいになりてぇって語らせればそれっぽいやろ

名前:ねいろ速報
>>149 
メリー号を部室にすれば別れのそげキングできるやろ?

名前:ねいろ速報
>>149 
地元の不良仲間と別れるぞ

名前:ねいろ速報
>>149 
ウソップ「内定が出たぞ~~~!!!」 

ウソップ「嘘だーーーー!!!」

名前:ねいろ速報
>>190 

名前:ねいろ速報
>>149 
本当はもう…俺の人生がダメだってことも知ってんだ!! 

~アオハルかよ~

名前:ねいろ速報
>>149 
ウソップをボコボコにしたフランキーの高校に殴り込みに行くんやろ

名前:ねいろ速報
>>149 
ごべーん!!!はやめて欲しいな 
ウソップ海賊団を解散するか旗を撃ち落とすところかな

名前:ねいろ速報
あの絵柄でどうウソップ描くんだよ

名前:ねいろ速報
>>197 
りゅうちぇるみたいになってるゾ 
no title

名前:ねいろ速報
>>205 
ヘッドホンいる?

名前:ねいろ速報
>>205 
イケメンやん 
残りの鼻はにいったのか?

名前:ねいろ速報
>>205 
こんなんじゃルヒーとウソップの喧嘩無理やろ 
どうやんねん

名前:ねいろ速報
東の海ウソップはガチで名言ないやろ 
チュウに向かってくとこだけや

名前:ねいろ速報
ウソップの第一声が謝罪じゃなかったらブルックを退学にする

名前:ねいろ速報
ウソップは近所のガキ達でガキ大将してて解散!!!!とかでしょ

名前:ねいろ速報
no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
>>258 
ぐう名シーン

名前:ねいろ速報
>>258 
鼻折れる定期

名前:ねいろ速報
>>258 
勝平の声で脳内再生されるからすげえわ