mig-19
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
かっけえよな

名前:ねいろ速報
人気あるわな 
ワンピでほぼ唯一のルフィと互いをリスペクトして勝負してるからかな

名前:ねいろ速報
>>4 
ルッチ君は?

名前:ねいろ速報
クザンと戦って子安vs杉田してほしいわ

名前:ねいろ速報
俺はもうお前を格下とは思わねェ

名前:ねいろ速報
>>6 
認めてやるよ、お前は強い 
俺はお前とも戦いたい

名前:ねいろ速報
これまでは普通に敵らしい敵やったけど 
カタクリって完全にルフィの踏み台やん

名前:ねいろ速報
ワンピースのトッパーって最近は活躍しとるんか?

名前:ねいろ速報
>>9 
非常食として有望やで

名前:ねいろ速報
ペロス兄!

名前:ねいろ速報
えらく認め合ってたよな

名前:ねいろ速報
敵というか好敵手やな 

スモヤン 
今後のキッド 
が近い

名前:ねいろ速報
最後のセリフで『ずいぶん未来を見てやがる…』って言って笑うの本当に好き
5-2
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
>>14 
ほんまあそこ熱いわ 
ルフィのことちゃんと認めてるからこそやし

名前:ねいろ速報
>>14 
洋画の吹き替えっぽい

名前:ねいろ速報
モチモチの実(ロギア) 

ワイ「ん?」

名前:ねいろ速報
>>16 
パラミシアやで

名前:ねいろ速報
ルヒーが勝てちゃったのが未だに腑に落ちない 
完全にゴムの上位互換やし終始圧倒してたやん

名前:ねいろ速報
>>17 
いうて麦わらぁ!がゴムの力完全に引き出せてないだけやろ

名前:ねいろ速報
相手が餅だからサンジがまた包丁持って戦うんかと思った

名前:ねいろ速報
餅がゴムの上位互換って未だに分らんわ

名前:ねいろ速報
>>22 
ゴムにできることでモチにできないことはないと言っただけで上位に当たるとは言ってない

名前:ねいろ速報
>>22 
ゴムは千切れたらアウトやけど餅はくっつくやん

名前:ねいろ速報
>>31 
餅ば伸び縮みしないやん

名前:ねいろ速報
>>22 
ゴムと違って切り離して使うこともできるし汎用性抜群だから

名前:ねいろ速報
三大なんでルフィが勝てたのかよくわからない敵 

クロコダイル 
ルッチ 
カタクリ 

あと一人は?

名前:ねいろ速報
>>23 
クロコダイルは勝ってねーよ

名前:ねいろ速報
>>23 
ルッチはギガントピストルをソルでかわしてれば勝てたのに

名前:ねいろ速報
>>23 
クロコダイルは尾田が無理やり勝たせたって感じだよな 
ルッチとカタクリはルフィの頑丈さがおかしすぎる

名前:ねいろ速報
エネル

名前:ねいろ速報
四皇幹部No.2が5億って白ひげ本人強くても海賊団としては弱すぎんか

名前:ねいろ速報
ルフィが渡した帽子被って登場してほしい

名前:ねいろ速報
>>32 
あの帽子カタクリが被るにはちっちゃすぎるやろ

名前:ねいろ速報
dMQLKP0

名前:ねいろ速報
>>35 
ペローナ160cmしかないんよな

名前:ねいろ速報
ドーナツうまし

名前:ねいろ速報
マムキッズ全員奇形なのにうなぎ口でビックリされるのおかしいやろ

名前:ねいろ速報
>>38 
あそこ普通に魚人とかもいるはずなのに意味わからんわ

名前:ねいろ速報
>>38 
超イケメンだと思ってたやつがマスク外したらブサイクだったパターンやぞ

名前:ねいろ速報
>>49 
あの捕まったミスター東大みたいなもんか

名前:ねいろ速報
ベルセルクの主人公に似てる

名前:ねいろ速報
いつか再登場しそうやな

名前:ねいろ速報
無双ドーナツすこ

名前:ねいろ速報
勝ったのってぶっちゃけ主人公補正だよね?

名前:ねいろ速報
再登場したときにまたルフィと敵対するとは思えんよな

名前:ねいろ速報
ワノ国に来てないのは明らかに最終決戦で味方になるフラグ