04769ABF-06C6-4E5C-8196-4FA7818B678F
名前:ねいろ速報  
100万PVおめ!

名前:ねいろ速報
うおっ、スパイ100万いっちゃった 
もうちょい先かと思ったけど凄いな

名前:ねいろ速報
スパイ凄いな 
100万超えた 

というか扱いが当然だけど大きいよな 
単行本発売の宣伝画面もすごく大きく扱われてる

名前:ねいろ速報
遠藤がヘンなプレッシャー感じてなきゃいいけどなぁ…

名前:ねいろ速報
>>535 
どこのスレだか忘れたけど10万突破した時に同じようなこと書いてる人いたな 
売れることになれてないからって言われてて笑ってしまった

名前:ねいろ速報
>>538 
失礼すぎて草 
何様だよw


名前:ねいろ速報
スパイ実売も27万越えたみたい 
7月の頃には2巻でいきなり右肩下がらないか若干心配してたんだがこの時期になってもまだ単行本もPVも伸びてるなら安心だな


名前:ねいろ速報
スパイは1話から本誌に予告ジャンプラでは動画で紹介と宣伝から力入れてたし編集も売れる確信してたのだろう