1569643899510 (1)
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
自己評価が高すぎる…

名前:ねいろ速報  3:14:07 No.626208511
ただの鬼なのに紋逸相手に2週も保ったのは大したもんだよ


名前:ねいろ速報  3:21:02 No.62620985911
人からはちゃんと評価されてるのに気づけないやつ


名前:ねいろ速報  3:22:39 No.626210148
こいつ鬼としても能力強いし才能はあるよ


名前:ねいろ速報  3:23:42 No.626210339
少なくとも即席上弦レベルの血入れても爆発しない程度には許容量あったわけだしそういう才能はある


名前:ねいろ速報  3:24:38 No.626210515
何やってんだよ兄弟子!


名前:ねいろ速報  3:25:23 No.626210663
知らない人に煽られて死んだ


名前:ねいろ速報  3:25:52 No.626210744
実際才能自体なくはなかったんだろうな…と思うけど
壱の型だけできない上に壱の型使えないと周りからゴミ扱いされる雷の呼吸を習ってたのが悲劇だった気がする


名前:ねいろ速報  3:27:14 No.626211032
結局死に際が描写されなかったけどたぶん死んでる


名前:ねいろ速報  3:29:27 No.626211483
もうちょい修行期間と霹靂一閃があればクソ強かったと思うよ


名前:ねいろ速報  3:29:28 No.62621148612
でも善逸って修行サボるわナンパするわでなんでこんな奴がと反感持つのも当然だと思う

名前:ねいろ速報  3:32:29 No.6262120871
>>
他の技できないのに自分が唯一できない壱の型だけ使えるってのもめっちゃ腹立つと思う


名前:ねいろ速報  3:29:30 No.626211494
上弦の肆くらいまで行けそうなポテンシャルはあったと思う


名前:ねいろ速報  3:29:37 No.626211519
そういや岩柱との因縁は特に説明なしで終わりか


名前:ねいろ速報  3:30:24 No.626211681
因縁は単行本で語られるかどうかくらいじゃない


名前:ねいろ速報  3:31:02 No.626211802
呼吸と血鬼術の合わせ技はこくしぼーしか出来ない反則だしな


名前:ねいろ速報  3:31:20 No.626211863
捨て身の基本技が今までの生き方のせいで絶対習得できない


名前:ねいろ速報  3:31:55 No.6262119784
言うても壱の型できないんじゃ
評価しようないよね


名前:ねいろ速報  3:32:47 No.6262121461
他は全部出来るんですけおおおお!ってるけどそれでなんで評価して貰えると思ってたんだろう

名前:ねいろ速報  3:35:13 No.6262125791
>>
少なくともお爺ちゃんは善逸と二人で呼吸の継承者にするほど評価してたわけだけど


名前:ねいろ速報  3:33:23 No.626212243
空手で言うと基本の正拳突きできないようなもんか


名前:ねいろ速報  3:34:02 ID:gqjtgnwE No.626212364
岩柱が死ぬ前に獪岳を気にかけてるモノローグが入るだろう
そしたら言ってやるよ獪岳死ねって


名前:ねいろ速報  3:35:21 No.626212609
鬼滅のテーマ的には自分以上に大切なものを見つけられなかった見つけようとしなかったのが駄目だった
おかげで何も残せず虚しく死んで終わりという…


名前:ねいろ速報  3:35:52 No.6262126934
才能あるし努力もしてるんだよな
性根が腐ってるけど


名前:ねいろ速報  3:37:45 No.626213037
こいつの上司もこいつのこと評価なんてしてないと思う
あの臆病者は誰も評価しないわ…似た者同士か


名前:ねいろ速報  3:38:40 No.626213198
満点で評価された儂

名前:ねいろ速報  3:39:30 No.626213334
わざわざ血与えて鬼にするくらいだしこくしぼー殿はそこそこ評価してそう

名前:ねいろ速報  3:46:48 No.626214690
>>
評価っていうかこいつなら寝返るだろうな…ってわかったからじゃね
あかざ殿は柱ばっか誘って誰も乗ってこなかったって言うしまあそりゃそうだろう

名前:ねいろ速報  3:41:10 No.626213669
>>
越えられない弟弟子へのコンプレックスが目を引いたんだろうな


名前:ねいろ速報  3:39:44 No.626213387
あーヒメジマさんが強さに気付いた原因の子供こいつなの!?


名前:ねいろ速報  3:40:24 No.626213519
>>
鬼招き込んだ子供が同じアクセサリーしてるんだ


名前:ねいろ速報  3:40:49 No.626213594
とりあえずの頭数合わせで上弦に入るくらいには有能


名前:ねいろ速報  3:41:48 No.626213785
壱を見て即土下座するくらい力量の差は見極められる


名前:ねいろ速報  3:43:24 No.626214088
香消した時も壱に命乞いした時も自分の命が一番惜しかっただけで
そこまで責められるような行動ではないよ…

名前:ねいろ速報  3:46:30 No.6262146263
>>
一番アレなのはそれを後悔するより正当化して考えてることなんだよね…


名前:ねいろ速報  3:45:21 No.626214426
こいつのせいで師匠が介錯なしで切腹でもしたか


名前:ねいろ速報  3:41:55 No.626213806
もう少し時間があればもう少し上に行けたかもしれない
4bb5a701-s

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


名前:ねいろ速報  3:43:42 No.626214144
>>
時間あったら血鬼術使いこなしてやばいみたいな評価なかった?

名前:ねいろ速報  
ユーしろーが言ってたね


名前:ねいろ速報 
現代社会だと鬼にしたらものすごい血鬼術使えそうな人たくさんいそうだな…