BFF98698-9E97-46BF-809D-6DAC8A59388B
名前:ねいろ速報
スタンプ来たね 
2年ズはモノクロだな 
具だけカラーでシュール


名前:ねいろ速報
スタンプ使いやすそうだな。絵柄もかわいいし

名前:ねいろ速報
おかか分かり辛くて草 
これほんとに絵より文字の方が時間かかってるだろ芥見

名前:ねいろ速報
ラインでくらい狗巻にも普通の言葉使わせてやれよ! 
筆談ですらしゃけおかか書いてそうだぞ

名前:ねいろ速報
次の投票は親友が圧倒的で草

名前:ねいろ速報
1年より2年の方がデフォルメ効くキャラいて使いやすそうだ

名前:ねいろ速報
3日目スタンプは京都組やな 
三輪ちゃんもスタンプになるみたいで一安心 
とうとう髪色が明らかになる

名前:ねいろ速報
>>566 
髪ベタかトーンのやつしか塗られないぽいから期待するな

名前:ねいろ速報
三輪ちゃんスタンプかわいい 
髪は水色?かな

名前:ねいろ速報
スタンプ東堂えらい力入っててわろた

名前:ねいろ速報
棘も水色だったっけ

名前:ねいろ速報
三輪ちゃん勝手に金髪だと思ってたわ

名前:ねいろ速報
水色の髪の毛って普通がアイデンティティーの三輪ちゃんが?

名前:ねいろ速報
次の選択肢草

名前:ねいろ速報
>>604 
一つ目を見て「ほうほう次は特級呪霊グループかな?」 
「全部漏瑚じゃねーか!!」

名前:ねいろ速報
スタンプのカラー三輪ちゃんかわいいかわいい 
次の選択肢クッソ悩む 
どれも見たいわこんなもん

名前:ねいろ速報
東堂きったねえ

名前:ねいろ速報
40分の4富士山とかこれもう主役級だろ

名前:ねいろ速報
富士山人気すぎだろw

名前:ねいろ速報
東堂汚すぎて草

名前:ねいろ速報
東堂スタンプを実際に使ったらそのグループの人気者になれそうだわ

名前:ねいろ速報
スタンプ一覧見たいな

名前:ねいろ速報
京都勢のスタンプ使いやすそうでいいな