D105A984-690B-4A96-84CA-C68D48FF958E
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
無敵すぎる


名前:ねいろ速報  12:45:22 No.672244530 1
船長「ま、あたしもちったぁ名が知れたほうだとは思うんスがね…」


名前:ねいろ速報  12:48:55 No.672245148 20
このメンツで海賊王になれなかったとか


名前:ねいろ速報  13:21:58 No.672250322
カイドウにもちっちゃい頃があったんだな


名前:ねいろ速報  12:49:01 No.672245166
そしてロックスもDの一族


名前:ねいろ速報  12:49:06 No.672245183
そいつらが配下とかもう海賊王だろ


名前:ねいろ速報  12:49:12 No.672245204 1
ビッグマムだって時と場合によっては細くもなるわい


名前:ねいろ速報  12:50:01 No.672245356
つまりロックスが死んだかなにかして解散した結果あの乱世になったわけでこいつが元凶か


名前:ねいろ速報  12:50:35 No.672245471
>ガープが元凶か


名前:ねいろ速報  12:52:36 No.672245843
それだけロジャーが化け物だったってことかな?
最後は寿命悟ってわざと捕まったみたいだけど


名前:ねいろ速報  12:52:39 No.672245852
ロジャーはロックスに勝った?


名前:ねいろ速報  12:52:46 No.672245868
お腹空いて痩せたマムもわりと細身だし面影ある


名前:ねいろ速報  12:52:48 No.672245882 22
カイドウ「おかしいぜ海賊が財宝に興味ないなんて」
リンリン「お前一体何が欲しいんだぁ?」
って事か…


名前:ねいろ速報  12:53:09 No.672245941 11
ロックス・ターさんはちょっとシルエットが似てるのがね


名前:ねいろ速報  12:53:58 No.672246095
リンリン「せやな・・・」
って事か…


名前:ねいろ速報  12:54:21 No.672246158
ロックスの船に乗ってた頃
マムは食いわずらいは発病しなかったんだろか


名前:ねいろ速報  12:55:06 No.672246293
家族が欲しい白髭を尻目にドンドン親族を増やしていったリンリンか…
まあ文字通り血の繋がりって意味でじゃなくてもだ


名前:ねいろ速報  12:55:48 No.672246406 10
やっぱりカイドウの相手はマムだったのか


名前:ねいろ速報  12:56:42 No.672246563
>>
同じ船でマムのほうがお姉さんだしな
しかも美人


名前:ねいろ速報  12:57:20 No.672246652
わざわざロックスターなんていう小物を名前や懸賞金表記したから
なにかしらつながりはあるかもな


名前:ねいろ速報  12:57:45 No.672246728
マムとカタクリの息子がカイドウか


名前:ねいろ速報  12:58:28 No.672246848
ロックスターさん直前でルフィの1億を見たばかりだったから高いなーって思ってたけど新世界じゃまちまちな金額だな

名前:ねいろ速報  13:01:25 No.672247351
>>
あんまり一般人へ被害与えまくる様な悪事働いてると赤髪海賊団加入とか許されないだろうしそういう抜きにして懸賞金上がってたならまあそれなりとも言えそうだ


名前:ねいろ速報  12:59:16 No.672246997 3
でもこの時のロックスターさん懸賞金的にかなりヤバい高さだった
新入りでクロコダイルより上かよって


名前:ねいろ速報  12:59:24 No.672247023 2
映画のアメアメの人はロックスターより高かったな


名前:ねいろ速報  12:59:41 No.672247069 4
最近はもう2億越えは基本みたいなとこあるし…


名前:ねいろ速報  13:01:09 No.672247314
こいつらに襲われて原型留めてたルンバー海賊団て強かったのでは


名前:ねいろ速報  13:01:27 No.672247357
初頭手配が1億近くなら七武海クラスはありそうだなロックスターさん


名前:ねいろ速報  13:01:59 No.672247455
ただの戦闘員のペコムズが3億の世界なので


名前:ねいろ速報  13:02:02 No.672247460
こんなの相手にしてたセンゴクやガープの全盛期ってほんとにすごかったんだな


名前:ねいろ速報  13:02:50 No.672247582 33
>>
赤犬殺すってのもハッタリじゃ済まなそうだな


名前:ねいろ速報  
ガープ「赤犬を殺してしまう…!」→当時「返り討ちやろジジイ」最近「普通に殺しかねないな…」


名前:ねいろ速報  13:07:28 No.672248271
>>
四皇オールスター海賊団壊滅させた英雄だからワンパンだな


名前:ねいろ速報  13:03:06 No.672247627
ドラゴンとルフィがいても中将やってられるわけだわ


名前:ねいろ速報  13:03:09 No.672247634 21
全盛期のチンジャオも凄かったんだな

名前:ねいろ速報  13:04:39 No.672247850
>>
倒すために山をいくつも粉々にしたからねやっぱり昔の海賊たちはヤバイ奴だらけだったんだな


名前:ねいろ速報  13:03:22 No.672247665
やっぱり
ロックスは生きてたって感じでラスボスか


名前:ねいろ速報  13:03:28 No.672247680
でもロックス時代より今の四皇のほうが驚異って言ってたから
現在のマムとカイドウは当時より強くなってそう
白ひげはもう弱ってたけど


名前:ねいろ速報  13:05:31 No.672247988
というか四皇ってほとんど身内かよ


名前:ねいろ速報  13:09:50 No.672248621 10
こう主要キャラが全員縁故だと内輪感出るのがなぁ


名前:ねいろ速報  13:10:45 No.672248759
>>
世界が広いから大丈夫やろ



名前:ねいろ速報  13:14:37 No.672249306
>>
こいつら抑えて海賊王になったロジャーの存在感が際立つな