lqip-6-1

名前:ねいろ速報
人数も余るしどうなってんねん


名前:ねいろ速報
そもそもあいつらなんなん?人間なん?

名前:ねいろ速報
>>3 
そもそも石田が最後のクインシーじゃなかったんやっけ?あいつらはなんなん?

名前:ねいろ速報
>>9 
ユーハバッハが力分け与えた後天的クインシー

名前:ねいろ速報
>>9 
元々死神にクインシー大量に殺されてクインシーは影の世界に逃げて力つけてた 
その世界の王がユーハバッハ 
石田の爺ちゃんも元々そこにいたけどユーハのやり方が気に入らなくて現世に逃げてきた 
だから現実世界では石田家が最後のクインシー

名前:ねいろ速報
ドミノさんとかいう謎の存在

名前:ねいろ速報
>>5 
小説だとグレミィの想像した人物ってことになってたわ

名前:ねいろ速報
死神やって卍解したら刀で斬り合ってる奴のが少ないし

名前:ねいろ速報
びっくり人間大集合

名前:ねいろ速報
バンビちゃんは文字Bでええやろ説 
no title
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社

名前:ねいろ速報
>>18 
すこ

名前:ねいろ速報
>>18 
バンビちゃんは胸のサイズだから

名前:ねいろ速報
ナナナクープという名前のやつおらんかったか

名前:ねいろ速報
>>21 
数秒間藍染を無力化させた超強キャラやな

名前:ねいろ速報
結局やちるってなんだったん?

名前:ねいろ速報
>>35 
やちるは剣八の斬魄刀の具象化かなんかやないっけ

名前:ねいろ速報
ペルニダ・パルンカジャス強すぎな

名前:ねいろ速報
>>36 
あれでも親衛隊最弱という

名前:ねいろ速報
キルゲが思いっきりデッカイ虚吸収してたのに弱体化されんのおかしいよな

名前:ねいろ速報
>>38 
霊子にしてるからセーフ理論やろなぁ

名前:ねいろ速報
まともで優しい子がリルトットしかいない模様
0a0efc29
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社

名前:ねいろ速報
なんであの強さで1000年前やられたんや

名前:ねいろ速報
眩しい理由の方は聞いてないんですけど?

名前:ねいろ速報
>>58 
これすき

名前:ねいろ速報
ハリベルは誰に負けたん?

名前:ねいろ速報
>>70 
キルゲちゃうかな

名前:ねいろ速報
>>76 
あいつあんな強いんか 
でもバラガンやったら負けてないわ

名前:ねいろ速報
作者「クインシーは人間」 
ワイ「はぇ~」 

霊王の左腕「ワイやで」 
ワイ「えぇ…」

名前:ねいろ速報
>>72 
🤖「俺モイルゾ」

名前:ねいろ速報
>>72 
結局こいつなんやったんやろなあ 
そもそも霊王ってなによほんま

名前:ねいろ速報
>>78 
小説である程度補完されたぞ 

ソウルソサエティつくったすげーやつだけど仲間に裏切られてバラバラに 
ちなその仲間が四大貴族

名前:ねいろ速報
>>156 
何そのワクワクする展開その回想やれや

名前:ねいろ速報
>>184 
補完したの久保じゃないから無理

名前:ねいろ速報
>>199 
師匠と設定の話してるやろ

名前:ねいろ速報
クインシーあんなに強いのになんで最初負けたんや

名前:ねいろ速報
>>92 
単純に昔は山爺達の方が強かったんやろ

名前:ねいろ速報
>>121 
つまり、今いる隊長は訓練を怠けてた最低な世代ってことか?

名前:ねいろ速報
>>92 
昔はこんなんやぞ 
no title
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社

名前:ねいろ速報
>>164 
絶対強い

名前:ねいろ速報
>>164 
山爺と卯の花はわかったけど他の奴ら名前あるん?

名前:ねいろ速報
>>177 
後ろにおるハゲは和尚ぽい

名前:ねいろ速報
>>164 
右から二番目のやつリーゼントっぽく見えるけど0番のやつやったりするかな

名前:ねいろ速報
0番隊とかいう意味不明集団

名前:ねいろ速報
>>96 ソウルソサエティのインフラ整備した隊員の名誉職みたいなもんやろ

名前:ねいろ速報
死神、ホロウ、クインシーってどう言う関係性なんや?

名前:ねいろ速報
>>114 
死神とクインシーは敵同士やが同じホロウを狩る集団や 
死神は尸魂界に送るのに対してクインシーは消滅させちゃうから世界のバランスが崩れるんやだから争ってるんやで

名前:ねいろ速報
>>140 
はえー互いに目的は一緒でもやり方の違いか宗教みたいなもんか

名前:ねいろ速報
>>150 
魂魄があーだこーだで尸魂界に運ばないと均衡が破れるから死神は頑張っとる

名前:ねいろ速報
>>176 
互いに住む環境や生活に密接するから大変なんやね…

名前:ねいろ速報
>>140 
世界のバランスが崩れるとどうなるんや?

名前:ねいろ速報
>>210 
生と死の概念が破壊されて魂の循環も何もない混沌とした世界に逆戻りする 
具体的にどうなるかはよく分からん

名前:ねいろ速報
>>210 
人間の魂が人間世界とソウルソサエティ側の半々じゃなく人間世界側にだけ集まるから世界が傾いて下手すりゃ壊れる 
死神からしたらクインシーも敵に近い

名前:ねいろ速報
>>140 
でも霊王はクインシーやんけ

名前:ねいろ速報
>>227 
霊王は死神さんたちが腕も足も耳も口も鼻も全部剥いで結晶みたいなのにぶち込んで柱にしてるからええんやで

名前:ねいろ速報
>>114 
死神→ホロウを成仏させる 
ホロウ→人間を襲う 
クインシー(人間)→ホロウを消滅させる 
死神→ホロウを消されたら世界のバランスが崩れて困るのでクインシーを止める 
クインシー→知るか!殺させろ!

名前:ねいろ速報
>>144 
人間側なら忌まわしい存在で天敵やから消滅させたくなるわな

名前:ねいろ速報
最強 ACMVXY 
強い BDHZ 
普通 EFJLS 
微妙 GKTU 
ゴミ INOPQRW

名前:ねいろ速報
>>124 
アルファベットで書かれてもあんま思い出せんあたりやっぱ影薄いわ 
エスパーダは数字である程度分かるんやが

名前:ねいろ速報
最終章の敵に石田がいるってのが、盛り上がりそうだよな 
ああ見えても石田って、SS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるじゃん 
しかもエヒトならともかくゲミシュトなのに陛下のアウスヴェーレンに耐えた 
その石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートと 
Aのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたらもう相当な強さ 
霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒなら 
スクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしな

名前:ねいろ速報
>>128 
漢字なら分かる定期

名前:ねいろ速報
>>159 
よく2chじゃ今さら石田が敵に回ってもとか言われてるけどさ、 
石田ってSS編時点で滅却師最終形態使った時、動血装無しの神聖滅矢でマユリ倒してるじゃん 
その石田が見えざる帝国の星十字騎士団になって、滅却師最終形態と血装と 
Aの聖文字に付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ 
霊子収束力が最終形態より上な完聖体なら聖隷の効果も劇的に上昇するだろうしな

名前:ねいろ速報
>>167 
読める読める

名前:ねいろ速報
>>128 
これすき

名前:ねいろ速報
ジジイが始末したのがたった2名という事実 
せめてモヒカン辺りはきっちり始末しとけや

名前:ねいろ速報
>>130 
火耐性高かったからしゃーない

名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報
>>141 
こいつら好き

名前:ねいろ速報
>>141 
オ゛ッ♡

名前:ねいろ速報
>>141 
リルトット最初はグラビティ(重力)説あったの好き 
実際は外れ能力すぎて笑ったわ 
いいキャラしてんのに勿体ない

名前:ねいろ速報
>>141 
こいつら消えたからどうしたかと思えば 
マユリ様にゾンビ化されてるってあって草

名前:ねいろ速報
>>141 
4人は実際仲良しなの草生える

名前:ねいろ速報
>>201 
なおバンビちゃん


名前:ねいろ速報
なお半分くらいラスボスにやられる

名前:ねいろ速報
>>225 
ソードブレイカーと同じだな